中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

難ありす 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/08/19 22:27難ありす(スピード日本橋店)

    こんばんは難ありすです◌


    今日は4人の本指名さん、1人の初めてさん、遊んでくれてありがとうございました‍️՞

    最近本指名のお兄さん達がたくさん遊びに来てくれて嬉しいです

    会いたくてもう来ちゃった❣️って顔して会いに来るお兄さん可愛すぎるどんどん仲良くなってて、時間がほんとあっという間すぎました

    こんなありすですが、これからもたくさん可愛がってください


    明日は12時19時半出勤です️
    まだ空いてるところたくさんあるのでご予約お待ちしております‍️՞

    ⚠️最近予約取れないという声が多いのですが、ありすの場合当日に予約埋まりやすいので、前日で明日行けそう!!とか前もって予定分かりそう!なお兄さんは予定分かり次第お店にお電話して頂くか、直接ありすにご連絡下さい‍️՞

    本指名のお兄さんなどは行けそうなお時間伝えてくれれば、予定ない限り伸ばしたり、調節しますので遠慮なく言ってきてください


    今日のお礼

    本指名さん

    朝早くから会いに来てくれてありがとう会うの2回目だね2回目なのにありすめっちゃ緊張しちゃった今日もいい匂いしたな️全然寝れてないみたいだったから体ゆっくり休めてね︎前も連絡くれてたのに、タイミング合わなくてごめんね今日会えたから嬉しかったですまた待ってるね( *´﹀`* )

    本指名さん

    今日も会いに来てくれてありがとういつもカルピスの差し入れ嬉しいよ前もって予約してくれたの嬉しかった❣️たくさんありすのお話聞いてくれたり、連絡くれたりいつも元気づけてくれてすごい頑張れてるよお兄さんこそ体調気をつけてまた今日よりもっと元気な姿で会いに来てねまた会えるの楽しみにしてるねー!!

    本指名さん

    1週間ちょっとぶりに会いに来てくれてありがとう相変わらずクールだったそれがめっちゃ良いんだけどね時間ズレちゃってごめんね早く髪切った姿みたいな楽しみっ!!お兄さんとの時間はすごい落ち着くから好きだなぁ( *´﹀`* )仕事もう終わるぐらいって言ってたね疲れてるだろうからゆっくり休んでね次もワクワクして待ってる

    本指名さん

    会いに来てくれてありがとう日本橋に来てくれるのは初めてだね︎なかなかタイミング合わなくてごめんねほんとにおめめデカいの羨ましすぎる最初から最後まですごいありすの事気遣ってくれたの嬉しすぎたっ漫画も1巻読み終わった!って言ってたから、ありすも読んでみようかなって思ったよまた感想聞かせてねまた待ってるね( *´﹀`* )

    初めてさん

    パネルで選んで来てくれてありがとう身長高いの羨ましすぎたっ時間短かったからもっと、たくさんお話したかったなもっとお兄さんの事知りたいからまた時間ある時遊びに来てくださいね︎最後もバタバタしてごめんね次楽しみにしてるね



    今日も1日ありがとうございました‍️՞明日もまたお願いします(* .ˬ.)"


    おやすみなさい
  • 2024/08/19 12:37難ありす(スピード日本橋店)

    難ありすです◌

    また口コミ増えてたよ( *´﹀`* )

    書いてくれたお兄さんありがとう疲れた時や、しんどい時、ありすがいっぱい癒し届けるからまた会いに来て下さい

    まだまだ頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
  • 2024/08/19 10:18難ありす(スピード日本橋店)

    おはようございます難ありすです◌


    16日、17日、ありすと遊んでくれたお兄さんありがとうございました‍️՞‍️՞すぐ完売になって初めましてのお兄さんがたくさん遊んでくれました︎︎またどんどん色んなお兄さんと仲良くなれて嬉しいなぁ( *´﹀`* )


    昨日の休日は色んな物観に行ってましたありすは雑貨屋さんが好きで可愛い女の子らしい物をよく買う癖があります(笑)とにかくピンクと白が好きで、家もピンクと白で統一しようと必死で物探してるけど可愛いのいっぱいありすぎて優柔不断になっちゃうんですすぐ決めれるようになりたい!!

    長々となりました10時18時まで出勤してます❣️ちょこちょこ枠空いてます‍️

    11時4060分14時40分60分17時2018時となってます︎︎まだまだ枠空いてますのでご都合の良いお兄さんお誘いお待ちしております⃛

    遅くなりましたお礼日記です↓↓↓


    16日

    初めてさん

    ありすと遊んでくれてありがとうホームページ見てわざわざ会いに来てくれましたっ朝早くからありがとうすごい優しいお兄さんでした!!また仲良くなりたいからたくさんお話しようねまた待ってます( *´﹀`* )

    初めてさん

    予約して来てくれてありがとうほわほわしててずっとニッコリだったね️ありすまでホワホワしちゃった身長高くてびっくりしたっ!!最後バタバタしてごめんねまたゆっくりな時に会えたらいいね︎

    初めてさん

    会いに来てくれてありがとうすごい面白いお兄さんで楽しかったーーやっぱり楽しいのが1番いいよね️また会いに来てね⃛

    初めてさん

    ありすと遊んでくれてありがとうお兄さんの目すごい綺麗だった✨ずっと可愛い❣️って褒めてくれてありがとう️メロメロになってくれたかな??またお時間ある時癒されに来てね︎

    17日

    本指名さん

    毎月ずっと来てくれてありがとうもう半年以上の付き合いだね差し入れもいつもありがとう心配して来てくれて嬉しかったよ( *´﹀`* )次はいつになるかなー??楽しみに待ってます

    初めてさん

    予約して来てくれてありがとうめちゃめちゃ楽しかったずっと笑ってたね( *´﹀`* )❣️時間経つのあっという間だったまた近い内に会えたら嬉しいです

    初めてさん

    ありすに会いに来てくれてありがとう優しいが溢れてるお兄さんだった( *´﹀`* )すごい居心地良かった結構バタバタでごめんなさいまた近い内に会いに来てくれるみたいだから楽しみにしてるね

    初めてさん

    予約して来てくれてありがとう
    差し入れも持ってきてくれてありがとう最初たくさんお話してすごい気の合うお兄さんでしたっまた競馬のお話もたくさん聞かせてください❣️次も会えるの楽しみに待ってるね⃛


    今日は少し天気が悪いですが、お誘いお待ちしております‍️