中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

えみか 20歳

  • 2024/06/24 03:07えみか(スピード日本橋店)

    こんばんはえみかです!

    お礼日記です!

    退勤しました!!
    あいにきてくれた2名のお兄さん大雨の中来てくれてありがとうございました!☔️
    おにいさんからのお誘い嬉しかった!

    70分コース1番手様️
    ご予約来店本当にありがとうございました
    私にあったコスプレまで選んでくれて、ずっと着たかったコスプレやっと着れてお兄さんにも喜んでもらえて嬉しかったです
    コスプレがエロめすぎてお互い凄くえちえちを楽しめてたネ( ˙​˙ )
    たくさん舐めてもらって一緒に気持ちよくなれてリピートしたいって気持ちも伝えて貰えてほんとに幸せな一日でしたありがとう!!

    100分コース2番手リピート様
    私の初リピート様ご来店本当にありがとう!
    1週間も経ってないのにまさか来てくれると思ってなくて、びっくりしたけど嬉しさが半端なかった
    また会いたいって言ってくれたんだけどちゃんと来てくれてえみかのこと凄く気に入って貰えてえみかは幸せです
    おにいさんとたくさんいちゃいちゃして、お互い変態な1面があったりもするけど全部ひっくるめて、どストレートに気持ち伝えてくれるおにいさんがほんとにだいすきです
    おにいさんがほんまに幸せな時間を一緒に過ごせてることが本当に何より嬉しい
    ちょっとの間会えないのは寂しいけど、また会える日を楽しみにしてる!これからもよろしくお願いします


    またのご来店お待ちしております
  • 2024/06/23 12:47えみか(スピード日本橋店)

    こんにちは⛅

    えみかです!

    もう少しで出勤します!!

    本日13~18時半まで出勤です!️‍

    昨日に引き続き雨が凄いね☔️
    もう梅雨入りかな⋯?
    足元悪い中ですが、えみかに会いに来てくれるお兄さんお気をつけてお越しください✨

    たくさんのお誘いお待ちしてますっ

    今日もいっぱいの人に出会えるといいな!!会いに来てね‪(っ ॑ ॑c)
  • 2024/06/23 04:27えみか(スピード日本橋店)

    こんばんはえみかです!
    6/22(昨日)のお礼日記です!

    ご来店してくれた2名のお兄さん
    ありがとうございました!️‍⛅
    お誘い嬉しかったよ!

    70分コース1番手様️
    お仕事終わりにご来店ありがとう!✨️コロナ禍でずっとお店に来てなかったけど最近えみかのことずっと写メ日記とか見て来てくれて想像通りだったし、凄く好評頂けて嬉しかったですスタイルだけでなく言葉使いとかまで見てくれてて見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんだなって改めて感じましたえみかのこともっと知って欲しいし、お兄さんのことももっと知りたい!えみかのスタイル体感で焼き付けて貰ったし絶対にえみかのこと忘れないでね ︎ ⸝⸝
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます!!

    70分コース2番手様
    お友達とのご予定後にえみかのこと見つけてくれてありがとう
    お喋り好きでなんとプレイまで共通点もあってめっちゃ盛り上がったねリンゴジュースも貰って幸せだったよありがとう( ´˘` )
    おにいさんのM気質⋯プレイ楽しすぎてたまらなかった
    次はもっともっといちゃいちゃしよ?予定も立てれて嬉しかった️
    おにいさんが寂しいまた会いに来るって言ってくれたのキュンてきちゃった‪
    会える日を楽しみにしてます

    次回は⋯
    本日️
    23日(日) 13時~18時30分 出勤予定です!!
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/06/23 04:17えみか(スピード日本橋店)

    こんばんはえみかです!
    6/21のお礼日記です!
    投稿遅くなってごめんなさい
    ご来店してくれた5名のお兄さん
    ありがとうございました!️‍⛅
    お誘い嬉しかったよ!

    60分コース1番手様️
    事前予約でのご来店本当にありがとうございました!
    えみかが出勤予定じゃなかったけど出勤するってなったタイミングで見てくれてたみたいでもう運命?ってなったよね︎
    ニコイチ様で来てくれていっぱい喋ってプレイもしてたくさん笑ったし楽しかったなぁ
    とにかくおにいさんがおもしろすぎた
    初店舗でえみか指名してくれてありがとう
    これからもよろしくね!!

    75分コース2番手様
    お仕事帰りのご来店本当にありがとう
    今週も仕事お疲れ様でした✨️
    チョコレートまで頂いて本当に美味しかったですプレイも2人で熱くなるくらいして、気持ちいいを探索しまくったね
    プレイに集中しすぎてお話ももっとしたかったしお兄さんのこともっと知れたらなってバイバイしてからも思ってたまた来てねっ!!

    60分コース3番手様
    おにいさんの中でのお遊びの日に私を選んでくれてありがとう
    おにいさんとたくさんお遊びできて、私のスタイル褒めてくれておにいさんのいいお遊びの日の思い出の時間になったかな?
    おにいさんとあんなことやこんなことたくさんできて楽しかったよ~
    またお兄さんのお遊びの日まってるね!!

    75分コース4番手様
    出張最終日のご来店本当にありがとう
    たくさんお話も聞けて話せて楽しかったし、プレイが最高すぎたなぁ
    お互いが一緒に気持ちよくなる瞬間を味わえた1日だった!!✨️
    気をつけて東京帰ってね

    60分コース5番手様
    飲み帰りに来てくれてえみかと出会ってくれてありがとうベタ褒めしてくれて終始にやけちゃってた
    「まじ可愛い」これを言われすぎてもうキュンキュンだよ、、‍️
    おにいさんとのプレイの相性も最高だったし次会えるのが楽しみでたまらないです(⑉• •⑉)︎

    次回は⋯
    22日(土) 13時~18時30分
    23日(日) 13時~18時30分 出勤予定です!!
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/06/22 13:27えみか(スピード日本橋店)

    こんにちは⛅

    えみかです!

    出勤しました!!

    本日只今~18時半まで出勤です!️‍

    暑い中にはなりますが、たくさんのお誘いお待ちしてますっ

    是非会いに来てね‪(っ ॑ ॑c)

    気をつけてお越しください✨
  • 2024/06/21 17:16えみか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    えみかです!

    やっと金曜日だね!
    お仕事のおにいさんお疲れ様です

    みんな金曜日はなにするの??

    えみかは3時まで出勤してます

    ご予定会うおにいさん、はじめましてのおにいさん是非是非今日のちょっと大人可愛め?な、えみかに会いに来てネ ︎ ⸝⸝

    お気をつけてお越しくださいっ✨
  • 2024/06/21 14:17えみか(スピード日本橋店)

    こんにちは

    えみかです!

    本日只今~3時まで出勤です!️‍

    お仕事のおにいさんお疲れ様です!

    今日から週末だね
    えみかと一緒に癒しの時間を過ごしませんか??

    お誘いお待ちしてますっ

    会いに来てね‪(っ ॑ ॑c)
  • 2024/06/21 02:07えみか(スピード日本橋店)

    こんにちは!えみかです!

    昨日のお礼日記です

    昨日遊んでくれたお兄さん
    じか来てくれてありがとうございました!⛅
    おにいさんからのお誘い嬉しかった!

    70分コースのおにいさん️
    ずーっと会った時から安心感があってお互い終始笑顔だったね️
    ずっとえみかの事見て来てくれたって言ってくれてほんまに嬉しかったしキュンキュンしたなぁ
    おにいさんの好みとかも沢山聞けて夢の時間を過ごせたかな?
    プレイも楽しすぎて最高だった︎
    次することも決めれて幸せだよ(≧ω≦)会えるの待ってるね

    次回は⋯
    22日(土) 13時~18時30分
    23日(日) 13時~18時30分
    出勤予定です!!
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/06/19 18:17えみか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    えみかです!

    本日只今~22時半まで出勤です!️‍

    お仕事のおにいさんお疲れ様です!

    お誘いお待ちしてますっ

    会いに来てね‪(っ ॑ ॑c)
  • 2024/06/19 11:07えみか(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    えみかです!
    退勤してました!
    昨日、あいにきてくれた2名のお兄さん
    来てくれてありがとうございました!️‍⛅
    お誘い嬉しかったよ!

    70分コース1番手様️
    お仕事終わりに遠いのにわざわざ会いに来てくれてありがとう
    お店に久々に来るってなってえみかのこと見つけて来てくれて嬉しかった
    おにいさんのお話もいろいろ聞かしてもらったけど、また会いに行くって言ってくれてほんとに嬉しかったなぁ‪
    プレイも次回リベンジ絶対しようねっ‍️
    お兄さんの喜ぶ顔が見れてえみかも幸せだったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    60分コース2番手様
    出張中のお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう️‍
    えみかのことどタイプってずっとゆってくれてて終始キュンキュンしちゃったなぁ
    ずっとプレイ中やばいやばい言ってたけど一緒に気持ちよくなれてあんなことやこんなこと⋯楽しすぎて時間もあっという間だったね
    出張で遠方から会いに来てくれたから、すぐにまた会えるか分からないけどまた大阪来た時には会いに来てね


    次回は⋯
    19日(水) 18時~25時
    22日(土) 13時~18時30分
    23日(日) 13時~18時30分 出勤予定です!!
    お誘いお待ちしてます