中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ふゆき 19歳

  • 本日出勤18:00~03:30
  • 2024/06/30 19:17ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは︎︎ふゆきです
    お兄様方、今日は予約枠たくさん空いちゃってますよお
    ふゆきといちゃいちゃしませんか?︎︎
    寂しいからふゆきに早く逢いに来て?️
  • 2024/06/30 18:07ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは︎︎ふゆきです
    本日の出勤は【18:00~27:30】となっております️️
    予約枠たっっくさんあるので、ふゆきと遊びませんか?
    今日は珍しく白着てるので、純白のふゆきのこと見に来てくれたら嬉しいな︎︎︎︎
    優しいお兄様方、たくさんお待ちしてますね
  • 2024/06/29 23:58ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは︎︎ふゆきです
    本日は【10:00~22:00】の出勤でした!!
    今日も5名のお兄様方、ふゆきに会いに来てくれてありがとうございました
    今日の動画は退勤してウキウキしてるふゆきです笑
    以下、今日のお礼日記書いちゃいますね


    -----------------キリトリセン------------------
    【70分ご新規サマ】
    本日最初のお客さま︎︎
    とってもふゆき思いのダンディなお兄様でした
    しかもコスプレとパンティもつけてもらっちゃって、初めてしたからめちゃくちゃ恥ずかしかったよお////
    しかも触り方もめちゃくちゃえっちでふゆきの心がとても踊らされちゃいました
    お遊びが終わったあともたくさん優しくしていただいて、お話もしてくれたし、朝からとても幸せな気持ちでした
    優しくしてくれてありがとう︎︎
    またふゆきにあいにきてね

    【70分本指名サマ】
    昨日の今日で会いに来てくれてありがとう
    今日実は徹夜明けの出勤やったけど、お兄さんが会いに来てくれたからもう疲れふっとんじゃった!
    お仕事終わり疲れてるのにわざわざふゆきのところに来てくれてありがとう
    「会いに来てよかった」ってすごく何回も言ってくれて、ふゆきも今日お店に来てよかったし凄く嬉しかったです
    たくさんお話してるけどやっぱり直接会ってお話するともっともっと楽しさ倍増するよね
    次は一緒にご飯行こうね︎︎楽しみにしてるからね!
    今日はほんとうにありがとう!またふゆきに会いに来てね

    【70分ご新規サマ】
    会った時からものすごく声のかっこいいお兄様だなって思ってました
    立ち居振る舞いが紳士サマそのもので、勝手に憧れちゃいました
    でもお遊びしてる時はうってかわってあんなに大胆になっちゃうなんて///
    たくさん恥ずかしい格好させられちゃってドキドキと興奮で胸がいっぱいだったよ
    またふゆきに会いに来てね︎︎

    【70分ご新規サマ】
    ホテルの待ち時間たっっくさんあって一緒にいれる時間長かったねえ!
    その間にアメリカのお話もできて、お兄さんと同じ境遇におったんやっていうの知れて
    めちゃくちゃ親近感湧いちゃった
    「たしかに!」ってたくさん相槌打ってくれてお話しててとっても楽しかったよ
    お遊びの時はめちゃくちゃ激しくされちゃってずっと感じっぱなしだったけどネ︎︎///
    とっても楽しかったよ!!
    またふゆきに会いに来てね

    【80分ご新規サマ】
    本日ラストのお客さま
    単刀直入に言います!!めちゃくちゃ楽しかった!
    お兄さんとお話してて、やっぱり上には上がいるんだなって思っちゃったね笑
    世の中すごい人だらけだよ、ほんとにさ
    私もこれからすごい人になれるようにがんばるから!!
    今日はご予定なかったのにふゆきに会いに来てくれてありがとうね︎︎
    また会いに来てね


    ----------------キリトリセン------------------
    本日もお忙しい中ふゆきに会いに来てくれてありがとうございました︎︎
    明日の出勤は【18:00~27:30】です︎︎
    お時間ありましたらふゆきに会いに来てくれたら嬉しいです!
    予約枠たくさん空いてるのでぜひ予約してくださいね!︎︎✨️

    以上、ふゆきでした
  • 2024/06/29 15:21ふゆき(スピード日本橋店)

    おはようございます︎ふゆきです
    本日は【10:00~22:00】で出勤しております!!
    予約枠たくさんあるのでふゆきに会いに来てくださいね︎︎︎︎

    そして、昨日もふゆきに会いに来てくれてありがとうございました
    実は、2回目のお客様もいらしてくれてとっても嬉しかったです!️️
    昨日のお礼日記書いちゃいますね

    -----------------キリトリセン------------------
    【70分ご新規サマ】
    初めてのお客様
    もいろんな恥ずかしいとこたくさん舐められちゃったよお////
    あんなとこはじめて舐められたし、ちゅーもされたの初めてだったんだからね////︎︎
    変態さんなお兄様だったけど、でもふゆきのお話も沢山聞いてくれたし質問してくれたし、なんならめちゃくちゃ紳士で優しくて一緒にいて楽しかったです
    またふゆきに会いに来てね

    【75分ご新規サマ】
    ね︎!!︎︎ふゆきのこと初めましてでこんなにわかってくれた人初めてだったよ
    お客様からのフィードバックでふゆきはもっともっと良い女になれるんです️️
    お兄さんに言われたことちゃーんと意識してこれからも一人一人のお客様を大切にお仕事したいと思います
    ふゆきにあんなに親身になってくれてありがとう
    お遊びも楽しかったし、ふゆきはとても幸せになりました
    またふゆきと沢山お話してたくさん仲良くなろうね︎︎待ってるね︎︎

    【70分本指名サマ】
    2回目来てくれてありがとう今度はちゃんと車停められたみたいでよかった
    自炊得意とかめちゃくちゃすごい!!✨️
    私もたまに料理するけど、お兄さんほど得意って言えないから羨ましいな✨️
    遊んでる時は、私が左の色んなところ弱いのバレちゃったね///︎︎
    ちゅーするのが上手なんだよきっと︎︎///
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど今回も楽しかったよ
    本指名してくれてありがとうね
    またふゆきに会いに来てください︎︎

    【75分ご新規サマ】
    お互い初めてやのに安心しちゃってうとうとしちゃったね
    お客様の前であんなに安心してくつろいじゃったの初めてだよふゆきを思って安心させてくれてありがとうね
    おめめいたいのめちゃくちゃ心配やから外歩くときちゃんとゴーグルつけて歩きや!笑笑
    ほんであんまり目掻いたらあかんで!笑
    帰りは安全に帰れたかな
    またふゆきに会いに来てくれたら嬉しいな

    【60分ご新規サマ】
    ラストのお客さま
    歳も近くてめちゃくちゃ話しやすかったね!!なにせまさかの趣味がモロかぶり!
    初めてあのアーティストさん好きだっていう人に会ってほんまに沸いた!
    おすすめしてくれた曲聞いてるよ!!めちゃくちゃバイブス上がってます笑
    しかもバスケも好きやったしさ!!✨️
    お兄さんと過ごした時間めちゃあっという間だったよ︎︎
    また会いに来てくれたら私のおすすめの曲も紹介するからね
    ふゆきにあいにきて︎︎


    -----------------キリトリセン------------------
    ということで、
    本日はまだまだ22時までまだまだ予約枠残ってます!!
    たくさんふゆきに会いに来てくれたら嬉しいなあ
    待ってるね!!!︎︎
    以上、ふゆきでした
  • 2024/06/28 21:17ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは︎︎ふゆきです
    本日は【18:00~27:30】で出勤しております
    今日もお空は雨模様ですね
    でもふゆきに会いに来てくれたらお兄さんの心晴らしちゃうので、絶対会いに来てね︎︎
    今日の動画は、お店に出勤途中のふゆきです笑

    ごめんなさい!活かし、昨日の分のお礼日記です!


    -----------------キリトリセン------------------
    【70分ご新規サマ】
    本日初めてのお客様
    もめちゃくちゃ笑ったしめちゃくちゃ楽しかったね!!!
    私お仕事中にこんなに自分の素さらけ出しちゃったの初めてだよ笑笑
    ほんまにノリが合うって最高やね!こんなに気が合ってお話できる人この世にいるんやなって思っちゃった
    うちら運命だよ!!︎︎お兄さんもGALネイルしようね!!
    また会いに来てね!!会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる!!

    【100分ご新規サマ】
    ふゆきの悩みまでぜんぶ聞いてくれた優しすぎる紳士なお客様
    お家にいる時みたいにしていいよって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった
    本当にお家にいる時みたいに私のお話聞いてくれるし大人の目線からの意見とかいってくれたから、将来のお悩みも打ち明けられてすごい嬉しかったよ
    お兄さんのお話も沢山聞けたし、こんなに幸せな時間初めてでした︎︎
    今度はもっとゆっくりたくさんおはなしできるといいね
    また会いに来てね

    【60分ご新規サマ】
    最後のお兄様でした︎︎
    会った時からダンディな雰囲気に惹き込まれました
    お遊びしてるときも、優しさと激しさをどっちも兼ね備えててふゆきはとっても興奮しちゃいました////
    触り方とかもほんとうに優しくてドキドキしちゃった
    またふゆきに逢いに来た時はもっとたくさんいちゃいちゃしようね︎︎

    -----------------キリトリセン------------------
    昨日もほんとうにありがとうございました
    今日はまだまだ27:30までお待ちしておりますので、ぜひふゆきに会いに来てください︎︎
    以上、ふゆきでした
  • 2024/06/27 18:17ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは︎︎ふゆきです
    本日は【18:00~27:30】で出勤しております
    今日はどんな優しいお兄様方がふゆきに会いに来てくれるのかな
    たくさんお話してたくさん遊んで、ふゆきといっぱい仲良くなろうね
    お仕事終わりのお兄様もそうでないお兄様もたくさんお待ちしてますので、お時間ありましたらぜひふゆきに会いに来てね︎︎︎︎
    以上、ふゆきでした
  • 2024/06/27 03:57ふゆき(スピード日本橋店)

    やっほ!︎︎ふゆきです
    今日も5名のお兄様方、ふゆきのご指名ありがとうございました
    どのお兄様も優しくて、ふゆきはとても嬉しかったし楽しかったです
    以下、お礼日記書いちゃいますね


    -----------------キリトリセン------------------
    【70分ご新規サマ】
    本日初めてのお兄様
    出勤直後のご指名ありがとうございました
    すごく雰囲気画落ち着いているお兄さまで、お話しててすごく穏やかな気持ちになっちゃいました︎︎
    でもいちゃいちゃしてるときは、、、////
    すごかったよね、、、////
    お遊びが終わったあとも2人で安心しきってうとうとしちゃったよね笑笑
    安心させてくれてありがとうございました
    またふゆきに会いに来てね

    【70分ご新規サマ】
    身長の高いお兄様!!ふゆきは身長高いお兄様大好きだから上目使いできちゃってうれしかったよ
    お遊び中はたくさん恥ずかしいところ見られちゃって///
    あんなところやこんなところまで見られて、しかも責められて////
    恥ずかしかったけど楽しかったヨ︎︎
    また会いに来てくれるの待ってるね

    【60分ご新規サマ】
    今まででいっちばん楽しかった
    似てる有名人のアプリめちゃくちゃ面白かった笑笑
    私ってあの有名人さんに似てるんだなって初めて知れてちょっと嬉しかったな笑
    お遊びしてるときはね、お兄様の指使いが上手すぎてめちゃくちゃ感じちゃったな︎︎
    たくさん気持ちよくなっちゃって、ふゆきが感じやすいのバレちゃった︎︎///
    今度焼肉行くのも楽しみにしてるからね
    ふゆきのこと一人占めしちゃって下さい
    お兄様との時間楽しみにしてるね︎︎

    【70分ご新規サマ】
    理系のお兄様かっこいい
    私のアメリカ生活のお話たっっくさん聞いてくれたし興味持ってくれて本当にありがとう
    おにいさんのお話の仕方がすごく論理的でわかりやすくて話してて楽しかったあ!
    ふゆきはお話するのも聞くのも大好きだからめちゃくちゃ嬉しかったよお!ありがとう
    お遊びしてる時はたくさん意地悪されちゃってドキドキしっぱなしだったなあ///
    思い出しただけで興奮してきちゃった︎︎
    またたくさんお話ししようね!お待ちしてます

    【70分ご新規サマ】
    本日最後のお兄様
    お仕事の話たっくさんしてくれて嬉しかったです️️
    私はまだ夢がないからお兄さんみたいにちゃんと将来働けるか心配だけど、なんとか頑張りたいなって思います
    たくさんアドバイスしてくれてありがとうございました️
    お遊び中は優しくしてくれたし、でもちょっと意地悪もされちゃってドキドキでした︎︎
    素敵なお時間ありがとうございました
    お仕事もお疲れ様です
    またふゆきに会いに来てね︎︎


    -----------------キリトリセン------------------
    本日もわざわざふゆきのためにお越しくださいまして本当にありがとうございました︎︎
    明日も【18:00~27:30】で出勤しておりますので、たくさんの御予約ご指名お待ちしております
    お兄様方、本日もお疲れ様でございました^^
    明日もお兄様方とってステキな一日になりますように
    以上、ふゆきでした
  • 2024/06/26 21:17ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんはふゆきです
    本日は【18:00~27:30】まで出勤しております︎︎
    今日は少しじめっとした暑さですね
    でもふゆきに会いに来てくれたら暑さなんてぶっ飛ばしちゃうのでぜひ会いに来てね︎︎

    たくさんふゆきと遊んでくれる優しいお兄様、どこにいるかな
    ご予約いーっぱいお待ちしております
    以上、ふゆきでした
  • 2024/06/25 11:27ふゆき(スピード日本橋店)

    おはようございますふゆきです
    昨日も5名のお兄様方、ふゆきのご指名ありがとうございました︎︎
    ごめんなさい!昨日お仕事終わりおうちに帰ったら死んだように寝てしまってました
    昨日もたくさん遊べて楽しかったです
    お礼日記書いちゃいます

    -----------------キリトリセン------------------
    【60分ご新規サマ】
    最初のお客様︎︎
    メガネとったら雰囲気変わってめちゃくちゃかっこよくて正直タイプでした
    遊んでる時も彼氏と彼女みたいな雰囲気で遊んでてドキドキしたし楽しかったな︎︎
    外も明るかったしさ、カーテン閉めて暗くしてめちゃくちゃえっちだったよね////
    つぎはご飯も行こ!!これからも仲良くしてね
    またふゆきに会いに来てね待ってるよ

    【70分ご新規サマ】
    ふゆきの写メ日記もちゃんと見てくれて、ふゆきの性格もわかってて予約してくれた優しいお兄様
    お遊びする前からえっちなお話たくさんしちゃってふゆきの変態なとこバレちゃったな︎︎////
    遊んでる時もたくさんいじわるされちゃって、ふゆきのえっちな恥ずかしいところたくさん見られちゃったあ///
    遊んだあとに聞いたお歌もめちゃくちゃ上手かったし、声も似ててよかったなあ︎︎
    誕生日も近かったし、私たち運命なのかも
    またふゆきに会いに来てね

    【60分ご新規サマ】
    見た瞬間、「若っ!」って思っちゃったお兄様️
    お肌めちゃくちゃ綺麗だったなあ
    ふゆきはたまに肌荒れるしちゃうから近くで見ても綺麗な肌で羨ましかったなあ
    一緒に寝てる時も落ち着くって言ってくれて、ふゆきも安心して遊べたよ︎︎
    大人しい雰囲気だったのに実は意外と肉食系なお兄さんのギャップにドキドキしちゃったな////
    優しかったしお話もできてめちゃくちゃ嬉しかったよ
    また会いに来てくれたら嬉しいな︎︎

    【60分ご新規サマ】
    めちゃくちゃ礼儀正しくて、お話するのがほんとに楽しかったお兄様!
    まさか私の大学のくだりが後の伏線になるなんて思ってもなかった
    なんであんなの思いついたんですか笑笑
    さすが生粋の関西人や!!って思いました笑
    私も明日おやすみなので絶対お寿司食べます!!!
    今度は私の故郷の話もお兄さんの話ももっとたくさんしようね
    今日はありがとう!またふゆきに会いに来てね

    【60分ご新規サマ】
    ラストのお客様でした︎︎
    私高身長のお兄さん大好きなので、とても嬉しかったです️
    しかも、お兄さんのちょっと冷たい感じがまたクセになっちゃいました︎︎///
    遊んでる時もふゆきの感じてるとこたくさん見られちゃって///
    ちゅーもたくさんしちゃったし、終始ドキドキしっぱなしでした
    またふゆきと遊びに来てくれたら嬉しいな


    -----------------キリトリセン------------------
    ということで、昨日もわざわざふゆきのためにお越しくださり誠にありがとうございました️
    次回の出勤は
    6/26(木)【18:00~27:30】になります︎︎
    もしお時間ありましたらふゆきに逢いに来てください✨️
    以上、ふゆきでした
    あなたにとっての本日がいい一日になりますように
  • 2024/06/24 18:07ふゆき(スピード日本橋店)

    こんにちはふゆきです
    本日の出勤は【16:00~26:00】になります︎︎
    今日は雨降ってなさそうですね!
    でもお店にお越しになる際はどうか足元には十分お気をつけて!️


    今日の写真は、お家でのふゆきなんです︎︎︎////
    大体Tシャツ1枚で過ごしてるんだけど、普段のふゆきとちがった雰囲気どうかな//
    ちょっと恥ずかしいけど、ラフなふゆきも好きになってくれたら嬉しいな


    ふゆきに会いに来てくれるお兄様方たくさんお待ちしてます
    今日は結構空いてるからふゆきに会いに来てくれたら飛び跳ねて喜んじゃいます笑
    優しい紳士の皆様お待ちしてますね︎︎
    以上、ふゆきでした