中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

難ありす 19歳

  • 2024/08/31 23:29難ありす(スピード日本橋店)

    こんばんは難ありすです◌

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    今日は気分が悪い事があったけど、その後遊んでくれたお兄さんたちは楽しかったので元気になりました

    それとね、ありすちゃん誰かに似てる!?とか、女優さんに似てるね!ハーフなの??とかそういう質問がすごい多かった純日本人ですよ!!でもそんなに褒めてもらえてハッピーでした


    口コミもまたまた6件ぐらい増えてて嬉しいでもね、なんかお尻ワードが多い気が笑笑ありすのお尻そんなにいいですか?好きになってくれるのは嬉しいからもっとお尻も見に来てね



    あと、ありす写メ日記とかは顔がキツそうに見えるって言われるけど実際入ったらそんな事ないねって言うお兄さん多いからそこがギャップかな自分で言っちゃうけどほんとにキツくないです誤解は解いておきたい


    お礼↓↓↓


    初めてさん

    会いに来てくれてありがとう❣️色々オプションもつけてくれて嬉しかったです100分あっという間でした️️とても優しいお兄さんでまたありすも会いたいなと思いましたまた遊びに来てくださいね(*´︶`)

    初めてさん

    遊びに来てくれてありがとう❣️イチャイチャたくさんできて楽しかった年齢聞いたけど全然見えないくらい若くてビックリした!!また遊ぼうね(*´︶`)

    初めてさん

    マイガールから来てくれてありがとう差し入れのチーズケーキ美味しかったですご馳走様お兄さんはすごく優しい人なのに、とても残念でしたありすはすごい気分が悪かったですお兄さんと遊びたい気持ちはあります。次はルールを守って遊んで欲しいですまた待ってます️


    次は月曜日出勤です
    ご予約お待ちしております‍️
  • 2024/08/31 10:37難ありす(スピード日本橋店)

    おはようございます難ありすです◌

    昨日はありすと遊んでくれたお兄さんありがとうございました‍️

    ゆっくりな日だったけど、予約してくれて嬉しかったです


    今日は14時22時出勤です
    先頭からご予約入ってますので、次は18時となってます(夜ももしかしたら行けたらもう少し時間伸ばすかもなので、連絡もお待ちしてます)

    今さっき起きたけど、雨☔️が降ってるお兄さん達は電車とか大丈夫ですか??ご予約してくれてるお兄さんたちも気をつけて来て下さいありすは今日元気ですのでいっぱい楽しもうね❣️


    お礼です↓↓↓

    28日

    本指名さん

    2回目ありすと遊んでくれてありがとう150分で予約してくれましたコンビニで色々買ってたくさんお話して、イチャイチャして時間見たらえっ!?もうこんな時間って2人で笑ってたねお兄さんとはすごい気が合うからずっとお話できちゃうね次はいつ会えるかな??また楽しみにしてます(*´︶`)

    昨日

    本指名さん

    2回目来てくれてありがとう難波で前遊んで、今回日本橋まで来てくれました‍️՞道迷ったよね!?ごめんね仕事忙しかった!って話聞いたから無理せずに頑張って下さいでも、久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったよ100分あっという間に終わっちゃったまた楽しみにしてるね︎

    初めてさん

    先頭からありがとう綺麗なホテルもありがとう遠いところから来たって聞いたから、昨日ちゃんと帰れたかな?って心配台風のせいで電車とか止まってなかったかな?って気にしてたパンの差し入れもいっぱいありがとう❣️美味しかった(,,•﹏•,,)次も会えるの楽しみに待ってる

    初めてさん

    遊びに来てくれてありがとうコスプレが似合うねやっと実物に会えたってたくさん可愛い可愛いって褒めてくれたヨシヨシずっとしてくれて彼女みたいてボソボソ言ってるお兄さん可愛かった優しいお兄さんでしたまた会えるの楽しみにしてるね︎

    初めてさん

    前キャンセルしちゃったのに、またすぐ予約して来てくれましたほんとに会えて良かったです差し入れもありがとうミスド好きだからパクパク食べちゃいましためちゃめちゃ優しいお兄さんだったなまた早く会いたいです会える時連絡下さい

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/08/30 10:27難ありす(スピード日本橋店)

    おはようございます難ありすです◌


    今日はまだ先頭から空いてます

    夕方予約してくれてるお兄さんありがとー!!楽しみにしてるね︎

    少しゆっくりな日なのでご予約お待ちしております‍️

    台風怖いけどありすも頑張るお兄さんもお仕事頑張って下さい(*´︶`)
  • 2024/08/29 19:17難ありす(スピード日本橋店)

    こんばんは難ありすです◌

    今日はゆっくり体休めてたくさん寝たので体だいぶ良くなりました

    心配してくれたお兄さんありがとうたくさん連絡来てて嬉しかったよ️


    明日は10時18時で予定出しました✨本当は土曜日と、日曜日も今予定出したいんですけど、台風が心配でハッキリできないため、まだ予定出せてません

    大丈夫そうなら出しますので、チェックお願いします

    マイガールの方でも限定で、えちえち動画載せてるので見てね?


    それでは明日お待ちしております‍️お誘い待ってるね
  • 2024/08/28 22:17難ありす(スピード日本橋店)

    難ありすです。


    出勤中に途中から体調が悪くなってしまい、早退しました


    21時予約してくれてた初めてさん、本当にすみません‍️՞わざわざお店に来てもらったのに申し訳ないです。また別日で予定が合えば連絡お待ちしてます


    今日、ありすと遊んでくれたお兄さんもありがとうございました‍️՞迷惑かけてすみませんでした


    今日はもうお家に帰ってきたので、ゆっくり寝て休んで明日大丈夫なら出勤しようと思います。

    また予定出すのでチェックお願いします


    それでは、おやすみなさい
  • 2024/08/28 14:57難ありす(スピード日本橋店)

    こんにちは難ありすです◌

    月曜日遊んでくれた3人の本指名さん、1人の初めてさんありがとうございました長い時間いつもとってくれるので、バタバタしないで、ゆっくり一緒に楽しい時間すごせて嬉しいな️

    口コミもまたありがとう応援してくれるお兄さんがたくさん居て嬉しい


    昨日は出勤予定だったのですが、体がしんどかった為、大事をとってお休みさせて頂きました‍️՞すみませんでした


    今日は16時22時半まで出勤です

    ⚠️(もしかしたら時間伸ばすかもなので、連絡もらえれば嬉しいです)

    先頭から予約入ってますので、次は20時半となってます‍️

    先頭から本指名のお兄さん150分ありがとう❣️楽しもうね次の初めてさんも、予約ありがとうございます気をつけて来てくださいね︎



    月曜日のお礼↓↓↓

    本指名さん

    2回目で100分で遊びに来てくれてありがとう仕事中なのに、遊びに来てくれた何から何まで優しかった️1ヶ月の内に2回も来てくれて、その気持ちがすごい嬉しいです️これからも仕事中にありす思い浮かべてほしいなまた待ってるね︎

    本指名さん

    会いに来てくれてありがとう❣️コンビニで色々買ってくれてありがとうお兄さんも100分で会いに来てくれたっありすの事好き!って言ってくれて嬉しかったすごい日焼けしてて痛そうだった忙しいのにありすの事も気にしてくれて、とても優しくていつも感謝していますまた会えるの楽しみにしてる

    本指名さん

    会いに来てくれてありがとう❣️1週間ぶりに来てくれたね綺麗なホテルもありがとう髪の毛切って見せに来てくれたんだよね!?(笑)めっちゃ似合ってた!!夏だからサッパリしないとねっ時間とかタイミング合わなくてごめんねお仕事頑張ってまた会いに来てね

    初めてさん

    会いに来てくれてありがとうお兄さんは服作る仕事してて、ほんとにすごい!って尊敬した✨ありす服めっちゃ好きだから色々教えてくれたら嬉しいですまた色んなお洋服見せて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ワクワクドキドキして会えるの楽しみにしてます(*´︶`)❣️


    今日もよろしくお願いします‍️՞
  • 2024/08/28 14:47難ありす(スピード日本橋店)

    こんにちは難ありすです◌

    月曜日遊んでくれた3人の本指名さん、1人の初めてさんありがとうございました長い時間いつもとってくれるので、バタバタしないで、ゆっくり一緒に楽しい時間すごせて嬉しいな️

    口コミもまたありがとう応援してくれるお兄さんがたくさん居て嬉しい


    昨日は出勤予定だったのですが、体がしんどかった為、大事をとってお休みさせて頂きました‍️՞すみませんでした


    今日は15時半22時半まで出勤です

    ⚠️(もしかしたら時間伸ばすかもなので、連絡もらえれば嬉しいです)

    先頭から予約入ってますので、次は20時半となってます‍️

    先頭から本指名のお兄さん150分ありがとう❣️楽しもうね次の初めてさんも、予約ありがとうございます気をつけて来てくださいね︎



    月曜日のお礼↓↓↓

    本指名さん

    2回目で100分で遊びに来てくれてありがとう仕事中なのに、遊びに来てくれた何から何まで優しかった️1ヶ月の内に2回も来てくれて、その気持ちがすごい嬉しいです️これからも仕事中にありす思い浮かべてほしいなまた待ってるね︎

    本指名さん

    会いに来てくれてありがとう❣️コンビニで色々買ってくれてありがとうお兄さんも100分で会いに来てくれたっありすの事好き!って言ってくれて嬉しかったすごい日焼けしてて痛そうだった忙しいのにありすの事も気にしてくれて、とても優しくていつも感謝していますまた会えるの楽しみにしてる

    本指名さん

    会いに来てくれてありがとう❣️1週間ぶりに来てくれたね綺麗なホテルもありがとう髪の毛切って見せに来てくれたんだよね!?(笑)めっちゃ似合ってた!!夏だからサッパリしないとねっ時間とかタイミング合わなくてごめんねお仕事頑張ってまた会いに来てね

    初めてさん

    会いに来てくれてありがとうお兄さんは服作る仕事してて、ほんとにすごい!って尊敬した✨ありす服めっちゃ好きだから色々教えてくれたら嬉しいですまた色んなお洋服見せて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ワクワクドキドキして会えるの楽しみにしてます(*´︶`)❣️


    今日もよろしくお願いします‍️՞
  • 2024/08/26 16:57難ありす(スピード日本橋店)

    難ありすです◌

    昨日のお礼↓↓↓

    本指名さん

    予約して来てくれてありがとう(*´︶`)会うの2回目だねっ❣️忙しくても来てくれるの嬉しすぎます優しかったな相変わらずお目目が綺麗だったもっとお話たくさんしたいから近い内に遊びに来てね

    本指名さん

    会いに来てくれてありがとう❣️ありすの事心配で顔見に来てくれましたすっかり元気になりましたほわほわお兄さん優しくて楽しかったすぐ時間終わっちゃうねなんでこんなに早いのまた出張みたいだから暑いけど、お仕事頑張ってね(•̀ㅂ•́)و✧

    初めてさん

    先頭来てくれてありがとう二日酔いで来てたね(笑)ありすは二日酔いあんまりなったことないからわかんないけど、しんどいのかな??ありすはチャミスル飲んだら二日酔いなるの!(笑)もう二度と飲まないけどありがとうございました‍️՞

    初めてさん

    長い時間予約して来てくれてありがとうコスプレもありがとう可愛かった(*´︶`)難波の時から知っててくれたみたい会えて嬉しかったです(⑉• •⑉)色んなお話たくさんして楽しかったですまたお時間ある時会いに来てください

    初めてさん

    予約して来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙前から気になってました!って来てくれた会えて嬉しかったですずっとニコニコしてて、ありすみたいだった(笑)ありすもよく笑うねって言われるから気が合って心地よかった連絡先交換したし、また会おうね︎待ってるね

    初めてさん

    会いに来てくれてありがとう身長が189センチもあってビックリありすと約40センチ差だったすごいノリの良いお兄さんでたくさん笑ったねありすもノリノリでやらせてもらいました(笑)時間ちょっとしかなくてごめんね楽しかったです(´˘`*)


    お礼遅くなってすみません
    ありがとうございました
  • 2024/08/26 16:20難ありす(スピード日本橋店)

    難ありすです◌


    こちらもありがとうございます
    わぁーい
  • 2024/08/26 16:18難ありす(スピード日本橋店)

    難ありすです◌

    今日もホームページ見てたら口コミが16件も増えてましたなんでみんなそんな書いてくれるのひとつずつ読んでいってたけど、嬉しい言葉ばっかりでめっちゃ嬉しいです❣️


    本指名さんからも体調大丈夫ー?と連絡があったり、すごいありすの事気遣ってくれて幸せものです

    ありすの本指名のお兄さん達は優しい人たちばかりで、いつも感謝しています✨


    口コミ全部載せていきます