中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

あやね 28歳

  • 2024/09/27 14:46あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    あやねです"(∩>ω<∩)"

    寒暖差のせいか、身の周りで
    体調不良の方が増えてます(>_<)
    皆さんも気をつけてくださいね(;_;)

    あやねは元気ですᕙ( 'ω' )ᕗ
    昨日は久しぶりに湯船につかりました!

    本日も夜までいます.*˚

    今週ラストになる見込みなので
    会いに来てくれるとうれしいです!

    おまちしてます(〃´-`〃)
  • 2024/09/24 16:36あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    にゅーねいる!
    あやねです(〃´-`〃)

    お休み中はお片付けと睡眠でほとんど終わりました(꒪⌓꒪)

    今週会える日少ないですが
    会いに来てくれるとうれしいです(>_<)

    おまちしてますฅ^•ﻌ•^ฅ
  • 2024/09/21 14:57あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    写メは花火の時の!
    あやねです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    今日もしかしてお天気悪い?(꒪⌓꒪)
    風がふいてて気持ちいいなぐらいにしか思ってませんでした( ơ ᴗ ơ )

    連休の中日だから
    予定ある人も多いのかなぁ(>_<)

    本日は今週ラストです!
    涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしましょう

    会いに来てくれると
    うれしいです(〃´-`〃)

    おまちしてます.*˚
  • 2024/09/20 16:16あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    ちょいイメチェンしました!
    あやねですฅ^•ﻌ•^ฅ
    今日も暑すぎますね(꒪⌓꒪)

    ゼリーくれたおにいさま、
    ありがとうございました(〃´-`〃)

    本日も夜までいるので
    会いにきてくれるとうれしいです!

    お待ちしています(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
  • 2024/09/13 14:33あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    いよいよ連休ですね!
    あやねです(>_<)

    炎天下で歩いてるとなかなか前に進んでないような感覚に陥ります!
    わたしだけでしょうか(꒪⌓꒪)

    みなさんも水分たくさんとりましょう!

    本日も夜までいるので
    会いに来てくれるとうれしいです.*゚

    おまちしてます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
  • 2024/09/11 14:26あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    今日はパンを持ってきました
    あやねですฅ^•ﻌ•^ฅ

    昨日の通り雨で外に居たので
    びしょ濡れになりましたが
    風邪も引かず元気ですᕙ( 'ω' )ᕗ
    みなさんは大丈夫でしたか??

    めちゃめちゃ暑いですが
    本日も20時まで受付けてます!

    会いに来てくれたらうれしいです.*゚

    おまちしてます.*˚
  • 2024/09/10 14:26あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    最近毎日ゼリー食べてます!
    あやねです(*˙˘˙*)ஐ

    昨日もめっちゃ暑くて汗だくでした
    冷たいもの食べたいですね( ´-ω-)σ

    本日も夜までいるので
    会いに来てくれるとうれしいです(>_<)

    おまちしてます.*˚
  • 2024/09/06 15:36あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    本日、今週ラストデー
    あやねです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    もうそろそろ涼しくなったかなぁ
    と思ったら
    まだ全然暑かったです( ˘•ω•˘ )

    駐車場もどこも満車だし、
    週末って感じしますね(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    あやねと涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょう❁⃘*.゚

    まったりお待ちしてます(〃´-`〃)
  • 2024/09/04 14:32あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちは
    お休みを頂きました、あやねです
    ご予約いただいたおにいさま、
    本当に申し訳ないです

    生きていれば色んなことがありますが
    いつも笑顔でいることを1番大切にしていて
    だけど心は悲しい気持ちを殺して
    それがささいなことで決壊して
    涙と我慢していた悲しみがあふれてしまうんだなってこんなこと初めてで、今日気づきました

    みんなが笑顔でいられますように

    またみんなに会いたいです

    あやね
  • 2024/09/03 14:56あやね(clubさくら日本橋店)

    こんにちはぁ
    あやねですฅ^•ﻌ•^ฅ

    最近寝不足だったので
    ホットアイマスクをしてみたら
    クマもとれていい感じでした"(∩>ω<∩)"
    オススメです(*•̀ㅂ•́)و✧

    本日も夜までいるので
    会いに来てくれるとうれしいです❁⃘*.゚

    おまちしてます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°