難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

うい 19歳

  • 本日出勤14:00~22:30
  • 2024/09/21 14:36登校完了


    さっきのえちえち日記見てくれたかな?\(//∇//)\
    うい登校完了しましたぁ!
    いつも仲良くしてくれるお兄様も
    はじめましてのお兄様も、今日はどんな素敵な
    お兄様に会えるのか楽しみ〜♡
    22時半まで受付してるから会いに来てくれるよね???ずっと待ってるね.°(ಗдಗ。)°.
  • 2024/09/21 13:34えちえちっ?


    おはようございます☀
    今日は14時から22時半まで登校する予定ですっ
    長い時間いるのでちょっとでもお暇な時間あれば
    ぜひういに会いに来て欲しいです♡
    いつもういを選んでくれて、見つけてくれて
    ありがとう♡もっとういにえちえちなこと教えてください‼︎
  • 2024/09/20 22:00待ってるよ


    みんなお疲れ様ですっ♪金曜日ってなんでこんなに気持ちがウキウキするんだろ??しかも明日からは三連休の方も多いはず✨
    てなわけでういもお兄様たちに会いたくて会いたくて登校してますのでぜひぜひ会いに来てほしいなぁ♡優しい優しいお兄様のことずっと待ってます♡
  • 2024/09/20 11:06明日から三連休だね♪


    お久しぶりです〜✨久々に登校できますっ!
    20時から23時までいますよーん♡
    明日から三連休ですね!もう嬉しすぎて幸せ!
    お兄様たちは今日もお仕事とか学校かな??
    明日から三連休の方も、まだ用事があるよ〜
    ってお兄様も、ういに癒されに来ませんか???
    久々の登校で全然お兄様に会えなくて寂しかったです😭だから明日からお休みだし、いっぱいういに会いに来てくれますか…⁇一緒に気持ちいいことできたら嬉しいなぁ(//∇//)
  • 2024/09/07 13:18大丈夫??おっぱい揉む??


    今日外に出てびっくりしました💦暑すぎる!!
    最近ほんとに夏と冬しかないですよね😇
    過ごしやすい日なんて無さすぎて
    疲れも溜まりやすいですし、皆さんお疲れ様です
    てことでとりあえずういのおっぱい揉みません?
    ぜーーったい癒やします💓安心の癒し度120%

    今日は14時から20時までいる予定なので
    お時間あるお兄様はぜひ癒されにきてね??
    事前予約も泣いちゃうくらい嬉しいです😢
    まだ空き時間もあるので待ってますね〜
  • 2024/09/06 20:40秋到来してる、、?


    最近まであんなに夜も暑くて熱帯夜🌙って感じ
    だったのになんだかお外涼しくてびっくり!!

    秋到来しちゃったのかな、、?食欲の秋来た??
    だからかな?最近ご飯が美味しすぎて美味しくて
    いっぱい食べちゃうから太ったかもってこと??
    そういうことにしとこーっと!!前よりさらに
    むにむにになった気がする、、。

    ういのむにむにのお胸が
    さらにむにったかも(//∇//)
    ぜひぜひむにむに堪能しにきてね??
  • 2024/09/06 12:04登校からの登校


    久々に平日のしかも華の金曜日って時に
    学校早く終わるので登校します✨✨

    下校からの登校でわーい🙌わーい🙌
    今日は20時半から23時までいるので
    ぜひぜひういとらぶらぶしましょー??💓
  • 2024/09/01 22:50雨の中ありがとうございました


    9月の初めから優しい優しいお兄様、本指名様
    ういに会いに来てくれて本当にありがとうございました♡♡また会いに来てくれたら飛び上がるくらい嬉しいですっ!心からありがとうございました♡
  • 2024/09/01 13:229月最初は誰かなぁ?


    登校しましたぁ〜🏫
    今日は13時から20時までいます♡

    9月から忙しくなっちゃうので
    なかなか登校できないかもしれないです…
    だから登校レアになっちゃうかもなんですけど
    ういに会い来てくれる優しいお兄様いませんか?
    9月初めから一緒に気持ちよくなれたら幸せだなぁ✨
  • 2024/09/01 11:109月もよろしくお願いします


    8月はたくさんお遊びいただいて
    ういを見つけて選んでくれて
    本っ当にありがとうございました✨✨
    お休みの日しか登校できなくて
    なかなか思うようにお兄さん方に会うことが
    難しいなかで、事前予約してくださったり
    暖かい言葉をかけてくれてとっても嬉しくて
    ういはいつもお兄さんたちがいるから
    頑張ることができます💪

    今日は13時から20時までいます🏫

    9月もこんなういですが一生懸命頑張るので
    よろしくお願いします🥰❣️