中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しゅうか 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/25 20:48しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは︎

    しゅうかです

    昨日はご新規のイケメンお兄さんありがとう
    めちゃくちゃ敏感やったの意外で可愛すぎてつい攻めたくなっちゃったいろんな気遣い嬉しかったよ!お兄さん4.5軒で飲んできたのに連続で2回も、、︎気持ち良すぎたからいっぱい楽しめて実はすっっごい嬉しかった濃すぎる60分あっという間すぎた!始発で東京出張行けたんかなってずっと気になってる、、また報告しにきてねいつでも待ってます

    ------------------------------

    20時半本指名様120分ありがとう楽しもうね

    今日は25時までいるのでお仕事終わりのお兄さんいっぱい誘ってほしいな
  • 2024/09/25 00:37しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しゅうかです!

    ものすごーーく急ですが優しいお兄さんに会いたすぎて出勤しちゃいます

    25時頃ラストまでいるから待ってるね︎

    いつかの美味しかったプリンでも載せとこ
  • 2024/09/24 02:27しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しゅうかです!

    出勤してすぐ2回目のお兄さんありがとうまた会えて嬉しすぎた
    人生初のコスプレも付けてくれて!恥ずかしかったけど楽しかった~︎目覚めちゃいそう、、
    恥ずかしすぎて写真撮れへんかったからまたリベンジさせてくださいコスプレもプレイもいっぱい褒めてくれて、前より上手くなったって言ってもらえたのが何よりも嬉しい✴︎
    次会った時も褒めてもらえるように頑張るね!!
    いっぱい甘やかしてくれてありがといただきます️

    最近急に出勤したり、遅い時間に出勤しても2回目以降のお兄さんと会えてて嬉しい
    優しいお兄さん達に恵まれててほんと幸せです
    いつも日記とかチェックしてくれてありがとう
    いつでも待ってるからね︎✴︎

    これからも優しいお兄さん達とたくさん出会えますように
    おやすみなさい
  • 2024/09/23 05:07しゅうか(スピード日本橋店)

    しゅうかです!
    退勤しました

    普段連続で日記書くことないから珍しいって自分でも思ってます(笑)

    2回目のお兄さん(?)後輩くん(?)笑
    来てくれてありがとう
    まさかまた会えると思ってなくてびっくり︎嬉しすぎたよ
    ベッドの上ではどっちが先輩か分からんね、、(笑)
    お酒飲んでたのに3回も!すごすぎ︎前よりも長い時間一緒にいれて幸せやった~また会いたいとか言ってみちゃう

    急すぎる出勤だったのに選んでくれてありがとう

    明日?今日?も出勤する予定なのでお兄さん達のお誘い待ってます
  • 2024/09/23 01:27しゅうか(スピード日本橋店)

    しゅうかです!

    戻ったよ!!

    出勤してすぐ選んでくれた初めましてのお兄さん︎
    喋りやすくてついつい最初から喋りすぎてプレイするのが恥ずかしかったよ(笑)
    人気な理由分かるわってめちゃくちゃいっぱい褒めてくれた、、嬉しいジュースもありがとう
    全然まだまだやから次会いにきてくれた時レベルアップしてるように頑張るね✊

    26時までまだ時間あるから優しいお兄さん達と会いたい
  • 2024/09/23 00:04しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは️

    しゅうかです!

    急遽出勤しちゃいました
    お兄さんといちゃいちゃしたい気分

    26時までの短い時間だけど待ってるね
  • 2024/09/19 20:30しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しゅうかです!
    出勤しました

    早くいちゃいちゃしたい!
    優しいお兄さんお誘い待ってるね
  • 2024/09/18 23:37しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しゅうかです!
    退勤しました

    本指名様160分ありがとう
    最近長い時間一緒にいれるからほんまに嬉しい
    お仕事頑張りすぎには注意︎
    また休みに来てね

    今日は大好きな喫茶店行ってお家帰るよ~☕️

    明日もいるので優しいお兄さん方お誘い待ってます
  • 2024/09/17 00:47しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しゅうかです!

    お久しぶりです︎
    女の子の日でお休みいただいてました

    久々の出勤で少し緊張しちゃってる!(笑)
    緊張ほぐしてくれる優しいお兄さんはどこですか~

    短い時間だけどお待ちしてます
  • 2024/09/04 14:07しゅうか(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    しゅうかです

    ずっと楽しみにしてたスタバの新作飲んでから来ちゃいました(笑)

    3回目のお兄さん今から楽しもうね︎

    今日は17時までいるのでまだまだお誘い待ってます