中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

さとり 21歳

  • 2024/07/06 09:27さとり(スピード日本橋店)

    さとり出勤しました

    無事起きれたの褒めてほちー!!
    (寝てないだけ)
    今ならさとり貸切出来ちゃう
    今日の1番目のお兄さんは誰かな

    予約お誘い待ってます
  • 2024/07/06 06:57さとり(スピード日本橋店)

    さとり退勤してます^. .^ ੭

    金晩ありがとうございました

    1人目お兄さん
    1個上の若いお兄さんドンピシャで
    年齢当ててもたwwwさとり人の
    年齢当てるセンスあるかも
    Mって言ってたのに攻めたくなってて
    可愛かった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
    終わったあともゆっくりお話出来て
    乱交パーティーの話はおもろ過ぎたwww
    はやく彼女出来る事祈ってるね
    また会えるの楽しみにしてる!!!

    2人目お兄さん
    合流する時さとりの目の前
    めっちゃダッシュで通り過ぎて行って
    笑った(笑)めっちゃ陽気なお兄さんwww
    ホテル入っていきなり服脱ぎ出して
    俺恥ずかしくないから!って色々と
    ギャグ線高いプレイはいちゃいちゃで
    お互い満足出来て幸せ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
    コンビニでじゃがりこも買ってくれて
    ありがとう気を付けて帰ってね!

    3人目お兄さん
    広島からの出勤お兄さん
    最初会話止まらん過ぎて気付いたら
    半分近く喋ってた気する
    可愛い子当たってよかったって
    女の子が言われて嬉しい事
    ちゃんとわかってる( ߹​߹ )( ߹​߹ )
    明日帰っちゃうみたいやけど
    通ってもいいレベルってそこまで
    気に入ってもらえるの幸せや
    また会える事願ってるね

    4人目お兄さん
    ラスト滑り込みしてくれたお兄さん!
    こんな時間まで飲んでるの元気過ぎる
    20代かと思えば30代でもっと
    びっくり️肝臓もちんちんも元気で
    何よりだよ(?)最後時間余ったから
    いっぱいお話も出来て最後が
    優しいお兄さんでよかった(>ᴗ<)
    お腹空いた言うてたけどラーメン
    行ったんかな?さとりが勧めたところ
    絶対行ってな!また感想待ってる!

    そして今日9時からいてます!
    何気に朝から入るの初めてで
    楽しみあと2時間後やけど
    果たしてさとりは起きれるのか?!(笑)
    頑張って起きるので会いに来てね