大阪府 [出張]|デリヘル|Vacances谷9店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6763-0772|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はるか 21歳

  • 2024/06/27 19:56実は…!!!

    公式LINEあります✨

    こっちでゆっくりとお兄さんとお話できたらなぁって思います♡

    追加したら一言送ってほしいです🙇‍♀️

    公式LINEID
    ⇒487xwqsq

    良かったら追加してね( ˊᵕˋ*)



    アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー
  • 2024/06/27 01:56お礼💌

    6月25日
    1人目、お店初めましてで1番に遊んでくれてありがと✨初めてゴムフェラしたよ🫣薄いゴムじゃなかったからあんまりやったね💦風俗あんまり来ないって言っててなんかほぼ初めましてって感じで可愛かった🙈💓可愛いって言ってくれたりして嬉しかった!!!出張ばっかりで中々会えないかもだけでまた会えたら嬉しいなぁ♡

    2人目、初めての利用で選んでくれてありがと🫶プレイもすごく満足してくれて責められてる時も気持ちよくてお兄さんのこともしっかり気持ちよく出来て良かった♡その後はずっとお話してて食べ物の話とか少し遠出するような旅行の話してて行ってみたいって思ったから今度行ってみるね🚗³₃またそのお話とかも出来たらいいな🫣また遊ぼうね💕︎

    3人目、公式LINEでずっとやり取りしててやっと会えて嬉しすぎた😳💗お腹すいてる?って聞いてくれて嬉しかったよ♡優しくいっぱい舐めてくれて舐めるのに夢中になってたね///お兄さんの🍌の根元られん責めてたら気持ちよくなっていっちゃったね🫣なかなか会えないかもだけどまた会えると嬉しいな🙈💓いつでも色んなやつ見てくれてアリガト♡また会えるの楽しみにしてるね🥺

    4人目、初めましてでちょっとまたしちゃったけど選んでくれてありがとう😊目力強いって言われて褒められてるって思ったらいいのかな🙄でも可愛いって言ってくれて嬉しかった♡身長めっちゃ高くてベットに足入って喜んでたね😚プレイも満足してくれてよかった🤲´-また時間合えば会いたいな(´•ω•`๑)♡またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    5人目、パネル指名ありがと🤗先に責めてくれて気持ちよくなった😳その後は素股色んな体位して気持ちよくなってくれたかな///最後は乳首舐めながら手こきしてチューしながらいってくれたね😘いつもよりはやくいっちゃったって言ってくれてめっちゃ気持ちよかったってすごく伝わったよ🙈💓その後はお話もいっぱい出来て楽しかったよ♡また遊びに来てね🥰

  • 2024/06/25 13:57お礼💌

    6月24日
    1人目、前から知ってくれてて今日選んでくれたの嬉しかった♡イチャイチャたくさんしてずっと引っ付いてておしりずっと触ってたね🍑2回戦できて2回目も直ぐにお口にいっぱい出してくれたから嬉しかったよ//また機会があったは遊びに来てほしいな😍またイチャイチャいっぱいしようね💕︎

    2人目、すごく若くて緊張しちゃったけど話してたら緊張無くなってきていちゃいちゃいっぱい出来た🥺💓引っ付いてるとカップルのようにできて楽しかったよ🤭手でいっぱい責めてくれてどんどん濡れてきたね💕︎次鍛えとくって言ってくれたから期待しとく笑また会えるの楽しみにしてるね🫣

    3人目、会社の人と来ててパネルで選んでくれてありがとう🫶このお店に来て初めていけたって言われてめっちゃ嬉しかった♡最初は無理なんかなって思ったけど沢山気持ちよくなってくれて良かった🙈💗また会社の人たちと来た時に会いに来てくれると嬉しいなぁ😳待ってるね🤗


  • 2024/06/25 13:56お礼💌本指名のお兄さん♡

    6月24日

    冬に会ってからなかなか会えなくて久しぶりに会えて嬉しかった🫶

    会話とかも覚えてて色んなお話出来て楽しかったよ😚

    タバコとかの煙のやつでなんかすごいの見れたの良かった🙄こんなんできるんやってなったよ😳

    エッチなことも沢山できていっぱい気持ちよくなれて良かった♡

    また来るわって言ってくれたから待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/06/25 10:56イベント🎪

    イベント🎪

    今日はお得に遊べるイベントだよ🥰

    来店すると安く遊べるから良かったらお店まで来てね〜🥺💓



    --------------------------------

    毎月
    バ・カ・ン・スの日!!

    毎月5日と25日は超激熱Day!!

    ↓↓↓
    55分コース

    ⇒5,555円!!!

    (6,100円)


    入会金1,100~別途
    パネル指名料1,100~別途
    特別指名料1,100~別途
    ホテル代別途
    事前予約料1,100別途
    ※本指名様・適応不可※
    ※来店限定※
    ※OP選択不可※





    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/24 14:40いるよ〜🫶

    出勤してます♡

    1番手で遊んでくれたお兄さんありがとうございます🙇‍♀️

    前に遊んで見ようかなって思っててくれて今日遊んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今から待機なので来店、デリバリーのご予約お待ちしてます🌟

    お兄さんとイチャイチャできる時間楽しみにしてます♡

    はるか🍀




    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/24 12:50お礼💌

    6月23日
    1人目、お店初めましてで遊んでくれてありがと!!ホテルに行くまでいっぱいお兄さんから話してくれてすごく楽しかったよ♡2人でローションつけて気持ちよくなったね💕︎その後は映画みててひっつきながら見てたからカップルみたいな感じで楽しかった(≧∇≦)また遊ぼうね🥰

    2人目、自宅にデリバリーで呼んでくれてありがと☺️お話してたらずっとお話したなるくらい楽しかった😘いっぱい攻めてくれたの気持ちよすぎてびちょびちょ//好きなことしてくれてお兄さんも元気になっててまた一緒にもっと気持ちよくなりたいなぁ🤭また遊んでくれるの楽しみにしてるね💕︎
  • 2024/06/23 16:50戻ってきたよ〜‼︎

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがと😁

    お兄さんは何してるかなぁ♡


    まだいっぱいイチャイチャしたい🥺💓

    お兄さんからのラブコールお待ちしてます🌟





    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/23 11:15直ぐに!!

    6月22日

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🫣

    いつもお酒飲んでよってる状態で遊びに来るけど今日はシラフで来てくれてすごく緊張してたね🤭

    ホンマに気持ちよかったって言ってくれて良かった🥰

    その後は2人でお風呂に入ったりお酒飲んだりして沢山お話したね🛁*。

    ゆっくりした時間また一緒に過ごそうね💕︎

  • 2024/06/23 11:10すぐに…!!

    6月22日

    3ヶ月ぶり!?ぐらいに会いに来てくれてありがとう🥺💓

    パネル出ててすぐに気づいてくれたの嬉しすぎる😭

    今回も疲れてて中々いかなくてなんか最初の頃思い出したね😳

    でも、久しぶりに会えてお話出来て良かったよ🫶

    次は元気な時にね…(*´`)

    待ってるね💕︎