北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

みなせ 22歳

  • 2024/07/30 18:13チャットしまーす♪

    童貞ニット!
  • 2024/07/29 00:43ありがとぉ

     

    こんばんは〜🌟みなせです🐶

     

    本日遊んでくださったお兄様♡

    ありがとうございました!!

    差し入れも沢山いただけてしあわせ♡

     

    明日も13時から出勤なので

    是非みなせにあいにきてくれたら

    うれしいです💜

     

    ではまたあした!おやすみなさい⭐

     

     

  • 2024/07/10 13:43こんにちは!出勤しました♪

    今日も今からチャットします♪
    お時間合う方はお話しましょ★

    (*^^*)
  • 2024/07/09 13:33おはよう(*^_^*)

    今日も出勤しました☆
    今からチャットしまーす♪
  • 2024/07/08 21:13口コミありがとう😻♡

     

     

    こんばんわあ〜!みなせです🍒 

     

    素敵な素敵な口コミ

    めーっちゃうれしいです!ありがとうございます♡

     

    こーやって書いて頂けると

    これからもっともっと出勤したいなあ

    ルーフ大好きだなあ😿!って思います🙇‍♀️🤍

     

     

    毎回優しいお兄様ばかりで

    かわいいかわいいいっぱい言ってもらえて

    みなせしあわせものだなあ!てほんまに思う😶🍒

     

     

    本当に口コミありがとうございます^_^

    またお時間合えば会いに来てくださいね〜!!

     

     

  • 2024/07/08 13:03しゅ!

     

    おはようございます^_^

    みなせです🍒

     

     

    今日も13時から出勤します〜!!

     

    今日は遅い時間まで居てるので、

    お仕事終わりに少しでも会いに来てくれたら嬉しいなあ☺️♡

     

     

    昨日は出勤終わりに

    浴衣着て夏祭り行ってきました〜!🍉

     

    めっちゃ人多くて暑かったけど、

     

    金魚すくいしたりー、焼きそば食べたり

     

    めーっちゃたのしかった♡

     

     

    昨日の余韻で元気いっぱいなので

     

    今日みなせといっぱいいちゃいちゃしてくれるお兄様!!お誘いまってまーす!🥺💗

     

     

  • 2024/07/07 00:13本指様♡

     

    お久しぶりです!みなせです!

     

    久しぶりに出勤してます♡

     

     

    さっそく遊んでくれた本指様80分♡

     

    ありがとうございました!!

     

    今日いるよーって言ったらすぐ予約入れてくれたの本当に優しすぎる❤️だいすきです❤️

     

    差し入れのスイーツも、お酒もめっちゃうれしいし

    いっぱいぺろぺろなめてくれてイかせてくれてほんまにありがとう❤️きもちよかったあ!!

    潮いっぱいふいちゃったはずかしかった😭🤍💦

     

     

    また会いに来てね!ありがとうございました♪

     

     

  • 2024/06/17 01:08お礼♡ 十三らぶほ❤︎

     

     

    はじめましてのお兄様🤍

    ありがとうございました!

     

    恋愛のお話、趣味のお話、沢山お話ししてからのプレイはちょっぴり恥ずかしかったけど

    85分間ずっと攻め続けてくれたの

    幸せな時間でした🤍

     

    十三のホテルはじめてだったからうれしかった!

     

     

     

    また連絡するね♡ 遊んでくれてありがとう!

    バンドがんばってね〜🥰

    ドーナツもありがとう!

  • 2024/06/17 01:03本指様♡ありがとう♡

     

     

    13日に入店して、

    みなせはじめての本指様来ていただけました〜🥺😭💗💗💗

     

     

    本当に本当に嬉しい☺️

     

    2日前に会ったばっかりなのに

    またまた素敵なご自宅呼んでいただき、ありがとうございました🤍

     

    気持ち良すぎてベッドびちゃびちゃにしちゃってごめんね🥺

    次はタオル必須だね笑笑

     

    お酒もごはんもアイスも

    美味しかった〜優しすぎるしあわせ💟💟!

     

    本当にありがとう!これからもよろしくね♡

     

  • 2024/06/16 17:23ありがとおお

     

    70分 淀川ラブホ

    ありがとうございました🤍

     

    チャット見てきたよー言うてくれたの嬉しかったあ!

     

    初めての事ばっかりで緊張したけど

    みなせのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!♡

     

    目隠しめっちゃドキドキした🥺💗

     

    またあそんでね!ありがとぉ!