中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

れむ 20歳

  • 2024/06/30 13:03れむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!れむです
    金曜日退勤してから爆睡してしまって、土曜日バタバタしててお礼日記遅くなってしまいました
    金曜日来てくれたら5名のお兄様ほんとにありがとうございました‍↕️

    先頭70分HP指名のお兄様
    事前に予約してくれてありがとうございましたお休みの日最後にれむを選んでくれてありがとう
    お肌がすべすべで、気持ちよかった‍↕️
    共通のスポーツしてたり共通点あって嬉しかったな!
    また待ってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‎

    70分HP指名のお兄様
    いい男来てくれてありがとうでした!
    初めての綺麗なホテルでいっぱい優しくしてくれてありがとう
    お話するの楽しすぎて、時間一瞬で過ぎちゃったね
    延長しようとしてくれたのもすごく嬉しかったよおおおできなくてごめんね
    いい所で時間来ちゃったから次また続きしようねまたお仕事終わりに、会いに来てくれるの待ってます!

    60分HP指名のお兄様
    なかちゃん、日記読んで来てくれてありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    痛くない?大丈夫?って沢山気遣ってくれるのほんとに優しくて嬉しかった
    めちゃくちゃ気持ちよくて沢山イッちゃった
    なかちゃんのMBTI診断何だったのかまた教えに来てね待ってます

    70分パネル指名のお兄様
    階段降りてきた時からめちゃくちゃ優しい笑顔で迎えてくれて緊張ほぐれたなみさんのお魚の話とか骨折の話とかめちゃくちゃ笑ったなぁぎゅーするの居心地良くてずーっとしてたかった
    めちゃくちゃ楽しかったです!またお魚トークしに来てね( ֊ ̫ ֊)待ってます

    60分パネル指名のお兄様
    飲みの途中で来てくれてありがとうでした最初距離置かれてて、あれ?って思ってたのに途中から、めちゃくちゃ褒めてくれてこんな可愛い子いると思わなかった!日本一!世界一可愛い!ってめーっちゃ褒めてくれて嬉しすぎてニヤニヤした照れ隠しと緊張してたお兄様可愛すぎたイチャイチャしてたら時間秒ですぎちゃって寂しかった
    また会えたら嬉しい気持ちです(. ̫ .)待ってるね

    金晩優しいお兄様ばかりで幸せでした優しくしてくれてありがとうございました!
    次の出勤は【7/2 15:30】です!
    事前予約とっても嬉しいので待ってます꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️