北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

みなせ 22歳

  • 2024/06/17 01:08お礼♡ 十三らぶほ❤︎

     

     

    はじめましてのお兄様🤍

    ありがとうございました!

     

    恋愛のお話、趣味のお話、沢山お話ししてからのプレイはちょっぴり恥ずかしかったけど

    85分間ずっと攻め続けてくれたの

    幸せな時間でした🤍

     

    十三のホテルはじめてだったからうれしかった!

     

     

     

    また連絡するね♡ 遊んでくれてありがとう!

    バンドがんばってね〜🥰

    ドーナツもありがとう!

  • 2024/06/17 01:03本指様♡ありがとう♡

     

     

    13日に入店して、

    みなせはじめての本指様来ていただけました〜🥺😭💗💗💗

     

     

    本当に本当に嬉しい☺️

     

    2日前に会ったばっかりなのに

    またまた素敵なご自宅呼んでいただき、ありがとうございました🤍

     

    気持ち良すぎてベッドびちゃびちゃにしちゃってごめんね🥺

    次はタオル必須だね笑笑

     

    お酒もごはんもアイスも

    美味しかった〜優しすぎるしあわせ💟💟!

     

    本当にありがとう!これからもよろしくね♡

     

  • 2024/06/16 17:23ありがとおお

     

    70分 淀川ラブホ

    ありがとうございました🤍

     

    チャット見てきたよー言うてくれたの嬉しかったあ!

     

    初めての事ばっかりで緊張したけど

    みなせのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!♡

     

    目隠しめっちゃドキドキした🥺💗

     

    またあそんでね!ありがとぉ!

     

     

     

  • 2024/06/16 03:13おやすみぃ

     

    退勤したよん!

     

    今日遊んでくれたお兄様方

    本当にありがとうございました!!

     

    明日もお待ちしてます🤍

     

     

  • 2024/06/16 01:03お礼♡ビジホのイケメンお兄様🫶🏻

     

    70分 ビジホ

    ありがとうございました〜!!!🫶🏻

     

    まず、ドア開けたら

    いきなりパック姿の同世代くらいの男の人が登場したしたのほんまにわらったwwwww

     

    癖強すぎて一生忘れないと思う😂🤝

     

    かわいいってずっとゆってくれるし、

    いっぱいいじめたくなるってゆってくれて

    にやにや止まらんかった🤫🤍

     

    しかも何より!そんないじめたいとか言ってくるくせに!めーっちゃ優しく攻めてくれるの!

    もーほんと完璧すぎて一生濡れっぱなしだった恥ずかしい😢🥺

     

    もう既にはやくあいたいなあはやく会おうね

     

    選んでくれて本当にありがとう!

    出会えてよかった🥺💗

     

     

     

  • 2024/06/15 22:13お礼♡

     

     

    70分自宅であそんでくれたお兄さま♡

    ありがとうございました💗

    ローションでぬるぬるきもちかったねえ!!

    肌綺麗とかおっぱい綺麗っていっぱい褒めてくれてありがとっ!!

     

    プレイ終わった後に2人でチェーンソーマンみたのも、しあわせな時間だったな⏳💟

     

    次会う時までに全部みとくね!◎

     

    またあそんでね!😻

     

  • 2024/06/15 18:53お礼♡

     

    100分 ヒルズ お兄さま♡

     

     

     

     

    最初から最後まで

    痛く無い?大丈夫?ってずっと聞いてくれて

    すっごく気遣ってくれて優しくしてくれてうれしかったです!

     

    2回戦もしちゃったね(//∇//)

     

    終わった後2人で疲れ果てて寝そうになっちゃったのおもしろかった笑笑

     

    また遊んでね!

    ありがとう♡

     

  • 2024/06/14 22:53ありがとっ🍩

     

     

    先程の100分のお兄様から

    ドーナツ差し入れいただいたぁ♡

     

     

    甘いものだいすきだから

    超しあわせ〜〜〜♡

     

    いっぱいいちゃいちゃして一緒にシャワー浴びた後に、

    今からドーナツ食べていーよ!って

    食べさせてくれたのもすごく紳士すぎてびっくりした^_^

     

     

     

     

    飲み物もチップもほんとにほんとにありがとうございました♡

     

    昼職も、ここのお店でのお仕事も

    両方全力でがんばるから

    これからも応援してくれたら嬉しい♬

     

  • 2024/06/14 22:23お礼♡

     

    本日16時ごろから85分

    あそんでくれたお兄様❤︎

    ありがとうございました!

     

     

    恋バナとか、お仕事の事とか、

    いっぱいお話ししてくれてうれしかったです!

     

    しかも何より、

    全然激しくなくてめっちゃ優しいのに、

    すっごく上手くて潮吹かされちゃったの

    本当にびっくりした^_^

     

    安否確認の為に写メ日記こまめに見とくねって言うてくれたけど、ほんまにちゃんと見といてくださいね!?次会う時確認するからね!?笑

     

    ありがとうございました♡

     

     

     

  • 2024/06/14 13:03おはようございます^_^

     

    おはようございます!!

     

    みなせ出勤しました〜!

     

    今日は夜中1時までいます♬

     

    お誘いお待ちしてます(≧∀≦)