難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ほしの 21歳

  • 2024/08/30 02:02ほしの(エコ難波店)

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    70分のお兄さん

    お仕事終わりにありがとう❕
    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったིྀ
    「細い!」「可愛い!」のオンパレードやったのほんと面白いྀི
    責められるのどうやったかな!?
    我慢できてなくてピュッとしてたけど気持ちよかったなら良かった!
    ありがとう!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  • 2024/08/26 08:42ほしの(エコ難波店)

    おはようございます꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱
    8/29&30出勤予定出したよ‍️︎
    27.28も出勤出来そうならしようかな
    台風来るみたいだからお仕事の通勤とか気をつけてね⛈⛈
  • 2024/08/16 04:12ほしの(エコ難波店)

    。.。: * ゚ ゜゚ * :。.。: * ゚ ゜゚ * :。.。.。: * ゚ ゜゚ * :。.

    100分のお兄さん
    OPもありがとうྀིིྀ
    無口なタイプのお兄さんなんかな?
    お喋りなほしのでも中々苦戦したよ️
    100分で3回イケるの初めてって言うてたけど最後の1回はお兄さん1人でしてたのはおもろかったw
    気持ちよくなって貰えて良かった
    ありがとうね(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)⭐️

    60分のお兄さん
    台湾帰りにありがとうw
    日本の方が暑いらしい
    台湾の方がイメージ暑そうやのに❕
    お酒ちょびっと飲んでたから
    イクのに時間かかっちゃった⏱けど無事にイケて良かったよྀི
    気をつけて帰ってね(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)


    60分のお兄さん
    仕事前にありがとうྀིྀི
    色んなお話出来て楽しかったよ
    受け身なお兄さんで、瞬殺で終わってしまった、、、、
    気持ち良くなって貰えて良かった( ᐕ)❕
    今から仕事や言うてたけど頑張ってねིྀ
    ありがとうྀི


    今日も少ない時間やけど沢山ありがとうでした(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)⭐️
    最近昼夜逆転生活してて、
    夜に起きるからこの時間眠くない
    良くないんやけど
    明日はお昼から産婦人科に月一の性病検査やから早く起きな
    起きれるかな(T_T)

    。.。: * ゚ ゜゚ * :。.。: * ゚ ゜゚ * :。.。.。: * ゚ ゜゚ * :。.
  • 2024/08/15 04:22ほしの(エコ難波店)

    ⋆ 。゜︎ 。⋆ 。゜☾゜。⋆⋆ 。゜︎ 。⋆ 。゜☾

    70分のお兄さん
    お盆中で遊び終わりにお誘いありがとうིྀ
    科捜研久しぶりに見たらハマるよなྀི
    東京行く日新幹線ちゃんと
    行けたらいいね台風怖い‬
    手で触ってたら気づいたら「イク!!」ってなって瞬殺でびっくりしたྀིྀི
    気持ちよくなって貰えて良かった(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)❕
    ありがとうね


    80分のお兄さん
    お仕事終わりにありがとう❕
    お金運んでるお仕事珍しすぎる新札の5000円まだ見てないから早く見たい気持ち
    2回もイケて良かった️ྀི
    首弱いお兄さんで瞬殺だたね‍
    明日のお休み楽しんでね


    60分のお兄さん
    和歌山から飲み会で来てたお兄さんྀི
    お酒飲んでる時はやっぱりダメだね❌
    次回はお酒抜きの時にリベンジw
    夜遅くに迷子なりながら来てくれてありがとうྀི
    気をつけてね❕

    今日も沢山ありがとうでした(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)
    暑すぎて早く冬来て欲しい‍
    明日も出勤するのでお時間合うお兄さん達会いに来てね️



    ⋆ 。゜︎ 。⋆ 。゜☾゜。⋆⋆ 。゜︎ 。⋆ 。゜☾
  • 2024/08/14 00:42ほしの(エコ難波店)

    ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆

    60分のお兄さん
    出勤早々ありがとん(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)
    M男だったお兄さん
    お仕事お休みの日にありがとう
    シャワー浴びて洗ってる時から「気持ちいい‍」って笑
    思わず「早い!」って突っ込んでもうた️
    首が弱いお兄さんで✋でサワサワして首舐めたり触ったりしてたら急に「イきそう️」ってなって止めたけど間に合わんかった(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)‬
    高校野球めちゃくちゃいい所で時間来たから気になりすぎて日記書きながらウズウズしてる笑
    ありがとうねྀིྀི


    60分のお兄さん
    東京から観光で大阪来てたお兄さんྀི
    大阪のご飯の方が口に合うの面白いな笑 薄味濃い味あるからね
    完璧受け身だったお兄さんで、
    途中ぐらいから何回も危なかったね‍ྀི❕
    「ヤバすぎヤバすぎ」ってずっと言ってたけどちゃんとイケてよかった
    ありがとうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    60分のお兄さん
    飲み終わりにありがとう(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)❕
    お盆休みか
    私のお盆休みはまだ(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)‬
    ゆっくりしたいな
    お酒飲んでたのに首が弱いお兄さんで気づけばイきそう️ってなってたの可愛すぎた
    焦らしに焦らしてやっとイケて気持ちよかったかな❓


    60分のお兄さん
    ラスト枠ྀི
    めちゃくちゃ話やすくてびっくりした(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)
    海行ったから背中めちゃくちゃ真っ赤っかやったけど‍笑
    責められるのどやったかな
    気持ちよさそうで良かったよྀིིྀ
    ありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❕


    今日も沢山ありがとうでした(⸝⸝◝ㅡ◜⸝⸝)
    明日も出勤やけど時間未定なので
    また決まり次第出します(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)‬
    最近暑すぎてたまらんよな
    今日愛媛から直で帰ってきた後すぐ出勤やったけど、
    愛媛居ても5日間ぐらい外の光浴びてなかったから(笑)外出た瞬間死んだྀི

    ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆ ┄ ⋆ ⋆
  • 2024/08/13 11:12ほしの(エコ難波店)

    14時半から出勤してます(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)ིྀ
    退勤未定なのでお早めに会いに来てくだにゃい‍⬛ྀི
    受け身のお兄さん達久しぶりに
    責め責めさせてྀི️ྀི
    沢山待ってます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱ྀི
  • 2024/08/13 00:32ほしの(エコ難波店)

    こんばんは╰(ˇωˇ )╯⭐️
    明日急遽ですが出勤しますིྀ❕
    時間はちょっと未定やけど、
    夕方辺りからかな?
    また時間決まったら乗せます
    お盆だから沢山のお兄さんと会えますように(T_T)‬