中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

さとり 21歳

  • 2024/07/31 22:37さとり(スピード日本橋店)

    さとり退勤してます!

    急遽やのに遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    1人目100分新規お兄さん
    前回予約してくれてたのにさとりが
    体調不良でお休みしちゃって
    また予約取ってくれてほんまに
    ありがとうとごめんなさいの気持ち
    聖水オプションも付けてくれて
    いっぱい名前呼んでくれて嬉しかった
    ちんちんもご立派でさとりの
    おこちゃんもいっぱいいじめて
    くれて気持ちかった///また触りに来てね

    明日こそいつも通り19:00ラスト
    いてます1発目のご予約
    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ珍しく
    夜寝れそうっおやすみ
  • 2024/07/31 17:47さとり(スピード日本橋店)

    さとり急遽出勤しました

    お休みもらってたけど特に
    する事ないな?!となり出勤
    しました(>ᴗ<)(>ᴗ<)

    珍しい時間帯なので普段タイミング
    合わないお兄さんお誘いたくさん
    待ってます22時まで受け付けてます

    (実は乃木坂好きでライブ行ってきた
    時の写真)
  • 2024/07/31 03:47さとり(スピード日本橋店)

    さとり退勤しました✧✧

    短い時間やったけど遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました!

    1人目60分新規お兄さん
    お仕事終わりに同期と来てくれた
    お兄さん最初人見知りかな?と
    思ったけど終わった頃には打ち解けて
    くれて話してくれて嬉しかった
    あとフェザータッチ上手過ぎて
    触られる度ビクビクしてた///
    ずっとイくの我慢してたけど最後は
    いっぱい出てよかった
    帰り車気を付けて帰ってね!

    2人目75分新規お兄さん
    友だちと解散した後寂しくなって
    会いに来てくれた可愛い
    前の私の職業と同業さんで話も
    合って楽しかった(>ᴗ<)
    彼氏かな?ってぐらいずっと
    いちゃいちゃしてて時間
    あっという間やった
    もうお家かな?ゆっくり寝てね!

    3人目80分本指名お兄さん
    3回目ー!!!嬉し!!
    当社調べ(?)で若いお兄さんに
    リピートしてもらえるの少ないから
    3回も会いに来てくれてるの愛しか
    ない( ; ; )泡風呂したけど初めて
    やったらしくて泡風呂童貞さとりが
    奪っちゃったプレイもずっと
    いちゃいちゃで心も満たされた
    明日休み羨ましい過ぎる
    ゆっくり休んでね!次は4回目!www

    明日は一応お休みもらってるんやけど
    もしかしたらお昼?夕方?あたりから
    ちょっとだけ出勤するかもです
    普段タイミング合わないお兄さんも
    お待ちしてますまた日記で
    出勤情報お知らせするので見ててね
  • 2024/07/30 22:37さとり(スピード日本橋店)

    さとりこの後23時から出勤します

    23時出勤の日あっという間過ぎて
    もっと長くいたいよ
    短い時間やけどたくさんのお兄さん
    お誘い待ってます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    そろそろ夏服を買わないと(遅い)

    3:30まで受付してます
  • 2024/07/30 04:17さとり(スピード日本橋店)

    さとりちゃん退勤だよ

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!
    お礼書いちゃうよっ

    1人目70分新規お兄さん
    さとり出勤から予約してくれて
    ありがとう(>ᴗ<)
    そしてまさかの同い年!1個下1個上は
    よく出会うんやけど同じ年あんまり
    出会わんから親近感やばかった✧✧
    布団事件はやばかった応急処置で
    何とかなったけど時間いっぱい
    いっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかった!
    お家近く言うてたけど気を付けて帰ってね

    2人目60分新規お兄さん
    チャラめな1個上ニキ
    ノリ若くて一瞬連れ?って気持ちに
    なったwww俺すぐイッちゃうって
    言うからいっぱいいじめてたら
    倍でいじめ返された///思ったより
    ドSさんでギャップ過ぎた
    最後はさとりがいじめて気持ちよく
    したので満足꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
    この後遊びに行くらしいから
    楽しんできてね!また待ってる

    3人目60分新規お兄さん
    やりらふぃーや!って言ったら
    ちゃうわ!ってしっかり否定された
    年下やと思ったら年上でさとりの
    年齢当て読み外れたな(笑)
    思ったより時間も余って後半ずっと
    お喋りしてた今思ったら
    ちゅーしてない!( ・̆⤙・̆ )次会った時は
    ちゃんとしよね帰り車気を付けて
    帰ってねーん!!!

    4人目70分新規お兄さん
    タイミングよくさとりが空いてたので
    会いに来てくれた(>ᴗ<)ありがとう
    ホテル入る前自販機でジュース買った
    けどお金入っててびっくりした
    ビジホが多いからラブホやっぱ
    テンション上がるそして何より
    プレイの技上手過ぎてさとり
    死にかけ///過去1かもしれん
    お話もいっぱい出来て楽しかった!
    この後起きとかなあかんみたいやけど
    頑張ってね( ߹​߹ )( ߹​߹ )

    そして明日はちょっと遅めの23時
    ラストでいてますさっそくご予約
    待ってますまた明日会おうね
  • 2024/07/29 19:07さとり(スピード日本橋店)

    さとり出勤しました

    まじで本格的に暑っついね
    さとりさんは冬の方が好きなので
    はやく冬になってほしいお気持ち

    週の始まりでしんどい時期やけど
    いっぱいさとりが癒しちゃうので
    お仕事終わりにでも待ってます

    今日もいつも通り19:00ラストです!
  • 2024/07/29 00:27さとり(スピード日本橋店)

    さとり退勤しました(遅い)

    遊んでくれたたくさんの
    お兄さんありがとうございました

    ここからお礼屋さんです

    1人目70分新規お兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれた
    お兄さん初めましてのはず
    やのになんか会った事ある気したの
    さとりだけ?!(笑)そのおかげか
    めっちゃ話しやすくてプレイも
    お互い大興奮///意外と70分って
    あっという間やった次こそ
    会った事ある状態でまた会えるの
    楽しみにしてるね

    2人目100分新規お兄さん
    うどん県から観光で来てたお兄さん
    友だちと飲んでたみたいやけどわざわざ
    さとりに会う為抜けて会いに来て
    くれて愛感じた( ߹​߹ )( ߹​߹ )
    お風呂結構暑かったけど俺おじいちゃん
    やから大丈夫ってそれ関係ある?!
    最後一緒にオリンピック見たり
    アニメ語ったり楽しかった
    また大阪来た時は仲良くしてね

    3人目100分新規お兄さん
    大学生ぐらいかと思いきや
    まさかの自分のお父さんとの方が
    年近くてびっくり️
    見えへん過ぎるwww時間たっぷり
    あったのに話止まらん過ぎて
    ほとんど話してたお互いの色んな
    話もして各々色々あるよね(意味深)
    あの後車でちゃんと帰れたかな?
    またいつでも待ってるよ(>ᴗ<)

    4人目70分本指名お兄さん
    まさかの2回目!びっくり!(笑)
    私のお店ではリピートするの初めてで
    今のとこお気に入りもさとりだけって
    可愛過ぎんか今回もお酒
    買って行ってホテル待ち時間あったから
    待合でもう500枯らしてて酒ヤクザ
    過ぎるプレイ過去1時間ギリギリ
    過ぎたけど無事(?)気持ち良く出来て
    よかった3回目も待ってるからネ

    5人目60分新規お兄さん
    最後締め括ってくれたお兄さん!
    もう会った時点で4時とかやったけど
    この時間まで飲んでたらしくちょっと
    酔っぱらいさんやったけど人が良過ぎて
    いっぱい謝られたけど全然気にして
    ないからね酔っ払ってたから
    さとりがいっぱいいじめちゃった
    都度都度ありがとうって言ってくれて
    ほんまに良い人が滲み出てた( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )
    お酒は程々に体調気を付けてね!

    次の出勤は29日(月)19:00ラスト
    だよ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱はやく出勤出来たら
    したいところやけど起きれるかなwww
    また日記更新します今日は
    いっぱい寝れそうおやすみ!
  • 2024/07/27 19:17さとり(スピード日本橋店)

    おっはよ
    さとり出勤しました!

    なんか19時から出勤久々感っ
    今日は長い夜になりそうやね

    ラスト3:30までいてるので
    ご予約待ってます>_<
  • 2024/07/27 05:07さとり(スピード日本橋店)

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    やっぱり金晩は楽しいね
    明日の土曜日も楽しみ

    さっそくお礼です

    1人目70分新規お兄さん
    さとり出勤前から予約してくれてた
    みたいで幸せな限り(>ᴗ<)(>ᴗ<)
    僕なんかでごめんねとかしても
    いいですか?って凄い謙虚で
    紳士なお兄さんでさとりのタイプ過ぎた
    湯船も一緒に浸かれてクーラー
    ガンガンの部屋やったから温まった
    遊びに大阪来てたみたいやけど
    また会えるかな?また会えるの
    信じてるね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    2人目75分新規お兄さん
    可愛いから緊張する言うてたけど
    それ言われたら私も緊張するから!(笑)
    こんなん本指名やん!言うてて
    本指名の使い方プレイもいちゃいちゃで
    お話もめっちゃ面白かったwww
    これからはサボテンと思って
    見る事にするね(爆笑)今住んでる
    ところも昔私が住んでるとこで
    びっくり!明日気を付けて帰ってね!

    3人目60分新規お兄さん
    何もかも見かけと違うお兄さん️
    20代やろな思ったら違うかったし
    服脱いだら背中に大きいのが
    色々とギャップ萌え過ぎたっ
    仕事終わりの疲れをさとりで
    癒しに来てくれてありがとう( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )
    思ったより時間もギリギリで
    時間感覚狂うまじでインドネシア
    行こな(?)ゆっくり寝てね!!!

    4人目75分新規お兄さん
    会った時なんかしんどそうやな
    思ったら酔っ払いさん
    仕事終わり18時から飲んでたみたい
    やけど元気過ぎんか?!お風呂
    上がったら布団にくるまって完全
    寝る体勢入ってたからさとりが
    攻めて起こしちゃった
    でもちゃんとスイッチ入って
    よかったwww始発まだギリ
    出てないけど気を付けて帰ってねん!

    毎日色んなお兄さんに会えて
    さとりはっぴーです✧✧
    明日は19:00ラストいてるので
    会いに来てね( ߹​߹ )( ߹​߹ )
    みんなおやすみ
  • 2024/07/26 22:37さとり(スピード日本橋店)

    さとりこの後23時から
    出勤します^. .^ ੭

    1週間終わったね!!!
    みんなお疲れ様

    最近暑くてさとりは服装が
    露出狂になってます
    金晩たくさんのお誘い待ってる

    さっそく23時から予約ありがとう
    今日もラスト3:30までいてるよん