中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

あやか 20歳

  • 2024/09/03 14:27あやか(スピード日本橋店)

    おはようございますあやかです⭐️


    9/2(月)
    ・80分パネル指名のお兄さん
    昨日はまったりだったからお兄さんに会えていつも以上に嬉しかった️

    はじめてのローターで緊張してたけどお兄さんが優しかったから良かった!!

    沢山かわいい言ってくれて嬉しかったよ

    また沢山かわいい言ってくれるの待ってるね️




    9/3(水)も


    12:00


    いてるので優しいお兄さん方お待ちしております
  • 2024/09/03 14:18あやか(スピード日本橋店)

    あやかです⭐️


    9/1(日)


    ・70分本指名のお兄さん
    前回が8/28(水)で4日ぶりー!!!✨ほんと高頻度で会えてて嬉しい

    前日の8/31(土)に出勤予定だったから予約してくれてたみたいなのに体調優れなくてお休みしちゃってごめんなさい
    出勤予定確定してすぐいちばんめに予約入れてくれてすっごく嬉しかった

    いつもありがとうっっ️

    今回もいつものだいすきなミルクティー買ってくれてありがとう

    いつもいろんなこと教えてくれてありがとうお兄さんのお陰で学ぶこといっぱいだ

    またすぐ会えたら嬉しいな




    ・75分パネル指名のお兄さん
    朝早くからお仕事お疲れ様✨

    お兄さんにはもっと競馬について詳しく教えてもらわないとな時間潰しに競馬行ってまた来てくれて嬉しかったよありがとう️

    夜ご飯にはあやかがだいすきなパスタ食べたよ!!超おいしかったお兄さんもパスタすきかな???

    また沢山お話しようね




    ・70分HPからのお兄さん
    お休みでお家でゴロゴロしてたのにHP見てわざわざお家出てきてくれてありがとう

    あやかに会うためだけに来てくれるなんてがとってもとっても嬉しいんだよ

    またあやかに会うためだけに来てくれるかな??待ってるね!




    ・70分HPからのお兄さん
    お兄さんとはパチンコの知らない人がドンドンしてた人のお陰で会えたんだもんね!奇跡だよほんと✨

    HPで写メ日記見てくれてて、ミルクティーすきって書いてたから!ってミルクティーわざわざ買ってきてくれてて、わあ!ってほんとびっくりしたけどとっても嬉しかったしおいしかったよありがとう️

    少ないお休みの日をあやかに使ってくれてありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね✨




    ・60分パネル指名のお兄さん
    普段は大阪住みじゃないみたいけどせっかく大阪きたからって選んでくれて、
    それにせっかくなら!ってマイス取ってくれてて泡風呂までしちゃったね!めっちゃ楽しかった

    次こそは白ワインそんなに沢山飲まずにきてね??笑

    またマイスでリベンジしないといけないこといっぱいなんだからね?!笑

    お仕事頑張ってね!また落ち着いた時にでも待ってるね️




    ・75分パネル指名のお兄さん
    次の日も早いのに、お仕事終わりに選んでくれてありがとうございます️

    お兄さんの鞄の中からいっぱいキャラクターでてきてびっくりしたけどハンギョドン持ってた時が一番びっくり!笑
    あやかのだいすきなハンギョドンとおぱんちゅうさぎありがとう
    しっかり帰ってからテレビの前に飾ったよ✨

    次はお兄さんとポチャッコ2人のこと待ってるね




    ・60分パネル指名のお兄さん
    雨止んだと思って傘持っていかんかったらパラパラ降ってて憂鬱やったけどお兄さんが明るい人でそんな事どうでも良くなっちゃった!

    次の日早くないからってひとりで来てくれてあやかのこと選んでくれてめっーちゃ嬉しかったよ️

    チャリ乗ってるって聞いた時はお兄さんが?!ってびっくりしたけどなんか可愛かったな笑

    お兄さんとはお友達みたいに一生喋ってて時間一瞬やったから、またお話したいな




    お礼日記遅くなってしまいました
    9/1(日)は普段より沢山の方とお会いできてお話しもできてもっともっと楽しい日になりました️✨

    本指名のお兄さん、HPからのお兄さん、パネル指名のお兄さん方達、ありがとうございました
  • 2024/09/03 14:17あやか(スピード日本橋店)

    あやかです⭐️


    8/28(水)


    ・70分本指名のお兄さん
    前回来てくださったのが8/25(日)で3日ぶり!!!✨お兄さんと会うのはもう3回目だねいつもだいすきなミルクティー買ってくれてありがとうっっ

    どんどんお兄さんと仲良しさんになっていけるのいつも楽しみにしてるんだ

    いつもあやかの出勤の いちばんめ ゲットしてくれて嬉しいよ!!!ありがとう️




    ・60分パネル指名のお兄さん
    本当はあやかの出勤時間と同時にパネル指名してくれようとしてたみたいですっごく嬉しかった

    お仕事終わりなのに1時間時間潰してあやかに会いに来てくれたこともとっても嬉しかったよありがとう️

    お仕事は答え当てれなかったけどだんじらーだけは隠しきれてなかったよ???お仕事疲れた時にでもお兄さんのこと待ってるねっっ




    ・120分本指名のお兄さん
    前回会いにきてくれた日から13日ぶりだね!!!少しお顔見なくて元気かな、って思ってたから久しぶりに元気そうなお顔見れて良かったよ

    今回は120分でお話しもしてゆっくりできるねって言ってたのに、やっぱりあやかたちお話しし出したらとまんなかったね笑笑
    わざわざ紙に目次形式に書いてきてくれて一つずつ話してくれてとっても楽しかったよ

    あやかの写メ日記みて湯船に一緒に入りたいって言ってきてくれて可愛かったな

    それにマイスが空いてるかの確認までしてくれたなんてそれだけでとっても嬉しいよありがとう

    次は色々リベンジしようねっっ

    お兄さんお疲れ様️これからは存分にゆっくりしようね✨




    ・100分パネル指名のお兄さん
    お友達と2人できてくれたお兄さんお目目がキラキラしててあやかが緊張しちゃった✨

    お肌もスッベスべでずーっとくっついてれるお肌してた

    湯船ためてみたけどあんなことになるとは思ってなかったね笑笑予想外すぎたけどめーっちゃ楽しかったよ

    ボクシング頑張ってね
    落ち着いたらまた会えたら嬉しいなっっ




    お礼日記遅くなってしまいすみません
    いつも優しくて楽しいお兄さんばかりで毎日出勤が楽しみです!

    本指名のお兄さん、パネル指名のお兄さん方いつもありがとうございます