中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

さとり 21歳

  • 2024/06/30 17:17さとり(スピード日本橋店)

    さとり出勤しました

    予定より2時間はやく出勤しちゃった
    今日は珍しく21時受付終了なので
    早めに会いに来てくれたらさとり
    大喜び( ߹​߹ )( ߹​߹ )
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね
  • 2024/06/30 05:28さとり(スピード日本橋店)

    さとり退勤してます(>ᴗ<)(>ᴗ<)

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう

    1人目お兄さん
    さとりの人生初潮吹き奪われた!(笑)
    ずっと自分では潮吹けない体質やと
    思ってたのにむしろ吹きやすい体質って
    言われてびっくりしたwww
    多分お兄さんの技があるからこそ
    吹けたんやと思う
    また会えるの楽しみしてるね

    2人目お兄さん
    暑い中合流したらまさかのホテル
    大行列www軽く30分は待った
    でもそのおかけで色々話せて楽しかった!
    ジム行ってるせいか身体男前過ぎて
    私もジム通うか迷ってきた^. .^ ੭
    可哀想な私を(?)慰めてくれて
    ありがとうwww気をつけて帰ってね!

    3人目お兄さん
    熊本のやり手お兄さん!!
    若いのに色々と凄過ぎて尊敬しかない
    趣味も合いそうで教えてほしい事だらけ!
    わんちゃん明日韓国行く言うてたけど
    どうなったんか気になり過ぎる
    割と大阪来る事多いって言ってたから
    また会いたいから絶対待ってる!(笑)

    4人目お兄さん
    初見はMかな?と思ったけど
    有り得んぐらいドSでさとり死にかけ
    ここまでドS初めてでめちゃめちゃ
    興奮した( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )まさかの地元も
    ご近所さんで親近感しかないしいつか
    どっかで遭遇しそうwww楽しい時間を
    ありがとうね

    5人目お兄さん
    可愛い子当たってよかったって
    言ってくれたけど私こそ優しい
    お兄さん当たって嬉しい!お互い様!
    友達みたいに話してたのにベッドの上
    ではいちゃいちゃ出来て幸せ
    初マイガール奪えたしちゃんと
    マイガール投稿も見てね( ߹​߹ )( ߹​߹ )

    6人目お兄さん
    初めましてやのに100分予約びっくり!
    時間もいっぱいあったから2人で
    湯船浸かってプレイもお話もゆっくり
    出来て超楽しかった
    なんならお互い落ち着き過ぎて
    ぎゅーしながら寝そうなったwww
    また会えたら嬉しいな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
    運転気を付けて帰ってね!

    今日はたくさんのお兄さんと
    遊べていつもより快眠なりそう
    今日6月30日は19:0021:00で短めやけど
    もしかしたら早く出勤するかも^. .^ ੭
    また出勤次第載せるのでご予約たくさん
    お待ちしてます
  • 2024/06/29 19:08さとり(スピード日本橋店)

    さとり出勤しました

    さっそくご予約ありがとう
    今日は家出る時雨降ってなくて
    気分がいいこのまま最後まで
    降らないでほしい( ߹​߹ )( ߹​߹ )

    今日もラストまでいてるので
    ご予約たくさんお待ちしてます!
  • 2024/06/29 05:17さとり(スピード日本橋店)

    さとり退勤してます‍↕️‍↕️

    初っ端予約してくれたお兄さん
    元々23時出勤やったのを20時出勤に
    変更したからこそ会えたお兄さん
    めちゃめちゃテクニシャンで
    さとり死にかけやったwww
    最後は現代社会の生きずらさについて
    (伝われ)語って楽しかった
    また会えますように!!!

    2人目趣味の合うお兄さん
    パーマのイカしたお兄さん
    お風呂で年齢当てなってまさかの
    ドンピシャ当ててしまって笑った
    最初はお互い緊張してたけどベッドの上
    なったら緊張ほぐれてよかった
    最後色々話してる時も好きなアニメが
    一緒で話し足りん過ぎる( ߹​߹ )( ߹​߹ )
    近々続き話せるの楽しみしてるね!

    3人目恥ずかしがり屋お兄さん
    歳が近いせいかめっちゃ緊張してて
    お風呂一緒に入るの恥ずかしいって
    言ってて可愛過ぎた
    やのに最後の方は緊張溶けていっぱい
    ぎゅーしてくれてよかったт  ̫ т
    ちゃんと始発で帰れてるかな?
    気を付けて帰って休みゆっくりしてね

    今日6月29日は19時ラスト!
    雨降らない事を祈ってお誘い待ってる
  • 2024/06/28 20:07さとり(スピード日本橋店)

    さとり出勤しました

    さっそく予約ありがとうございます
    せっかくの金晩やのに雨で足元悪いけど
    ラストまでお誘い待ってます
  • 2024/06/28 03:37さとり(スピード日本橋店)

    さとり退勤してます

    1発目のお兄さん
    お仕事終わりにさとり選んでくれて
    ありがとう
    とってもドMなお兄さんでドSに
    なってみた> ·̫ <なりきれてたかな?
    ゲームとかもしていっぱい楽しませて
    くれてまた違うゲームもしてみたい
    次はもっとハードな事しようね

    2人目写メ日記見てきてくれたお兄さん
    何気に写メ日記見て来ました!って人
    初めてで嬉しかったよ
    ずっと実分の方が何倍も可愛いって
    褒めてくれて写真詐欺じゃなくて
    よかったwwwお腹空いてたさとりに
    プリントシュークリームの差し入れまで
    ありがとう
    もう会いたいからまた遊ぼね( ߹​߹ )

    3人目何かと共通点がありそうなお兄さん
    会った瞬間私と何か共通な部分を感じて
    聞いてみたらまさかの!!
    これいつかどっかで繋がりそうやなwww
    ホテルの事件もある意味いい思い出(笑)
    一緒忘れる事ない
    この後飲みに行く言うてたけどちゃんと
    生きてるかー?!また会えますように

    4人目さとり大好きお兄さん
    普段70分が多いさとりに100分入りました
    って聞いて?!と思ったらまさかの
    昨日も来てくれたお兄さん
    また近々会いに行くねとは行ってくれてた
    けどまさか2日連続会えるとは( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )
    さすがに1日で腕は磨けなかったwww
    でも任務完了したからさとりは満足
    次はいつ会えるかな楽しみに待ってるね

    明日6月28日はちょっと遅めの
    23:00ラストまでいてます!
    金晩いっぱい遊びたいのでお誘い
    待ってます✧✧ではおやすみ
  • 2024/06/27 19:07さとり(スピード日本橋店)

    さとり出勤しました

    昨日のお礼書けてなかったので続き!

    スヌーピー部屋のお兄さん
    顔から優しさオーラが全開過ぎて
    プレイも初めての私に優しくしてくれて
    感謝しかない( ߹​߹ )( ߹​߹ )
    勝手にイッちゃったのは許さないから
    次は我慢してねwww

    ラストいかつめお兄さん
    ラブホに呼んでくれて感動✧✧
    もうラブホ以外入れないwww
    泡風呂もしていちゃいちゃ楽しかった
    次までに腕磨くから任せとけ
    また会えるの楽しみにしてるね

    そしてさっそく予約入れてくれた
    お兄さんありがとう
    今日もラストまでいてるのでいっぱい
    お誘い待ってます