難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なごみ 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/31 03:42なごみ(エコ難波店)

    なごみです

    夜遅くに日記ごめんなさい急用で今日急遽お休みになり予約してくださっていた方本当にごめんなさい‎‎
    最近体調崩したりもあったりで頻繁に急遽お休みになっちゃって申し訳ないです‎
    次の出勤も日にちは決めていますが急遽変更になったりしたらご迷惑かけるので時間は未定にしていますので確認して頂けると嬉しいです!

    次の出勤もお待ちしておりますᵕ̈*
  • 2024/07/27 16:22なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    復活致しました✨
    暑さにすでに負けそうですが(><)今日14時半から3時半までお久しぶりの出勤してますᵕ̈*
    うわ、久しぶりすぎて緊張しちゃいそうだ
    暑いけど待ってますのでぜひ来てくださいね️

    皆さんも体調気をつけてください
  • 2024/07/25 17:02なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    体調悪く急遽昨日と今日の出勤お休みになってしまいご予約してくれたお兄さん、会いに来てくれようとしてくれていたお兄さんほんとにすみません‎
    前の出勤から1週間以上あいてしまいますがまた次の出勤の時会いに来てくれると嬉しいです()

    まだまだものすごく暑いので皆さんも体調気をつけてくださいね!
  • 2024/07/17 17:22なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    昨日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたᵕ̈*
    新規のお兄さん沢山会えてとっても嬉しいですᵕ̈*昨日もパネル詐欺なしじゃなくてめちゃくちゃいいって言ってくれてとても嬉しかったです
    そろそろ先月末以降会えてないお兄さんにも会いたいです( ՞. ̫ .՞)

    今日も3時半まで受付してます!次の出勤1週間あいちゃうのでぜひ会いに来てください️
    今日も凄く暑いので気をつけてくださいね
  • 2024/07/16 20:42なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    今日は17時から3時半ラストまで受付で出勤してますᵕ̈*
    この前の出勤の時にポニーテールにしてたら写真と違って少し幼く見えるねって言われたので今日は結ばずにおろしました*゜
    少し大人っぽく見えるかなぁ️
    見に来てくれるの待ってますねᵕ̈*
  • 2024/07/14 15:54なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    一昨日も初めましてのお兄さんも本指名のお兄さんもありがとうございました️
    目が合う度可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったです

    写真より実物がいいって高確率で言って貰えるパネルの写真違うのがいいのかなぁ

    連休だけど沢山のお兄さんとお会いしたいなぁ️

    今日は26時までお待ちしてますᵕ̈*
  • 2024/07/12 14:03なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    今日で1週間終わりですねᵕ̈*なのに雨で天気が悪いなんて‎
    少し憂鬱な気分になりそうですが1週間の疲れを癒しに会いにぜひ来てください️

    今日は13時から22時受付で出勤してますᵕ̈*
    雨なので気をつけていらしてくださいねᵕ̈*
  • 2024/07/10 20:22なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    昨日もありがとうございましたᵕ̈*
    また初めましてのお兄さんに沢山会えて嬉しかったです
    皆さん可愛いって沢山言ってくれて凄く嬉しかったですᵕ̈*

    今日は美容室終わって20時から1時まで出勤してます!
    そこまで髪色は変わってないけどいつもよりきれいなストレートですᵕ̈*
    まだご予約入ってないので美容室帰り初めて見てくれる方お待ちしてます️
  • 2024/07/09 19:12なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    お久しぶりの出勤です️
    出勤前から予約してくれた新規のお兄さんᵕ̈*
    とても話しやすくて初めて会った感じしなくて楽しかったですᵕ̈*またお待ちしてますね


    本指名のお兄さんにも久しぶりに会いたいし御新規の方とも沢山お話したいですᵕ̈*
    今日は2時まで受付ですᵕ̈*明日も出勤予定だけど今日もお待ちしてます
    夜も暑いので気をつけてくださいねᵕ̈*
  • 2024/07/03 23:42なごみ(エコ難波店)

    なごみですᵕ̈*

    今日は蒸し暑いですね
    こんな日外出たくなーいって思っちゃうけど次回出勤変更になって来週になるのでぜひ今日会いに来てくれると嬉しいです

    ありがたいことに出勤するとたくさんの方が会いに来て下さるのでとても嬉しいですᵕ̈*