中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

あやか 20歳

  • 2024/08/27 14:37あやか(スピード日本橋店)

    あやかです‍↕️8/25(日)

    ・70分本指名のお兄さん
    前回が19日で6日ぶりに来て下さってとっても嬉しかった

    それにいつも写メ日記にミルクティーすきって書いてるよね^ ^今日も飲む?って言ってくれたのも覚えてくれてたのもとっても嬉しかった

    予約の時間遅らせてしまったのは本当にごめんねそれでもまたお店に戻ってきてくれてありがとう

    またすぐ会えるの楽しみにしてるねっっ️


    ・70分HPからのお兄さん
    写メ日記を見てくれててHPから予約してくれてたみたいでとっても嬉しかったよありがとうっ

    それに写メ日記書いてたから!ってミルクティーとゼリーまで買ってきてくれてて嬉しかった

    またお休みの日のサッカー⚽️終わりにでも会えるの楽しみにしてるね✨


    ・75分パネル指名のお兄さん
    肌が女の子みたいにとってもスベスベでびっくりしちゃった笑

    はじめましてなのに安心感があって何回も会った事あるみたいだった!!!

    またゆっくりお話しようね


    ・100分パネル指名のお兄さん
    すっごく真面目で女の子にとっても優しいお兄さん✨袋いっぱいのお菓子にあやかのだいすきなミルクティーまで買ってくれてありがとう

    ホテルの待ち時間にガチャガチャまでさしてくれてありがとう

    ロードバイク?の趣味と同時進行でまたあやかにもお休みに会いにきてくれたら嬉しいな

    ・75分パネル指名のお兄さん
    部屋着いた瞬間2人でアイコス吸いながら人生相談みたいなの始まったけど、楽しかったし人生何とかなるかって思えた笑

    あやかも興味ある事から将来のお仕事について考えてみようと思った
    ^ ^✨

    また人生相談させてねっっ


    ・100分本指名のお兄さん
    この前マイス選んでて、広くて綺麗であやかがテンション上がってたから、またマイスやってめーっちゃ嬉しかった️

    こないだとお部屋違うかったから、お風呂の角度もちゃうやろ!ってまた泡風呂でかわいい写真撮ってくれてありがとうまた友達に褒めてもらえたー!

    あやかのだいすきな砂ずりポン酢とチョコと雪コのセットまた買ってくれてありがとっっおいしかった

    お仕事終わり疲れてるはずやのに会いにきてくれてありがとう

    また9月おみやげ楽しみにしてるね


    8/25(日)もはじめましてのお兄さん達、本指名のお兄さん達、あやかをニコニコにして下さって、ありがとうございました️
  • 2024/08/27 11:17あやか(スピード日本橋店)

    あやかです‍↕️8/23(金)

    ・70分パネル指名のお兄さん
    人間ドック終わりに来てくれたお兄さんありがとうございます

    普段はメンエスに行くみたいでメンエスの話で盛り上がったね笑

    帰りはごはん何食べたんだろ!この辺でおいしいご飯屋さんいーっぱいあるから次どこ行くか一緒に決めようね✨


    ・100分HPからのお兄さん
    あやかのだいすきなミルクティー買ってくれてありがとうございました

    前からHPであやかのこと見てくれてたみたいでとっても嬉しかったゆっくり時間過ごしたいって思ってくれてたのも嬉しかったよー!!!

    人がいっぱいで取れなかったみたいだけど広くて綺麗なマイスを取ろうとしてくれてた事がとっても嬉しかった

    次はマイスでゆっくりしようね✨


    ・75分パネル指名のお兄さん
    朝早くからお仕事で早めに終わったからって疲れてるはずなのにわざわざ車で来てくれてありがとう

    次の日も朝早くからお仕事で大変だと思うけど頑張ってね

    お仕事早く終わったときでもまたゆっくりお話ししようね✨


    ・75分パネル指名のお兄さん
    あやかのだいすきなリンゴジュース買ってくれてありがとう

    お仕事で急な呼び出しもあったりで大変なのにこの間は来てくれてありがとう✨

    たーたーたーたったたーたったたーもしまた来てくれるときは階段降りてくるときこれ言ってね?!笑


    ・70分HPからのお兄さん
    関西感ありありで感情表現めっちゃしてくれてずっと楽しくて時間あっとゆうまだった笑

    帰った後も白いご飯いっぱい食べれたかな?

    またいっーぱいいろんな話しよーねー!!


    8/23(金)も沢山の楽しい方達とお会いできていーっぱいニコニコになれました