中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

難ありす 19歳

  • 2024/09/12 16:41難ありす(スピード日本橋店)

    こんにちは✨難ありすです◌


    まだまだ暑い日が続きますね
    ちゃんと水分摂ってますか??
    早く涼しい風来てほしい

    ありすは汗かきだからちょっと動いて、歩いただけでも汗でびしょびしょ


    火曜日は難ありすと遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´︶`)‪

    初めての出会いがたくさんあって、素敵な時間過ごせました

    癒されたと言ってもらえて嬉しいですお仕事終わりにたくさん会いに来てください️


    今日は18時25時まで出勤です!!今日ありすと会ってくれるお兄さんは誰かな先頭は予約入ってます❣️まだありますのでお問い合わせください‍️՞


    遅くなりましたお礼書いていきます↓↓↓

    本指名さん

    夜遅いのに200分で会いに来てくれましたありがとう‪綺麗なホテルもいつもありがとうお菓子たくさん食べて、お話して楽しかったなでも、ホラー映画観たかったから次はリベンジしようね??次も楽しみにしてるね︎

    本指名さん

    久しぶりに会いに来てくれました✨延長もしてくれて、全部で280分一緒に居てくれてありがとうー!!時間があっという間すぎて、めっちゃ楽しかった️️夜遅い時間だったのにごめんねまた会いに来てね(*´︶`)‪お仕事頑張って

    本指名さん

    2回目遊びに来てくれてありがとう‪サーティワンのアイス買ってきてくれたありすの好きなイチゴだった美味しかった中々予定合わずでごめんねやっと会えたから嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )綺麗なホテルにも変更してくれてありがとう︎次はどんな帽子で来てくれるかな?楽しみ連絡待ってるね(*´︶`)

    本指名さん

    遊びに来てくれてありがとう✨結構な頻度で会いに来てくれるから嬉しい️いつもコンビニ寄って色々買ってくれて嬉しいコスプレも付けてくれてありがとうウサギさんだったありすウサギ大好きだから実は、心の中でピョンピョン跳ねてたんだ(笑)マイスのホテル入れたから良かったね次も入れるといいな(*´︶`)次も会えるの楽しみ

    本指名さん

    2回目遊びに来てくれてありがとう✨綺麗なホテルもありがとうほんとに面白いお兄さんだから、ずっと話してても飽きない❣️お風呂めっちゃ広かったけど、たくさんイチャイチャできて楽しかったね︎次も会うまでおもしろエピソード考えとく最近夜出勤多いから時間合いやすいかなって思うから遊びに来てね

    本指名さん

    お久しぶりに会いました️難波の時からずっと会いに来てくれてありがとう愛媛からいつも来てくれるからすっごい嬉しいお土産もありがとうめっちゃ美味しかったよ帰ってすぐ食べちゃった️ありすが教えた食堂食べに行ってくれてたから嬉しい今度美味しいところ探しとくからいっぱい教えるね︎また待ってるね(*´︶`)

    初めてさん

    会いに来てくれてありがとう✨バスケのお話ちょこっとしたねお顔がすごい整ってて綺麗だったお兄さんが、最初人見知りだったからありすまで人見知りなりそうだったでも最後はたくさんお話して楽しかったね️また会えたら嬉しいなぁ(*´︶`)

    初めてさん

    オキニトークから来てくれてありがとう✨すごく優しいお兄さんで、一緒に居てめっちゃ落ち着いた可愛い!!ってたくさん褒めてくれた️あれからオキニトークも送ってくれてて嬉しい️次会えるの楽しみに待ってるねワクワク

    初めてさん

    遊びに来てくれてありがとう✨
    難波にいる時から知ってくれていたみたいで、やっとお会いできました中々タイミング合わずでごめんなさい時間も短い中、楽しめたかなー??ありすはすっごい楽しかったまた時間合う時、遊びに来てね

    初めてさん

    夜遅いのに予約して来てくれてありがとう✨ちょっと時間がズレて待たせてしまってごめんなさいお話たくさんしたね綺麗なホテルにしてくれてありがとう‪お兄さんの来やすい時間帯でまた会いに来てね

    初めてさん

    夜の時間帯に予約して遊びに来てくれてありがとう✨年齢聞いた時はすごいビックリした(°ㅁ°)差し入れもありがとうフワフワしたお兄さんだったありすのモジモジした動きずっといじってきたでも、楽しかったね(*´︶`)また会いたいから遊びに来てね

    初めてさん

    オキニトークから予約して来てくれてありがとう✨お仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれて嬉しかったよお目目がすごいおっきかった人見知り発動してたねありすは楽しかったよまた会えると嬉しいです

    初めてさん

    予約して会いに来てくれてありがとう✨なんでお酒たくさん飲んでくるの!!(笑)ってくらいめっちゃ酔ってたでもすごい面白いお兄さんだった!!ありすの事もずっと面白いね️気に入った!!って褒めてくれた️夜の時間帯居るからまた会いに来てね

    今日も元気にお待ちしてます