大阪府 [出張]|デリヘル|Vacances谷9店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6763-0772|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はるか 21歳

  • 2024/09/07 18:06お疲れ様🫶

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    お仕事だったお兄さんお仕事お疲れ様🫣💭

    お休みの日にお仕事って疲れちゃうよね🥲

    そんな時お兄さんのこと癒せたら良かったのになぁ...🙈💓
  • 2024/09/06 17:46せめて...

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    縄縛りしてもらったぁ!!!

    本指名さまに久しぶり縛ってもらって嬉しかった😳

    出勤したらお兄さんにいっぱいいじめられたい。
  • 2024/09/06 00:16朝まで...




    --------------------------------

    毎月
    バ・カ・ン・スの日!!

    毎月5日と25日は超激熱Day!!

    ↓↓↓
    55分コース

    ⇒5,555円!!!

    (6,100円)


    入会金1,100~別途
    パネル指名料1,100~別途
    特別指名料1,100~別途
    ホテル代別途
    事前予約料1,100別途
    ※本指名様・適応不可※
    ※来店限定※
    ※OP選択不可※


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/09/05 18:16終わったかな?

    お仕事終わりのお兄さんと会いたいな...

    来店してくれたらお得に遊べるよ🉐


    --------------------------------

    毎月
    バ・カ・ン・スの日!!

    毎月5日と25日は超激熱Day!!

    ↓↓↓
    55分コース

    ⇒5,555円!!!

    (6,100円)


    入会金1,100~別途
    パネル指名料1,100~別途
    特別指名料1,100~別途
    ホテル代別途
    事前予約料1,100別途
    ※本指名様・適応不可※
    ※来店限定※
    ※OP選択不可※



    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/09/05 13:26お礼💌

    9月30日
    14時19分からのお兄さんへ♡
    Xでおすすめから流れてきてあいに来てくれてありがとう🫶まったりする時間すごいいっぱい話せて楽しかったよ✨プレイもいっぱい舐めてくれてすごく気持ちよかった🫣ふぇらとかして気持ちよくなってくれて最後はローション手こきだったけど今度はもっと気持ちいことしようね💕︎

    16時50分~のお兄さんへ♡
    デリバリーで呼んでくれてありがとう〜💭めっちゃくちゃいいお兄さんで優しくてよかった!!!お兄さんの要望にも答えれて満足して貰えたなら良かったかな?😚はるかのことも気持ちよくしてくれてありがとう🙈💗次は来店しに行くねって言ってくれてうれしかった!待ってるね💕︎それまでお仕事大変かもしれないけど頑張って😳

    19時30分頃~のお兄さんへ♡
    Xでずっとやり取りしててすぐに会いに来てくれた!!お仕事忙しいのに時間作ってくれてありがとう😳💭話してても楽しくていっぱい濡らしてくれて気持ちよかった🤭お兄さんも気持ちよくなってくれて顔射で沢山出してくれたね💕︎また遊びに行くって言ってくれたからまってるね😚
  • 2024/09/05 12:46すぐに...!!!

    9月1日

    すぐに本指名様になってくれて嬉しかった♡
    一回目からすごいフィーリングあってよかった!!!
    プレイもお酒飲むのも楽しくていつも一緒にいるの楽しい🫶
    お兄さんとちゅーするのもだいすきでいっぱいしちゃった🫣
    コンドームも膨らまして遊んで楽しかった🙄
    また遊ぼうね💕︎
  • 2024/09/05 12:39お礼💌

    9月1日
    13時~のお兄さんへ♡
    お店初めてで指名してくれてありがとう😳💭話しやすくていっぱい話しちゃった🥺すまたとかふぇらで沢山いってくれていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♡ゆっくりした時間過ごせて幸せな時間やったよ💞たまたま写メ日記見て会いに来てくれてありがとう🤗また遊びに来てね🫶
    9月2日
    10時20分~のお兄さんへ♡
    デリバリーで呼んでくれてありがと🫶Xのおすすめから流れてきたって言ってくれて遊んでくれてありがとう✨顔射動画を見てくれてたのでいっぱい顔にかけてくれたね🤭すごい出て顔にかかったから嬉しかった(*≧∀≦*)動画くれてありがと♡また遊んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )
  • 2024/09/05 12:17お昼から...沢山しよ?

    --------------------------------

    毎月
    バ・カ・ン・スの日!!

    毎月5日と25日は超激熱Day!!

    ↓↓↓
    55分コース

    ⇒5,555円!!!

    (6,100円)


    入会金1,100~別途
    パネル指名料1,100~別途
    特別指名料1,100~別途
    ホテル代別途
    事前予約料1,100別途
    ※本指名様・適応不可※
    ※来店限定※
    ※OP選択不可※


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/09/05 10:36あと残り少しだけ...

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    16時~ご予約くださったお兄さんありがとうございます😊

    あと残り少しだけ枠空いてます🥺

    お店に電話して聞いてくれると嬉しいな( *´꒳`* )
  • 2024/09/05 09:06もうすぐだよ...?

    --------------------------------

    毎月
    バ・カ・ン・スの日!!

    毎月5日と25日は超激熱Day!!

    ↓↓↓
    55分コース

    ⇒5,555円!!!

    (6,100円)


    入会金1,100~別途
    パネル指名料1,100~別途
    特別指名料1,100~別途
    ホテル代別途
    事前予約料1,100別途
    ※本指名様・適応不可※
    ※来店限定※
    ※OP選択不可※


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー