難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

えみり 18歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/26 11:36おはようございます

    本日 19時~ラスト 登校します🏫
    昨日の登校したよの写メ日記にコメントしてくれた
    お兄さんありがとう みてるよー!!
    たくさんお誘いお待ちしてます💘


  • 2024/09/25 23:0020時~ 90分延長 本指名様お礼


    ほんとにほんとにいつもありがとう🤍
    髪切ったのちょっと不安だったから短いのも可愛いって言ってくれてうれしかった、、( ; ; )♡
    今日も紅茶3種類&ラスク&ハリボ&おにぎり🎁🌟
    前食べた美味しかったおにぎりたべれてうれしかった〜!!今日もおいしかった!帰ってからおかしたべるのたのしみ(,,•﹏•,,) 会えない期間えみりのせいで増えちゃって久しぶりに会えてほんとにうれしかったし今日も時間あっというまではやかったよーー、
    かわいいケーキ一緒に食べたかったな( ; ; )ほんとにごめんね。今日も沢山嬉しい気持ちいっぱい伝えてくれてありがとう♡また次会える時までお互いがんばろつね︎👍🏻 ̖́-


  • 2024/09/25 20:00登校したよ!髪みてー!!

    前は胸下ぐらいまであったからだいぶ思い切ってきった( ; ; )みにきてね🌟
  • 2024/09/25 13:22おはようございます-

    本日 18時〜ラストまで登校します 今週初出勤🌟
    既に20時〜 本指名様 90分予約ありがとうт  ̫ т
    じつは髪短くきったよ〜登校したら載せる!!
  • 2024/09/21 00:08お兄さん達にお礼&下校しました


    💖18時頃 〜60分〜 ネット指名 お兄様へ💖

    ネットで見て選んでくれて嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
    ありがとうございました!可愛い可愛いいってくれてルンルンでした🎶夢いいね尊敬するって言ってくれたのめっちゃ心に残ってます( ; ; )
    結構プレイに集中しちゃってあんまりお話できてないからまた来てくれた時お兄さんのおはなしもきけたらうれしいなー!!まってます🌟



    💖19時頃 〜60分〜 ネット指名 お兄様へ💖

    ネットですぐえみりに決めてくれて早めにきてくれたんだよねーーありがとう!!
    大谷翔平さんの事でテンション上がってきてくれたの大谷さんに感謝しないと(>ᴗ<)
    OPもはじめてなのにたくさん付けてくれてありがとプレゼントも笑!約束まもるから絶対お兄さんも守って来てよね ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    💖20時頃〜 90分➕2回延長 〜 本指名様へ💖

    いつもありがとうごさいます‪ꔛ‬♡‪
    久しぶりに会えて嬉しかったードア開けた瞬間なんかほっとした笑 前のお礼ちゃんとかけなくてごめんね( ᐡт ̫ т )プレゼント🎁無印良品とお菓子とお茶までもってきてくれてびっくりした!!ありがとう💗
    いつも話面白いから夢中で時間過ぎちゃって延長してくれたのもほんとにありがとう( ; ; )初コスプレバニー恥ずかしかったけどコスが可愛くていい体験になったよ!!お姫様👸みたいで可愛いって言ってくれるのお兄さんだけ笑 約束した初デート絶対いこうね!!わくわくでそのお店みてもう食べたくなってるけど約束の次会える11月までがまん(›´-`‹ )それまで大変だけどお仕事頑張ってね✊🏻‪🔥

    💖22時頃〜 30分 パネル指名 お兄様へ💖

    飲みのあと🍻来てくれてありがとうございました❤︎
    可愛くてやばいって連呼&人気ここでナンバーワンですか?って聞いてくれて嬉しかった笑
    全然まだまだなのではい!!って言えるように頑張ります( ; ; )スタイルも沢山褒めてくれてありがとう💖
    また来る機会あったら選んでくれたら嬉しいです!




  • 2024/09/20 18:24登校しました> <

    本日 18時〜ラストまで登校してます
    スタートから本指名のおにいさん予約ありがとう💗
    久しぶりの登校になっちゃったからあいにきてね(⸝⸝っ  ̫ т⸝⸝) 
  • 2024/09/18 13:22おはようございます

    本日 18時 〜 ラストまで登校します
    すたーとから本指名様120分予約ありがとう🤍🤍


  • 2024/09/13 23:42お兄さん達にお礼



    20時頃~ 60分 P指名お兄様へ💗 ̖́-‬

    P指名でえらんでくれてから色々あって遅れてきちゃったえみりを2時間も待ってくれたってきいてほんとにありがとう…( ; ; )他にも女の子勧められたけどえみりの事待ってくれたの嬉しすぎる&申し訳なさすぎるごめんねú ·̫ ù💧3、4年ぶりにお店きたって!笑全然こういうお店こないのにまた来ちゃうわって言ってくれて超うれしかった~~!!スタバのパンプキンスパイスラテ買ってきてくれて2人で挑戦🔥したけどふつうにめっちゃおいしかったよね笑またまつてるよ!

    21時頃~  40分のお兄様へ💗 ̖́-

    めっちゃ癒されるかわいいっていっぱい言ってくれてありがとう(>_<)♡ネットでみて興味持って会いに来てくれるのめっちゃ嬉しいよ~ 後半は一緒になってけっこうりらっくすしちゃってごめんね💦すごい優しくて一つ一つ気づかってくれてる感じしたよ!ありがとう🙌🏻 最初からどっちも緊張して笑でも緊張先にほぐしてくれて最後はりらっくすできたよ~~!!最後ばいばいするときもまたきますって言ってくれてうれしかった絶対にまってるよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥

    21時半頃 ~ 50分本指名のお兄様へ💗 ̖́-

    この時間にきてくれるの初めてだったからお兄さんが来てくれてると全然おもってなくて扉あけてうれしさばくはつした❤️‍🔥お仕事も大変なのに終わってからいっぱい何度も会いに来てくれて沢山お話できて楽しい時間すごせていっぱい好きな物もプレゼントしてくれて癒してくれてほんとにいつも伝えても伝えきれないくらいありがとうඉ́ ̫ ඉ̀今日も🎁めっちゃおいしかった…おにぎり屋さんのおにぎり幸せだった♡これも前の話覚えてくれててもってきてくれるのがほんとにえみりのこと考えてくれてるよね(>_<)♡前から話してくれてたぷっちょも!!パインとシークワーサーたべるのたのしみーーー!!これたべて勉強もお仕事もがんばろっ🎶紅茶3種とグミもありがとう♡来週の水曜日あうのやくそくしたからそれまでがんばるよ- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-あとねあとねラストだよ!あの話したあとにすごくない?!すっごくいい気分で帰るの^‪т  ̫ т‬^

  • 2024/09/13 20:04登校しました

    登校時間だいぶ遅れちゃいました(>_<)💦
    今日は初めて髪型かえてみてハーフアップにしたよ!
    とおりすがりのお兄さんに声掛けてくれてお店行って予約してくれるみたいだからたのしみすぎる(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥


  • 2024/09/13 15:22おはようございます(´ `)

    今週初登校日🌟 ひさしぶりだよ!!
    おにいさんきてくれるかな~??