大阪府全域 [出張]|デリヘル|旦那に満たされない人妻たち 谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6773-0930|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 80分16,000円
  • 新人

尾崎 めい 29歳

  • 本日出勤09:00~01:00
  • 2024/07/02 17:43お疲れ様です?

    こんにちは!
    この時間はこんばんはの時間かな?
    何時からが挨拶の切り替わりなんだろう?
    子供の時からの疑問だけどまだ正解にたどり着かないw
    私の中では10時までは「おはよう」18時までは「こんにちは」それ以降は「こんばんは」かな( ・ ? ・)

    そんな事はさておき、少しでも私を知ってもらう為に自己紹介してみようかな?

    性格は明るくて人懐っこいかな!
    お話するのも好きだしお話聞くのも好き?
    ベッドの上では責められるのが好きで自分の中で1番自信のある所はおっぱい?
    柔らかくて触るとムニムニしてるから1回体験してみてほしい?
    手で虐められるのも道具使って虐められるのも両方好き?
    基本はMだけど時と場合によってはSにもなれるからその時は沢山責めるよ?・?・?

    軽く自己紹介したけど聞きたいこととか知りたい事あったらなんでも質問して来てね?

    今日は23時までいるからこの後も時間合ったら会いに来てくれたら嬉しいです?
    ご予約お待ちしております?


  • 2024/07/02 12:17お礼?

    昨日遊んでくれたYさん?
    ロングコースありがとう?
    ご飯食べてからだったけどご飯中も沢山見つめてくれて何回目合ったか分からないくらい?
    美味しいご飯沢山食べられてお腹いっぱいになって食べ終わるまでにお話してただけでムラムラしちゃったね///
    時間足りなくて延長もしてくれてありがとう(*≧∀≦*)
    数え切れないほど可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった?
    たーくさんイチャイチャ出来てラブラブ出来て幸せだった(*???*).。.:*?
    ご飯もご馳走様でした?
    また会いに来てくれたら嬉しいな〃?ω?〃?



    今日は12時〜23時まで出勤してます?
    お相手してくれたら嬉しいです?
    今日も良い1日になりますように?


  • 2024/07/01 13:14こんにちは?

    出勤しました??

    今日は雨が降ってて足元も悪いし外出るのも億劫かもしれないけどそんな中でも会いに来てくれるお兄様がいたら嬉しい?

    2人で濃厚な時間を過ごしたい?
    イチャイチャしてお話して心晴れやかになると良いな?

    今日の出勤時間は22時までだから時間合う時に遊びに来てくださいね?・?・?


  • 2024/07/01 01:46お礼?

    昨日来てくれたお兄様?

    Kさん?
    沢山イチャイチャ出来て密着出来て幸せいっぱい貰えたよ、ありがとう?
    私がされたい事全てしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    お話もいっぱい聞かせてくれてありがとう!
    もし奇跡的に出会ったら一緒に遊ぼうね?
    また色々教えて欲しいな?????

    Sさん?
    何しても褒めてくれて興奮した?
    お互いに責めて責められて気持ちよくなれたね?・?・?
    濃い時間が過ごせて幸せいっぱい?
    色んなお話も聞かせてもらえてなんだか少しだけ物知りになれた気がした?
    また相手してね、約束だよ?


    今日は13時から22時まで出勤します?
    時間が会う人はぜひお相手してね??
    では、おやすみなさい?


  • 2024/06/30 12:22お礼?

    昨日遊んでくれたお兄様?
    色んなプレイに興奮して沢山気持ち良くなっちゃった(? ???..?)
    私はMだからいっぱい責めてくれて嬉しかったし優しくしてくれてありがとう?

    慣れない事が多くて困ってたけどリードしてくれて打ち解けられて楽しい時間を過ごせた?

    また会いに来てくれたら嬉しいです?


    今日は14時から24時まで出勤してるのでお時間合う方は遊びに来てください( ?¨? )?


  • 2024/06/29 11:14はじめまして?

    本日からお世話になります、めいです?

    分からない事も多くて慣れない事ばかりですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします??‥?? ?

    13時30分から22時まで沢山のお誘いお待ちしてます?