中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

はるか 30歳

  • 2024/09/19 14:07でっけえ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    はるかですimg


    夏休み満喫してます⸜(*˙꒳˙*)⸝





    これはインスタ映えするような
    綺麗なご飯屋さんで食べた
    なんかよくわからんけど高そうなお肉🍖


    美味しかったけど
    薄いから取るの大変だし
    焼く陶板よりでかいから
    焼くのも大変な奴でした🤣


    美味しかったからよし!img


    はるかimg
  • 2024/09/16 18:27なつやすみ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    はるかですimg


    長々とお休みいただいて
    夏休み満喫してます
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    写真はもつ鍋の様子を見るはるか


    遊ぶしかしてないので
    しばらくは食べ物とはるかシリーズで
    写メ日記あげようと思います
    ゴハァン(「🍚・ω・)「🍚


    飯テロしてあげませう🫵🏻🥹


    はるかimg

  • 2024/09/03 19:07○○には目がない



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    はるかですimg
    出勤しました·͜·ᰔᩚ


    今日用事があって早めにお家出てたのですが
    絶妙に時間が空いてしまったので
    気になってたカフェに寄ってから来ました
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    プリンが美味しいらしいのに
    品切れで頼めなかったのが残念ですimg


    こじんまりしてて居心地良かったので
    また行ってみてプリンチャレンジしてみます🍮


    プリンは固めも柔らかいのも大好きですimg


    固めプリンの
    プリンアラモードとかも
    いつか食べてみたいものです🤤


    はるかimg
  • 2024/09/02 18:07たっくさんの



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    はるかですimg
    出勤しました·͜·ᰔᩚ


    おやすみの間に
    こないだの白いの、いっぱい食べました😋





    大量img


    麺好きなので
    一気に3束茹でて
    一気に食べましたimg


    めちゃくちゃ美味しかったので
    実家にも送りました笑


    (尚、はるかの実家は四国なので
    ワンチャン地元スーパーに置いてる可能性もあります(˘ω˘))


    (まあ美味しいものは布教すべきなので
    よしとしましょう(˘ω˘))


    今回は少量しか買ってなかったので
    食べきったら大箱のを買おうと思います
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    はるかimg