中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ふゆき 19歳

  • 本日出勤18:00~03:30
  • 2024/06/24 18:07ふゆき(スピード日本橋店)

    こんにちはふゆきです
    本日の出勤は【16:00~26:00】になります︎︎
    今日は雨降ってなさそうですね!
    でもお店にお越しになる際はどうか足元には十分お気をつけて!️


    今日の写真は、お家でのふゆきなんです︎︎︎////
    大体Tシャツ1枚で過ごしてるんだけど、普段のふゆきとちがった雰囲気どうかな//
    ちょっと恥ずかしいけど、ラフなふゆきも好きになってくれたら嬉しいな


    ふゆきに会いに来てくれるお兄様方たくさんお待ちしてます
    今日は結構空いてるからふゆきに会いに来てくれたら飛び跳ねて喜んじゃいます笑
    優しい紳士の皆様お待ちしてますね︎︎
    以上、ふゆきでした
  • 2024/06/24 01:57ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんはふゆきです
    こんなに差しいれもらったの初めてだから嬉しくてお礼日記しちゃいます︎︎

    こんなのもらったのも、してもらったのもはじめてで感動しちゃいました
    本当に優しくて紳士的なお兄様方に出会えて、ふゆきはとても嬉しい限りです️
    本当にありがとうございます

    もちろん全部おいしくいただかせていただきました!!
    お仕事には糖分はかかせないのでめちゃくちゃ助かりました
    本当にありがとうございます

    また明日の【16:00~26:00】でお待ちしておりますので、お兄様方お待ちしております


    たくさん読んでくれてありがとうございます!!ふゆきでしたおやすみなさい
  • 2024/06/24 00:57ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは︎︎ふゆきです
    本日は【10:00~22:00】の出勤でした!
    ふゆきと遊んでくれた6名のお兄様方、本当にありがとうございました︎
    雨やったのにわざわざふゆきに会いに来てくれて本当に嬉しかったです
    今日のお礼日記書いちゃうね!

    -----------------キリトリセン------------------
    【120分本指名サマ】
    ふゆきの初めての本指名のお兄様でした✨️
    昨日初めて会ったのに今日またすぐ、しかも朝一番で会えて本当に嬉しかったです
    何回も言ってると思うんだけど、本当にプレイが紳士的で、ふゆきのこと大事に思ってくれてるんだなあっていうのが伝わってきます
    しかもオムライス とプリンもいただいちゃって、、✨️
    前日本当になんにも食べてなかったから身体中に染み渡りました️️
    今日は本当に遠い中わざわざふゆきに会いに来てくれて本当にありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね︎︎

    【70分ご新規サマ】
    今日はふゆきに会いに来てくれてありがとうございました︎︎
    ふゆきのプライベートの話たくさんしちゃったね///
    話すの恥ずかしかったんだからね///
    たくさんお話聞いてくれたし質問してくれたし話してて楽しかったよお!️
    また会いに来てね︎︎

    【60分ご新規サマ】
    ふゆきのこと選んでくれてありがとう︎︎
    お兄さん本当に優しかった!!私のお話もたくさん聞いてくれるし、色んなこと教えてくれたし、何より美味しいラーメン屋さん教えてくれた!!
    ちゃんとHPに行って調べてみたんやけど、極厚煮豚やばいわ。めちゃくちゃ食べたくなっちゃった笑
    しかも貝出汁のラーメン結構好きだから興味津々です!︎︎
    しかも遊んでる時はふゆきの弱いところもバレちゃったしね︎︎///
    恥ずかしかったけどお兄さんにならたくさんみせちゃうよ︎︎///
    またふゆきに会いに来てね

    【75分ご新規サマ】
    ね!!めちゃくちゃ楽しかったね!!
    ほんとにもうお話から何から楽しくって、最初からずっと幸せな気持ちでした︎︎︎︎
    しかもお兄さん本当にたくさん色んなお話してくれるからめちゃくちゃ嬉しかった。ふゆき、お話聞くの大好きだから次はもっとたくさんお兄さんのお話聞かせて欲しいな
    あとそれから!笑
    もうほんとに何回も言うけど、ふゆきはモト樹さんじゃないから!笑
    イマふゆきやし!!笑笑(?)
    絶対また来てね!!ずっと待ってるから!✨️

    【75分ご新規サマ】
    HPでふゆきのこと見つけてくれたなんてうれしすぎたよおお
    ちゃんと写メ日記も読んでくれてるなんて、ふゆきめちゃくちゃ嬉しかったです
    やっぱりまだ3日目やし、結構緊張してたんやけど、でもお兄さんと話してたら自然に素のふゆきになれてめちゃくちゃ嬉しかったな︎︎
    遊んでる時も、ふゆきの敏感なとこ見られちゃったし////ふゆきの素がどんどん暴かれちゃう
    優しくて素敵なお兄さんにまた会いたいな
    ぜひお時間ありましたらまたふゆきに会いに来てくださいね︎︎

    【60分ご新規サマ】
    本日ラストのお客様︎︎
    パネル指名でふゆきのこと選んでくれてありがとう︎︎
    会った時もお風呂入ってる時も明るくお話してくれて嬉しかったです
    お風呂の時は特に、泡をもこもこするのをずっと応援してくれててすごく嬉しかったあ
    お遊びしてる時は、ふゆきが感じちゃったあともずっと意地悪されちゃって///
    恥ずかしかったけどでも気持ちよかったな////
    明日からお仕事頑張ってねえ
    またふゆきに会いに来てくれたら嬉しいな︎︎


    -----------------キリトリセン-----------------
    今日は6名のお兄様方、ふゆきと遊んでくれて本当にありがとうございました
    初めての本指名もいただけたし、ふゆきは本当に幸せ者です
    またふゆきに会いに来てくれるの本当に楽しみにしてます
    いつでも大丈夫だからね!!!

    明日の出勤は、
    【16:00~26:00】までです
    お時間ありましたらぜひふゆきに会いに来てくださいね︎︎️

    ここまで読んでくださりありがとうございました!ふゆきでした