中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円
  • 新人

きょう 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/21 01:42開発🌟

    クリスタルのお兄さん、ありがとうございました❤️

    すごいいっぱい反応してくれるから、前立腺責めも、亀頭責めも全部楽しかったです❤️

    梅田のお兄さん、ありがとうございました❤️

    前立腺開発中なのにいっぱい感じてくれて良かったです😉

    もう気持ちよくなれる体になったね❤️

    今日は出張のお兄さん多くて、県外のお話しも楽しかったです😉

    また大阪に来たら遊びに来てください❤️

  • 2024/09/20 22:02ハードもいちゃいちゃも❤️

    今日もありがとうございます❤️
    一旦休憩してます☕️

    👠好きのお兄さん、いっぱい虐めさせてくれてありがとう❤️
    足で虐めたり、おもちゃでじらしたり楽しかったです❤️

    唾液フェチのお兄さん、お誘いありがとう❤️
    唾かけられて興奮する変態さん、虐めて楽しかったです❤️

    今日は金曜日だし飲みに行ってるお兄さんも多いかもだけど、スッキリしたいお兄さんはぜひ遊びに来てね🌟

  • 2024/09/20 18:02ありがとう🌟

    昨日もお誘いありがとうございました🌟

    ANAのお兄さん、何回もいっちゃう絶倫お◎んぽいっぱいいじめるの楽しかったです🥰
    また大阪にきたら遊びに来てね❗️

    唾液フェチのお兄さん、びちょびちょにされて興奮して可愛かった🥰
    また出張で来た時は遊んでね🌟

    ご自宅の本指名様、2回目のお誘いありがとう🌟
    いっぱいいちゃいちゃしてまた仲良くなれたね😉
    腰痛い言うたらなんか高そうなコルセットもくれて感謝🙏
    待機中付けるね🌟

    今日もよろしくお願いします❤️

  • 2024/09/19 18:22口コミありがとう🌟

    昨日のお兄さん、口コミ書いてくれてありがとう🌟
    いっぱいおかしてメスイキさせて楽しかったよ🥰
    またおかされたくなったら遊びに来てね❤️


    出勤しました❗️
    今日もよろしくお願いします❤️

  • 2024/09/19 12:22いっぱい責めます🥰

    今日もお兄さんの事いっぱいとろとろにしちゃいます❤️
    ハードなプレイもOKですよ❗️
    18時からよろしくお願いします❤️

  • 2024/09/19 01:32亀頭責め🌟

    塩顔の若いお兄さん、ありがとう🌟
    ソフトめなプレイだったけど、楽しんでもらえたかな❓🥰
    最後はいっぱい出てて気持ちよくなってくれて良かった❤️
    また良かったら遊びにきてね❤️

  • 2024/09/18 22:52ハメまくり🌟

    若いお兄さん、初めましてで120分もありがとう🌟
    いろんな体位でペニバン責めして、乳首でもアナルでもメスイキしまくりでいかせるの楽しかった😀❤️
    窓開けて立ちバックヤバかったね😉
    また遊びに来てね❗️

    あともう少しですが、お誘い待ってます🌟

  • 2024/09/18 20:02出勤してます🌟

    最初のお兄さんありがとう❤️
    前立腺責めながらの乳首責めでとろとろになって可愛かった❤️
    ペニバン処女もくれてありがとう❤️
    また大阪に来たら遊びに来てね❗️

    このあともまだまだお待ちしてます🌟

  • 2024/09/18 15:02フィスト🤛

    昨日も遅くまでありがとうございました❗️

    本指名様、2回目のお誘い嬉しかった🥰
    やっぱりフィストは楽しいね😀
    蝋燭🕯️、鞭もチャレンジしてみてくれてありがとう❗️

    今日も18時からよろしくお願いします🌟

  • 2024/09/17 17:12今日もよろしく❤️

    事前予約してくれた本指名様ありがとう😊

    18時から2時までよろしくお願いします❤️