中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しゅうか 21歳

  • 2024/07/31 12:13しゅうか(スピード日本橋店)

    おはようございます

    しゅうかです!

    昨日は遅い時間からだったのにお誘いくれたお兄さん達ありがとう幸せな時間過ごせましたっ

    今日も16時までいるのでお誘いお待ちしてます
  • 2024/07/26 01:37しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは︎

    しゅうかです‍❄️

    急な出勤が多くてなかなかお知らせできなくてごめんなさいっ!会いに来てくれてありがとうございました

    最近お礼書けてなかったので久々に

    70分 本指名のお兄さん
    2週間前入店してすぐ来てくれて、今日は2日前に予約とってくれててほんまに嬉しかったよ
    飲み物もありがとうっ!
    今日もすべすべお肌に癒されました会えて嬉しかった~︎元気もらえたお仕事がんばろね!!
    楽しくてやっぱり時間あっという間すぎた、、また次会えるの楽しみにしてるね

    60分 一昨日ぶりのお兄さん
    まさか来てくれてると思わなくて会った瞬間びっくりしすぎた、、(笑)めちゃくちゃ嬉しかったよ✨
    今日もお仕事で疲れてるのにありがとう!明日も頑張ってね
    お兄さんといると落ち着きすぎて若干オフモードなりかけちゃう!(笑)また楽しいことしよね会えるの楽しみにしてる‍❄️

    クーラーの風で喉やられちゃって声全然出なくてごめんなさい
    優しいお兄さん達とまた会えてほんと嬉しかったし救われましたありがとう!!

    急遽出勤になることが多いと思うのでこまめにチェックしてくれたら嬉しいです‍️✨
  • 2024/07/20 00:07しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    しゅうかです‍️✨

    今日もすごく急ですが24時26時までいるのでお誘い待ってます
  • 2024/07/18 10:58しゅうか(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日は急な出勤だったのに来てくださったお兄さんありがとうゆっくり寝られたかな?

    今日は10時17時までいるからたくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024/07/17 22:07しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しゅうかです!

    最近急な出勤ばかりでごめんなさいっ
    今日も急遽22時半27時までいることになったのでいっぱいイチャイチャしよ~

    おまちしてます!
  • 2024/07/17 01:57しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    しゅうかです

    今日も急ですが、、!(笑)
    25時半27時半までいるので会いにきてくれたら嬉しい

    お待ちしてます~!
  • 2024/07/15 01:37しゅうか(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しゅうかです!

    すごく急ですが24時26時までいます!

    出勤してすぐ60分のお兄さんお誘いありがとう
    あっという間すぎたよ、、!ぐっすり眠れそうだね(笑)
    また待ってるよ

    あとちょっとの時間ですが優しいお兄さんお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/07/12 12:17しゅうか(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    しゅうかです!

    初出勤、2日目は短時間だけでしたが本当にありがとうございました

    2日分のお礼させてください

    -1日目-
    1人目 70分のお兄さん
    人生初のお客様︎
    緊張しまくりで全部教えてもらっちゃいました、、(笑)
    あの後美味しいご飯食べてジム行けたかな⁇️
    すごく優しくて本当に救われましたありがとう!

    2人目 100分のお兄さん
    2人目で100分!?ちゃんとできるか不安だったけど、お兄さんのお話たくさん聞けて100分あっという間でした✨
    可愛いインテリア見つけたらまた教えてね飲み物もありがとう楽しかった~!

    3人目 80分のお兄さん
    最初、人見知りで無口なお兄さんかと思ってちょっと実はドキドキしながらお話してました
    会った瞬間から絶対ラガーマン!って思ってたらまさかの元野球、!⚾
    お兄さんのふわふわボディが気持ち良すぎて寝ちゃいそうでした(笑)
    また会えたら嬉しいな!

    4人目 70分のお兄さん
    初めて会ったのに飲み物買ってくれてお部屋入った瞬間からも優しくて神様かと思った
    自分の好きなこと一生懸命学んでるお兄さんすごくキラキラしてて自分も頑張ろうって思えたよ︎✨設計とパソコン系は任せました(笑)またいっぱいお話もイチャイチャもできたら嬉しいな

    -2日目-
    1人目 70分のお兄さん
    面接日からずっとHPチェックしてくれてたって聞いて嬉しすぎたでも最初っからいじめられすぎて最後まで持つか不安だったよ!(笑)
    自分の新しい一面引き出してくれて、いっぱい可愛いって言ってくれて幸せでした
    アレ大事に持っててね!いつでも待ってます

    2人目 60分のお兄さん
    優しそうな雰囲気のお兄さんで内心すごくホッとしてた(笑)
    スベスベお肌羨ましい✨
    2人とも同じタイプすぎてどうなるかと思ったけどすごく楽しかったし時間もあっという間だったよ︎
    お酒いっぱい飲んでたみたいやけどちゃんと帰れたかな、、?
    お兄さんに気持ちよくされすぎて!また次ちゃんとお仕事させてください(笑)

    不安でいっぱいの二日間だったけど優しいお兄さんたちのおかげですごく楽しかったです!ありがとう
    また会いに来てくれたら嬉しいな
  • 2024/07/10 10:17しゅうか(スピード日本橋店)

    おはようございます

    しゅうかです❕

    いよいよ初出勤、、!
    会いに来てくれたら嬉しいです

    お待ちしてます
  • 2024/07/04 01:17しゅうか(スピード日本橋店)

    はじめまして︎
    7月10日から入店するしゅうかです!

    未経験で分からないことだらけなので色々教えてもらえたら嬉しいです

    笑顔で帰ってもらえるよう精一杯頑張りますっ✨

    初出勤までもう少し時間があるのでよかったら会いにきてくださいお待ちしてます