中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

さとり 21歳

  • 2024/08/31 23:07さとり(スピード日本橋店)

    さとり戻って来ました(?)

    夜予定があったので早めに受付終了
    させてもらったんやけど予定が
    早く終わったので出勤してます

    23:003:30までいてるので
    お誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭
  • 2024/08/31 12:37さとり(スピード日本橋店)

    さとり出勤しました

    今日はいつもよりだいぶ短めの
    12:3017:30でいてます!

    せっかくの土曜日なのに雨やけど
    お兄さんからのお誘い待ってます
  • 2024/08/31 04:17さとり(スピード日本橋店)

    さとり受付終了してます^. .^ ੭

    足元悪い中遊びに来てくれた
    お兄さんありがとうございました
    毎日色んなお兄さんに会えるのが
    楽しみであっという間に退勤時間、、、

    会いに来てくれたお兄さん
    お礼書かせてください

    75分初めましてお兄さん
    お仕事の途中に来てくれたっ
    普段難波店行くらしく久しぶりに
    日本橋来てくれてさとり選んで
    くれて嬉しい過ぎる꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
    コンビニで飲み物も買ってくれて
    ありがとう!この後また職場戻って
    お仕事ちょっと残ってるみたいやけど
    頑張ってね今日はありがとう

    75分初めましてお兄さん
    先輩と来てくれたお兄さん
    最初連れてこられた系であんまり
    乗り気じゃないんかな?と思ってた
    けどベットでは求めてくれて
    ギャップ萌え過ぎた
    終わったあとも色々仕事の話とか
    出来てほんまに勉強になる
    明日も待ってるね(圧)

    75分初めましてお兄さん
    車で30分掛かる場所からわざわざ
    来てくれたお兄さん!飛ばして
    30分って事はだいぶ遠いよな?!www
    ベットの上では攻めさせてくれて
    はやくイッたら勿体ないからって
    我慢してたけど出来てなかった
    最後もいっぱいお話も出来て
    楽しかった気を付けて帰ってね!

    そして明日は出勤待ちなんやけど
    ほんまにどうなるかわかりません!(爆笑)
    ただ夜は確実に出勤出来ないとだけ
    言っときます
    またわかり次第日記更新するので
    サイト見ててください

    じゃあ休みのお兄さんはゆっくり
    休んで仕事お兄さんは無理せず
    頑張ってねおやすみなさい
  • 2024/08/30 14:37さとり(スピード日本橋店)

    さとりちゃん出勤しました

    普段絶対スタバ飲まないんだけど
    (フラペチーノなんか特に)
    やたらと糖分を欲したので買ってから
    お店来た
    自分の機嫌は自分で取りマインド

    今日も元気に14:303:30
    いてます!金晩なのでたくさんの
    お兄さんに会えるかな?って
    期待しちゃってます( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )
    台風来なければ!www

    長い時間いてるのでいっぱい
    さとりとイチャイチャしようね

    ご予約お誘い待ってます
  • 2024/08/30 13:47さとり(スピード日本橋店)

    【お知らせ】

    さとり奇跡的に起きれたので
    1時間後14:30から出勤します

    てか結局台風どこ行った?!
    めちゃめちゃ太陽ピカピカやけど
    このまま夜まで台風来ないで
    ほしいな( т т )( т т )

    今日も14:303:30いてるので
    予約でいっぱい埋めてほしい

    じゃあ後でね
  • 2024/08/30 04:07さとり(スピード日本橋店)

    さとり受付終了してます

    今日は長い時間ありがとう
    ございました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
    おかげでたくさんのお兄さんに
    会えて楽しかった

    ここからお礼書かせてください

    80分初めましてお兄さん
    お仕事休みで昼飲みしてたお兄さん
    昼飲み羨まし過ぎる夜飲むのも
    いいけど昼飲みは最高過ぎるっっっ
    仕事の話も共感する事多くてめっちゃ
    話し合ったベットの上ではさとりが
    いっぱい攻めさせてくれて大満足
    もご立派でお口いっぱいいっぱい
    なっちゃった(笑)今日はありがとうね!

    60分初めましてお兄さん
    お仕事終わりのお兄さんで
    最近忙しくて疲れてるらしく
    癒されに来てくれた
    会った時から可愛いって言ってくれて
    嬉し過ぎた(>ᴗ<)(>ᴗ<)
    今日来てよかったって私もお兄さんに
    会えてよかったいっぱい飛んでて
    エロ過ぎた///またいつでも待ってるね!

    150分本指名お兄さん
    前回初めましてで120分取ってくれて
    今日2回目150分やばい( ߹​߹ )
    相変わらず一生笑ってたwww
    2時間半あっという間過ぎてタイマー
    鳴っても喋ってたやのにベットの上
    ではさっきまでの空気とは全く違う
    ムードむんむんでエロ過ぎた️‍️‍
    いつもご飯もありがとうちゃんと
    お家帰って寝てください!ありがとう

    60分初めましてお兄さん
    ラストに遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わってご飯食べつつ
    職場の人と話してたらこの時間
    なっちゃったらしく色々大変って
    言ってて癒されにきてくれた
    ずっと可愛いアイドルみたいや
    言うてくれてアイドル大好きやから
    めちゃめちゃ嬉しかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
    またいつでも待ってるね!

    明日はやっと金曜日!みんな1週間
    お仕事お疲れ様だよ
    明日は起きれたら昼から起きれなかったら
    19:003:30いてるのでお仕事終わり
    さとりに癒されに来てね

    じゃあさとりは睡魔の限界なので
    明日起きれる事を祈っておやすみなさい
  • 2024/08/29 14:47さとり(スピード日本橋店)

    さとり出勤しました

    無事14:30間に合ったー!

    台風近付いてるのか風がやばい
    涼しいからいいんやけどね(笑)
    本格的に台風来ちゃう前に
    さとりとイチャイチャしよ?

    今日は14:303:30までと
    とっても長い時間いるのでタイミング
    合いそうなお兄さん待ってます
    (合わせてくださいwww)
  • 2024/08/29 12:47さとり(スピード日本橋店)

    写メ日記書いてたのに載せるの
    忘れて寝てしまってた

    昨日は急遽にも関わらず遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました!

    ここからお礼です

    70分初めましてお兄さん
    お仕事終わりに来てくれたお兄さん
    お店利用も久々やったみたいで
    溜まってるからいっぱい出るかなって
    言ってたら案の定いっぱい出て
    エッチ過ぎた꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
    しかもまさかのお隣県の方で
    今からお家帰るみたいけど気を付けて
    運転して帰ってね今日はありがとう

    80分本指名お兄さん
    まさか過ぎた!2回目来てくれる
    思ってなかったから会った瞬間
    びっくりしたwww今日はお兄さんが
    Sのターンかと思いきや今日も
    さとりがいっぱい攻めさせて
    もらいました相変わらず
    きゃんきゃん言ってたからバチバチ
    いじめたった雨降ってきてるけど
    気を付けて帰ってね!また攻めさせて

    80分初めましてお兄さん
    どんなお兄さん来るかなって
    下で待ってたら若いお兄さん
    降りてきて歳聞いたらまさかの
    同い年さすがに親近感過ぎたっ
    そしてが過去1デカい
    もうそれしか言ってなかったwww
    お口入るかな?言うてたけど
    ちゃんと入ってよかった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
    今日はありがとうね!自転車気を付けて
    爆走して帰ってね

    そして今日出勤待ちになってたんやけど
    出勤します今起きたので用意出来次第
    お店向かうので待っててね!

    さとりの予定では14:30までには
    出勤したい気持ち

    今日もお誘いご予約待ってます
  • 2024/08/28 19:01さとり(スピード日本橋店)

    やったー!

    遂にさとりにもクチコミ
    もらいました

    今までクチコミ0件で寂しいな
    誰か書いてくれないかなって
    思ってたら3件も増えてるのを
    この間知ってめちゃめちゃ
    テンションあがった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます

    しかも評価も全て星5
    嬉しい限りです( ߹​߹ )( ߹​߹ )

    まだまだクチコミ大募集してます
    まずはさとりと遊んでみよ?
    クチコミもお誘いも待ってるね
  • 2024/08/28 18:07さとり(スピード日本橋店)

    ️急遽️

    長々お休みもらってたんやけど
    遂に暇を持て余してしまい
    出勤してます(>ᴗ<)

    ちょうどムラムラしてたので
    解消してくれるお兄さんいませんか?

    18:003:30までいてるので
    たくさんのお誘いご予約待ってます