大阪府 [出張]|デリヘル|クラブバカラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4305-6666|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

りおん体験 23歳

  • 2024/07/31 08:50おはおは???




    みなさまおはおは〜??????


    昨日は疲れて帰って来て
    直ぐにばたんきゅ〜でした??


    阪神応援行ってたんだけど
    推しの団扇とか買って
    なんかライブみたいだった(? ??)?



    甲子園で昨日本当にたまたま....

    原辰徳さんがりおんの肩を
    ポンポンってしてくれて
    大興奮でした??

    えぇ〜!?!?ってなった( ??? )

    無事1日目勝利したので
    Happyな気持ちでした????



    勿論っ今日もりおんは
    甲子園へ行って参ります?????????
    笑顔でとらほ〜しまちゅ???




    夏休みの日記。みたいな内容で
    ごめんなさい(???)??笑




  • 2024/07/29 17:03チラ???




    チラっと見えそうで見えない...

    そのくらいがえっちだよね???



  • 2024/07/28 07:02推し活???




    おはようございます- ?? ( ?'?'?) ??-


    昨日は写メ日記書く時間なくて
    更新出来なかった??
    もし楽しみにしてくれてた方居たら
    本当にごめんなさい??


    実は推し活(甲子園で野球観戦)
    してきたのです???

    あっっつ過ぎて熱中症なる?
    ってくらいだったけど
    乗り切りましたぁぁ??????


    昨日も阪神は圧勝で...
    最高の試合で幸せ気分??


    やっぱり野球楽しすぎる?(* ???* )?*☆




  • 2024/07/25 14:45???????????




    生理休暇1日目は、
    天神祭り行ってきます??

    何年ぶりだろ??


    暑いから浴衣は諦めたけど
    ヘアセットはしてくの〜( ´? ? `? )

    屋台楽しむつもり????




  • 2024/07/22 09:25?????????????




    ???? ??????? ???.*


    今日からまた1週間start???
    笑顔で乗り切りましょ?!


    もう少しゆっくりしたら
    今日わ夕方からお買い物day??


    明日の初出勤に向けて...
    新しい下着を新調するの?(?????????)
    楽しみ楽しみ〜???


    またご予約状況など報告します??




  • 2024/07/22 01:00推し事???




    今日も推し事してきました???


    阪神勝ったよぉぉぉ??
    最高だったよぉぉぉ???

    とらほ〜!!!???


    早くお兄様にもりおんの事
    たくさん推して欲しいの???♀???

    絶対後悔させません?


    推しは推せる時に押せ ???


    おやすみなさい??゜





  • 2024/07/20 21:36トロトロ??




    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


    ハーゲンダッツの抹茶
    板チョコアイス

    がりおんの好きなアイス??


    トロトロとろけちゃう??



    お兄様もりおんの身体で
    とろけさせてあげるね???♀???




  • 2024/07/20 14:40りおんの日常?



    こんにちわ????.*

    今日も天気良くて暑いぃぃ??
    熱中症気をつけましょう??


    りおんの日常的な事を
    少しだけ書いていきます( ´? ? `? )


    好きな事・趣味は野球です??
    めちゃくちゃ阪神ファン?
    まだにわかだけど結構
    暇さえあれば甲子園います??? ??-笑

    お買い物も好きだけど
    最近さネット通販便り?
    便利な世の中になりました??


    好きな食べ物は
    肉と魚も野菜も何でもスキ?
    納豆ご飯と目玉焼きみたいな
    質素なご飯もスキ?笑

    お酒はビールが好きかな??
    強くはないけど。。



    まだまだお話したい事沢山ですが
    続きは会った時に...?????????

    お兄様の事も沢山教えてね??‥??





  • 2024/07/20 10:09自己紹介??




    ???? ???????? ???.*


    りおんの自己紹介します???♀???



    いつでもニコニコ元気なのが
    取り柄と言ってもいい程
    いっつも笑っています??????

    一緒に沢山笑顔の時間過ごしましょ?



    受けも攻めもどちらもスキ( ´? ? `? )
    でも意外とこう見えて
    攻めるのも大好きです??!

    気持ち良さそうな声を聞いたり
    顔を見ると幸せなの?

    小悪魔的な?1面もあります??



    ぬるぬるローションも好きで
    もし良ければぬるぬるして
    遊びましょうねぇぇ〜???



    自己紹介って難しい( ??ω?? )

    りおんの事いっぱい知って欲しいし
    お兄様の事も知りたいな??

    次はりおんのプライベートな事とかも
    紹介していきますね????

    また更新します?