大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円
  • 新人

ぽむ 22歳

  • 2024/09/17 20:02💛搾〇ナースはいかが?💛

    出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    1人でプチ撮影会した!!!
    この逆ナース服こんな感じで着たけど合ってるのか...💭
    たまたまピンクの下着つけててよかった🤭🩷

    お兄さんの濃厚な🍼搾り取る専属ナースさん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    えちぃね〜いいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    22時までお誘いお待ちしてます♩




    ぽむ💛
  • 2024/09/17 15:56💛急遽‼️本日19時から💛

    急遽ですが本日19時から23時まで出勤します😚💓

    昨日出勤しようとしたらお店お休みだったから
    今日短い時間だけど出ちゃう(◜ᴗ◝ )

    22時受付終了なので早めのお誘いお待ちしてます👅💕




    ぽむ💛
  • 2024/09/14 11:36💛本日13時から19時まで💛

    12時から出勤予定だったのですが午前中病院行くため
    13時からに変更してもらってます🙏🏻

    13時から19時までいるのでお誘いお待ちしてます👅🩷
    たくさんぺろぺろいじいじさせて(⸝⸝>_<⸝⸝)




    ぽむ💛
  • 2024/09/12 23:16💛次は土曜日会おうね💛

    退勤してます✨️

    途中大雨と雷でかなりまったりモードでしたが
    ラスト会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    可愛い、美人って褒めてくれたり肌が綺麗すぎるって
    驚いてくれたり嬉しかったです🤭🩷


    次は土曜日12時から18時まで出勤予定です🌟
    お誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)







    ぽむ💛
  • 2024/09/12 16:16💛色んなのでシてみたい💛

    のんびりモードで寂しい(՞߹ - ߹՞)
    お仕事中のお兄さんが多いのかな??

    20時まで出勤してるのでお仕事終わりにでも待ってます☺️🩷

    色んなコスプレしてお兄さんのことせめたいな👅




    ぽむ💛
  • 2024/09/12 11:36💛本日14時から出勤💛

    急遽ですが本日14時から20時まで出勤します✊🏻💓

    来週平日出れそうな日無いかもしれないので今日
    会いに来てくれるとすっごい嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)


    お兄さんの気持ちいいトコぺろぺろしまくりたい👅


    お昼ご飯食べて準備してきます🌟




    ぽむ💛
  • 2024/09/08 22:56あゆあゆあゆさん💓😙

    本日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました♡

    💋のオプションがすごい人気でびっくり😳
    嬉しい!!!


    退勤後あゆさんに誘っていただいて
    ハンバーグ一緒に食べてきました🤤🩷
    美味しすぎて2人ともお腹パンパン(笑)
    いっぱいお話出来て楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    あゆさんご馳走様でした🥺🙏🏻



    私のご飯撮るセンスの無さには触れないでネ...(笑)





    ぽむ💛
  • 2024/09/08 15:46💛19時まで愛してネ💛

    スタート遊んでいただいたお兄さんありがとうございました♡

    カフェラテ嬉しい!!!
    出勤中は我慢してるので退勤後美味しく頂きます🙏🏻💓

    〇〇放題のもっと早く教えたかったくらい🤣
    割と私そういうお得な情報詳しいんです...(笑)

    腰が浮いちゃうほど気持ちよくなってもらえてよかった♩


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    日曜日の出勤は超レアなので🌟
    19時までお誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    ぽむ💛
  • 2024/09/08 13:06💛次回17:00頃~💛

    スタートから続けてご予約ありがとうございます🥺🩷

    珍しく日曜日出勤してみてよかった♩

    17:00頃~19:00まで空きです✨
    残りわずかので早めのお誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    ぽむ💛
  • 2024/09/07 19:46💛超レア日曜日出勤💛

    なんと!!!明日!!!日曜日!!!
    珍しく出勤します☺️💓

    普段平日かたまに土曜日出勤できるかなって感じで
    日曜日の出勤はほんとにレア中のレアなので💭

    平日来れないよってお兄さんにも会えるチャンスなので💭

    会いたいなとか思っちゃったりしちゃったりしてます💭(笑)

    なかなか出勤出来ない曜日の出勤ってなんだか
    いつも以上にワクワクしちゃう🩷


    14時から19時までお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♩





    ぽむ💛