難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ほしの 21歳

  • 2024/07/29 02:22ほしの(エコ難波店)



    60分のお兄さん
    和歌山に遊びに行った帰りにありがとう
    消防士のお兄さんで
    色んなお話聞けて楽しかった
    人生初めて消防士の人と喋った
    色々奥深いんやね‍
    明日からも頑張ってね‍↕️

    75分のお兄さん
    普段仕事で東京行ってるみたいやけどたまたま大阪戻ってきてたから❕で来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    色々お話出来て楽しかったよ‍
    明日東京帰るんかな?
    気をつけて帰ってね

    60分のお兄さん
    オリンピック見すぎて時間やばかったなwww
    いざプレイ!!ってなったら
    呑気にオリンピック見てたのに急にピンポイントで気持ちいいところ当てちゃったから急に「ヤバいイク!!」ってなって‍
    きもちよくなってもらえて良かった⭐️❕
    明日もお仕事頑張ってね




    8月は15.16と出勤予定してます‍↕️(変更はあるかも)
    7月はこれにて終了✨❕
    今日もほぼ待機無しで幸でした:( ;´`;):

  • 2024/07/28 03:32ほしの(エコ難波店)

    ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

    60分のお兄さん
    びっくりした(◜◝)
    出勤前に声かけられてまさか初手で入ってくるとは思わんかった︎✍笑
    色々話せて楽しかったよ‍️
    ありがとう| ε:)_

    60分のお兄さん
    ゴルフ⛳️の話めちゃくちゃ面白かった‍↕️
    キャディーさん?なろかな(うそです)
    TWICEのダヒョンに似てるからで選んでくれたらしい(幸)(^-^)/
    TWICE勉強します५✍
    ありがとう❕

    70分のお兄さん
    チップスターありがとう(◜◝)⭐️
    そしてMなお兄さんで
    首と頭が激弱なお兄さんw
    普段「イクの遅い」って言うてたのに気づけば
    ここでもまたTWICEのダヒョンって言われたけどそんな似てるか!?‍
    つり目やからかな!?
    明日のおやすみ楽しんでね| ε:)_

    100分のお兄さん
    ラスト枠のお兄さん‍↕️
    パチンコ負けてたのに来てくれてありがとう
    めちゃくちゃお話出来て楽しかった( ¯​¯ )ノ⭐️❕
    普段責めやのに受け身になってくれてありがとう
    ピンポイトで気持ちいいところ当てれて幸せ( ´˘` )❕
    ありがとう(◜◝)

    ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
  • 2024/07/27 14:22ほしの(エコ難波店)

    おはやふ
    今日は家族とご飯が急遽決まったので
    それ終わり次第出勤します| ε:)_
    多分20時ぐらいかな?

    29~は予定出てたけど急遽
    滋賀と愛媛に行く予定が出来てしまったので
    次の出勤が8月中旬になるので
    会える時に会いに来てくださいナ
  • 2024/07/27 02:22ほしの(エコ難波店)

    ️◌️◌️

    60分のお兄さん
    終電間に合わせて!!の要望で
    時間が35分とかしかなかったの面白すぎたww
    終電前やのにありがとうね
    左首と、裏筋が弱いお兄さん꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱◌
    瞬殺でした
    テクニックだけはお任せあれw
    無事に終電間に合ったかな
    土日のお休みゆっくり休んでね‍↕️



    短時間だったけどありがとうでした(-_-)zzz

    ️◌️◌️
  • 2024/07/25 11:02ほしの(エコ難波店)

    12時半出勤してますˆ> ₃ <ˆ
    (ちょっと寝坊したのは内緒)
    何時に退勤するかは決めてないのでお時間合う時に遊んでください( ^> ̫ < )⭐️
  • 2024/07/25 03:42ほしの(エコ難波店)

    ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆


    60分のお兄さん

    お仕事終わりの後の飲み終わりにありがとう️
    最初そうでも無かったのにいざ!!ってなった瞬間からめちゃくちゃ緊張し始めて急に敬語なりだしたから面白かった
    全身弱かったお兄さん
    気持ちよかったかな( ¯​¯ )ᐝ
    急に気づけば「イきそう」から秒やった( ᴖ ̫ᴖ )✨良かった良かった
    気をつけてね‍↕️

    遅めの出勤やったのにありがとう( ¯​¯ )ノ❕
    明日は12時(起きれるか心配)
    明日は長めに居るので会いに来てくださいナ


    ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆
  • 2024/07/24 16:59ほしの(エコ難波店)

    25 12時未定
    26 12時未定
    27 12時未定
    28 12時未定
    29 16時未定
    30 12時未定
    31 12時未定

    で今月は終わりかなあˆ> ₃ <ˆ️
    8月はまだ予定1個も経ってないからまた8月入ってから出します( ¯​¯ )ノ
  • 2024/07/24 16:52ほしの(エコ難波店)

    おはやふ(ᐡ .  ̫ . )❔
    22時30頃出勤します
    世の中は天神祭みたいやねー
    人多くて汗やばそうやけど
    ほしのも 実は今日行ってから出勤しますˆT​Tˆ‬
    給料日前って事もあってお財布相談になるかもだけど沢山待ってます( 'ω'ノノ⭐️️
  • 2024/07/24 00:42ほしの(エコ難波店)

    ・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・
    お願い⚠️

    ・ほしの は 首の皮膚が弱いので
    摘む、しつこく擦る、強く吸う
    等されちゃうと痛くなってしまいます
    「胸触る」「揉む」です、
    鷲掴みで揉んでくれる方が嬉しいです

    ・唾ローションは辞めてください‍️
    (専用ローションあります)
    膀胱炎や感染症になるリスクが高まります。
    唾液にはイソジンしても沢山の菌があります

    お互い気持ちよくプレイしていこうね

    ・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・
  • 2024/07/24 00:32ほしの(エコ難波店)

    ーーーーーーーーーーーーー

    100分のお兄さん
    スタートからありゃせo(>ω<)o✨
    仕事前でいい時間の潰し方‍↕️
    言うてたけど良いんか、、、?笑
    暑すぎてほんまに外出たくないよな
    首弱いって事で✋とプラスで責めたらすぐイきそうってなって
    射制限ゲームwww
    すぐ我慢できず発射してたけど
    途中目瞑って爆睡してたのは内緒w
    2回目は素股で
    仕事頑張ってね( ¯​¯ )ノ


    70分のお兄さん
    おまたせしましたァん
    お仕事終わりにありがとう
    ずっと気になっててくれたみたいで
    中々出勤しやんくてごめん

    たまたまサイト見たら出勤してたから速攻予約取ったって嬉し

    「初めて✋とだけでイカされる」って良かった( ᴖ ̫ᴖ )✨
    テクニックだけはプロ並みです
    お任せあれ( ¯​¯ )ノ✨www
    ジュースもありがとうˆ> ₃ <ˆ

    70分のお兄さん
    「何歳?」とかって聞くなら分かるけど「27歳やろ!」とか全然そんな上じゃない(笑)ほしの に 会ったことあるお兄さんなら100わかる

    外で歩いてる時にスカートタイプバンツやのに一生引っ張って中に手入れて来ようとするとか

    女の子によって「イラマチオ」も可能な子、可能じゃない子がいてるのに無理やりしようとするとか

    フラも一生何十分も出来るわけがありません。口でイキたいのは分かる。けど30分もずっとできるわけが無いんですよ。
    やめてください。正直日記に書くことでは無いけど終始嫌な事ばっかりで苦痛でした。
    風俗慣れして無いのは分かるけど
    もう少し女の子の事も思ってくださいね。

    70分のお兄さん
    お仕事終わりにありがとうーˆ> ₃ <ˆ
    ジュースもありがとう‍↕️
    責め×責め同士が当たったらあかんな( ¯​¯ )ノ
    けどめちゃくちゃ気持ちよかったから流れでイけるんちゃう!?と思ったって言われてウレピ\(^_^)/️
    海行って気になるところ焼いてきて(っ ̫ ; ˘)‬
    ありがとうね( ᴖ ̫ᴖ )✨




    明日もゆるっと出勤しますゥ(-_-)zzz
    ーーーーーーーーーーーーー