北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ゆいな 19歳

  • 2024/06/29 17:33ありがとう🩷

    6/28 お礼日記💌

     

    70分で遊んでくれたお兄様🎵

    会った瞬間からまじめで落ち着いていて、居心地のいい方だろうなって分かってしまうほどの人の良さが素敵でした✨プレイも優しくしてくださってとても嬉しかったです☺️たまたま見つけてくれたということで、ぜひまたお会いできたらいいなと思っています☺️

     

    今日も19時からいてるので、お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024/06/28 22:24お礼日記💌

    こんにちは!ゆいなです❤️

     

    今日も出勤してます!雨で気分落ちちゃうけど、おうちとかで一緒にゆっくりしたいな♡

     

    お礼日記💌

    6/26 85分でご自宅で遊んでくれたお兄様❤️

    本当に優しくて、気遣いのかたまりで、素敵な時間を過ごすことができました✨いちゃいちゃはもちろん、大好きなお寿司と梅酒までありがとうございました!次もホームパーティしたいな〜と思います🎶

     

    6/27 85分でホテルで遊んでくれたお兄様🩷

    大人の風格があって、一緒にいて落ち着ける存在でした♡ドSなお兄さんが気持ちよくなってるところ見ると、ゆいなもやった〜✨️な気持ちになることができました🥹また人生もえっちなことも教えてもらいたいです✨️

     

    60分でホテルで遊んでくれたお兄様🩵

    出てきた瞬間から分かった、紳士的な雰囲気に惹かれました✨️短い時間ながらに、そう思えないほどいっぱい責めちゃえて密な時間を過ごせてよかったです❕大阪たくさん楽しんで帰ってください🙇‍♀️

     

    70分でご自宅で遊んでくれたお兄様❤️

    私のことすごく気に入ってくれて褒めてくださって、甘やかしてくださってありがとうございました☺️弱いところいっぱいつつかれちゃったな💦またお会い出来ることをとっても楽しみにしてます!

  • 2024/06/28 21:03あそぼ?♡

    こんにちは!ゆいなです❤️

     

    今日も出勤してます!✨️

     

    雨で気分も落ち込みやすいと思うけど、一緒におうちとかでゆっくりしませんか、、!?🥹

  • 2024/06/27 00:13はじめまして♡お礼日記

    改めまして、はじめまして✨ゆいなっていいます!よろしくお願いします❤️

     

    今日は0時から5時まで受付してます☺️まだまだ慣れないけど、笑顔だけは忘れません♡♡いちゃいちゃしたいなあ!!

     

    昨日のお礼💌

    ♡190分のお兄さん♡

    はじめましてでのロング、ちょっと緊張してたけど、お兄さんに会えて本当によかったです☺️ゆったり過ごしたり、ゆいなに沢山えっちなこと教えてくれて楽しかったです🎶3時間がこんなにあっという間だなんて思ってもなかったです💦またお会いできるのをとっても楽しみにしてます❤️