大阪府 [出張]|デリヘル|Vacances谷9店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6763-0772|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はるか 21歳

  • 2024/08/31 19:16お礼💌

    8月30日
    13時30分~のお兄さんへ♡
    パネル指名ありがと🫶Xでおすすめに流れてきたって言ってくれてそれをみて会いに来てくれた🙈💓顔射動画かな?みて顔射してみたいって言ってくれて沢山顔にかけてもらった🫣💭初めてやったけどちゃんとかけれて良かった🤭良かったらまた遊びに来てね💕︎

    19時30分頃~のお兄さんへ♡
    指名ありがと🫶お昼からXでやり取りしてて仕事も早く終わったから会いに来てくれた🙄💭いっぱいやり取りしてたぶんすごい話しやすかった✨首絞めも上手くてすごく濡れちゃった///顔射も白いもの沢山かかって良かった♡また遊ぼうね〜🤭
  • 2024/08/31 12:16出勤します♡

    時間遅れて12時30分~出勤します💦

    電話で問い合わせしてくれたお兄さんごめんなさい😭

    今日も一日天気悪いけど会いに来てくれると嬉しいなぁ🙄💭

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    いっぱいいちゃいちゃしようね💕︎


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/30 12:56お礼💌

    8月27日
    10時30分~のお兄さんへ♡
    久しぶりにお店を利用してくれてパネルで選んでくれてありがとう🫶久しぶりすぎて緊張してたね😳💦顔射してみたいって言ってくれてて沢山顔にかかったから嬉しかった♡お兄さんにもめっちゃ満足してもらえてよかった🥹また呼んでいい?って言ってくれたからまってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    8月28日
    17時15分~のお兄さんへ♡
    お店初めてで選んでくれてありがと💭前から知ってくれててやっと時間があって会えた😳ドSやって責めてる時凄いお兄さんの🍌元気になってた♡首絞めながらの素股気持ちよかったら💗沢山責めてくれてありがと🤭またいっぱい責めてほしいな😍
    8月29日
    12時50分~のお兄さんへ♡
    パネル指名ありがと🫶顔射に興味あってしに来てくれたぁ🤭お口でも直ぐにいきそうになってて何回もとめたね🙄最後は顔に沢山かけてもらっていっぱい出るから嬉しい🙈💓お話も色んな話聞けてよかった🤭楽しい時間ありがと💗
  • 2024/08/30 12:36戻ってきたよ〜💭

    本指名様のお兄さん遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜😳

    夜から天気悪くなりそうだね…

    来店でもデリバリーでも遊んでほしあな…🥺🥺

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/29 19:56ありがとう!

    本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん遊んでくれてありがと😳

    明日も10時からご予約してくれてる本指名のお兄さんありがとう😊

    明日は12時頃から空き枠あります!!!!

    台風だけど会いに来てくれると嬉しいな♡

    デリバリーでも大丈夫だよ〜🫶



    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/29 10:16いるよ〜🫶

    出勤するよ〜🫣💭

    今日は1日雨やね…

    明日明後日はもっと酷くなりそう😭

    雨が酷くならないうちに会いに来て欲しいな🥺🥺

    デリバリー、来店でお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟




    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/28 16:46もうすぐ?

    もうすぐお仕事終わるかなぁ…

    ムラムラしてるお兄さん遊ぼ…

    いっぱい責められたい🥺🥺

    ぬれぬれになって気持ちいことしよ?🫣💭




    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/28 13:56出勤💓

    出勤しました🫶

    遊んでくれるお兄さんいるかなぁ🥺🥺

    一緒にいる時どんなことしたいかなぁ😳

    頑張ってお兄さんの要望に答えれるようにがんばる♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/27 18:46お礼💌

    8月26日
    17時頃~のお兄さんへ♡
    パネル指名ありがとう🫶120分でゆっくりした時間楽しかった!!!!撮影も沢山してくれてご飯もありがとう😊プレイ時間は凄くみじかく感じてあっという間の時間やった😳ふぇらもめっちゃ褒めてくれて嬉しかった🙈💓また遊びに来るねって言ってくれたから待ってるね🤗


    22時~のお兄さんへ♡
    パネル指名ありがとう🫶まだまだ若くて風俗で遊んだの2回目ってことで凄く緊張してて可愛かった🥰69してすぐにいっちゃったね///2回目もすぐに回復してまたすぐにいっちゃった!!!!ご飯の話とか色んなお話出来て良かった🍚また遊ぼうね〜😳
  • 2024/08/27 14:26お昼から…

    お昼からエッチなこと沢山しよ?🙈💓

    エッチなことどんなこと想像する?🫣💭

    朝から顔に沢山白いものかけてもらって嬉しい🥰

    お休みのお兄さん、お仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってるね💕︎




    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー