中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

のん 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/25 12:47のん(スピード日本橋店)

    ︎9月24日のお礼日記︎

    75分のお兄さん
    初めましての背の高いお兄さん仕事早く終わったから事前予約してくれてて嬉しかったぁ明るくていい子で可愛いねって何回も言ってくれたおかげでモチベ上がったいっぱいお話しして、お兄さんの背の高い話も盛り上がって、また来てくれるって約束もしてくれた嬉しすぎて感動だ仕事で大阪くる時はやってくれたら嬉しいぞっ️‍

    70分のお兄さん
    飲み行った後に来てくれて初めましてのお兄さん会って最初にかっこいいとかわいいを言い合ってたなーんか相性抜群すぎてめちゃくちゃ一瞬やった25分くらい時間あるなぁって言ってたらそっからずっとゴルフの話しかしてない⛳️ほんまにお互い頑張ってうまくなろうぜぇ
    バイバイした後もまた飲み行くって言ってたけど行けたんかな??わざわざ寄ってくれてありがとうです


    昨日は2人の兄さん方ありがとうでした

    今日は、22時からラストまでだーーーー️‍

    夜中も居てるから終電逃した兄さんや飲み終わりの兄さんも、いっーーーぱい来て欲しい

    ガラガラの予定埋めてぇぇぇ のん︎
  • 2024/09/24 12:47のん(スピード日本橋店)

    9月23日のお礼日記

    70分のお兄さん
    3回目3️⃣はぁ、嬉しい仕事の合間に会いにきてくれて、それもあんまり時間ないのに70分とってくれて、感動すぎる!!!️‍
    2週間ぶりとかやったけど、3回目やったから安心感すごかったぁ!だからこそ色々相談聞いてもらって濃い時間を過ごせたぁ50分くらいしか一緒におれなかったけど、きてくれて嬉しかったよぉ次は時間いっぱい一緒に過ごそうねっ

    70分のお兄さん
    イケイケ兄さん多分人をいじるのが大好きな兄さんやから、ずっといじられてた気がするでもめっちゃ大人な話もたくさんできたから後半はギャップにやられた️‍パッと見た感じは怖そうやのに、ゴルフの話もいっぱいして、いつかは仕事でお世話になれたらなぁなんて思ってる‍️私も夢に向かって頑張るから兄さんもがんばろうぜぇぇぇ初めましてで選んでくれてありがとっ

    80分のお兄さん
    初めましてでマイスいけたっ泡風呂も作ってくれて写真と動画いっぱい撮ってくれて嬉しかったぁ写メ日記見てからきてくれたから、いっぱいお話しもしてくれたし楽しすぎて時間一瞬すぎた最初にコンビニ寄ってお菓子も買ってくれてありがとっまたゆっくり時間過ごしたいな選んでくれてありがとう



    昨日は3人のお兄さんありがとうございましたぁぁぁぁぁ‍️


    今日は16時~23時まで居てますぞ

    遊びに来て欲しいーーーーー️‍


    では今日も頑張るぜ️ のん︎
  • 2024/09/23 14:07のん(スピード日本橋店)

    みなさんおはようです️


    今日は15時~居てます

    お昼から出勤したかったけど、パスタ作ってたら料理にどハマりしてなかなか用意進まなかった

    まあそんなことはどおでもよくて、あいにきてくださーーーーい️‍なんかめちゃくちゃお話ししたい気分

    だいぶ涼しくなってきたから夜は長袖着た方がいいよっっっっ

    のん︎
  • 2024/09/18 22:17のん(スピード日本橋店)

    こんばんは

    久しぶりの出勤️‍

    22時からラストまでいてます

    予定がガラガラだからみなさん埋めにきてくださーーーーーい‍️‍️


    週末は天気が悪いみたいやから早めに会いにきてねぇ のん︎
  • 2024/09/14 14:17のん(スピード日本橋店)

    9月13日のお礼日記

    70分のお兄さん
    5回目ーーーー5️⃣もーーーほんっまに嬉しすぎるぅぅぅ️‍1週間ぶりの出勤でトップがお兄さんやったから会った瞬間飛び跳ねたいつもいつもいっぱい褒めてくれてありがとうほんまに嬉しいし、こんなに会いに来てくれるのめっちゃくちゃ感謝してるよぉぉ‍️帰りバイバイする時ちょっと寂しくなったのは内緒ってことでいつもありがとう

    100分のお兄さん
    2回目のご来店、イケイケお兄さん事前予約ありがとーーーうやっぱり1回会ってる方って緊張しやんから気が楽になるめっちゃ素で話せるし、もうやっぱり声が大好きずっと喋っててって言ったくらい声が好きで会話が楽しすぎたわざわざ時間作って会いに来てくれてありがとうほんっとに嬉しかったよぉぉぉ❣️

    75分のお兄さん
    アメリカのお兄さんお兄さんは、ほんっとにごめんなさいすぎる‍️‍️体調が万全じゃなかったから早めに出る形になってしまったのにずっと笑顔で大丈夫だよって言ってくれて、その言葉に救われた少しの時間だけでも遊んでくれてありがとう‍️‍️もしまた会えたら、次は最後まで楽しもうねっ️‍

    60分のお兄さん
    スーツのお兄さん私が何気なく喋ってることにずっと笑ってた兄さんもっと女の子らしくなれるように頑張ります時間いっぱいまで楽しんだけど、最後の最後で話盛り上がりすぎて、共通点が何個かあったから時間たりやんかったぁぁぁまた遊びたいけど、それよりももっと喋りたいことあるーーー

    75分のお兄さん
    2回目のご来店のくまさんリピートしたの初めてって聞いた時、へぇーって流したけど心の中では叫びたいくらい嬉しかった最後の最後に予約入れてくれてありがとう喋りも最強におもしろいし、色んな意味で1番やで75分あっという間すぎて、実は今この日記帰りの電車で書いてるんやけど、余韻やばいってぇぇぇまじでありがとうこれからも色々お世話なります️‍

    久しぶりの出勤で、事前予約してくれて会いに来てくれた本指のお兄さん達とはじめましてさん達、ほんっとにありがとうございました‍️めっちゃくちゃ嬉しいよぉ

    実はさっき、女の子の日になってしまって本日出勤予定だったけどお休みにさせてもらいました

    次は17日か18日のどっちがで出勤する予定です‍️また来週遊んでくれたら嬉しいです️‍

    のん︎
  • 2024/09/13 19:29のん(スピード日本橋店)

    こんばんは

    1週間ぶりの出勤

    幸せなことに、事前予約してくれててウキウキしながら電車乗ってる

    誰に会えるんだろーって感じやけど、今日はラストまで居てるからいーーーーっぱい遊びたーーーーい

    みなさん会いに来てください️‍


    大親友のちあきちゃんとの写真アップしちゃいます‍️

    2人とも出勤だよーー のん︎
  • 2024/09/09 01:27のん(スピード日本橋店)

    ⛱️9月7日のお礼日記⛱️

    70分のお兄さん
    12時から事前予約してくれたお兄さん選んでくれてうれしいよぉぉぉめちゃくちゃ優しくて謙虚なお兄さんやって、死ぬほど褒め倒してくれて嬉しすぎて感動さりげなく次来た時の話とかしてくれてたから少し期待して待ってていいかな遊んでくれてありがとう

    70分のお兄さん
    本日2回目のご来店お兄さん本指で来てくれて嬉しかったぁぁぁこの前もそおやったけど今日も残り30分くらい爆語りしてるからまじで最後喉乾いてる久しぶりに会えて楽しかったよ‍️また仕事落ち着いたら遊びに来て欲しいなっ京都まで無事に帰ってね

    70分のお兄さん
    ゴルフ終わりの初めましてのお兄さん️‍️⛳️日記読んでから決めてくれたって聞いて嬉しすぎたぁぁぁ自分らしく日記かいてるだけやから褒めてもらえるともっと頑張ろうって思える️‍がたいのいい兄さんはベットでのギャップありすぎたっ30分くらい時間あってわんちゃんの話しとか昔のスポーツ話しでだいぶ盛り上がったねまたどっかで会う気しかしないよ選んでくれてありがとう

    100分のお兄さん
    写メ日記見てから予約してくれたお兄さん写メ日記見て選んだよーって言われるのすっごい嬉しくて、ニヤニヤとまらんかった思ってる事描いてるだけやけど、それが決めてって言われるとやりがいあるなーって思わされるぅぅぅ️‍お兄さんとの相性抜群でほんとに100分あっとゆうまだったまた来てくれたらうれしいぞーーーう


    7日は4人のお兄さん、遊んでくれてありがとうございました️


    少しお休みの期間あきますが
    13日は19時から23時まで居てます
    14日は14時から23時まで居てます

    出勤が減っちゃうから、お兄様方、事前予約してくれると嬉しいです‍️ のん︎
  • 2024/09/07 14:50のん(スピード日本橋店)

    こんにちはーーー️

    今日もあっついですね

    そんな中でも12時~21時まで居てます

    事前予約の初めましてさんと、2回目ご来店の本指さんありがとうございましたっ

    ですが、この後はガラガラですみなさん遊びに来て欲しいぃぃぃ

    お店に来られる際はめちゃくちゃ暑いから気をつけてお越し下さーーーい️ のん︎
  • 2024/09/06 01:17のん(スピード日本橋店)

    9月4日のお礼日記

    60分のお兄さん
    初めましてのパパ兄さん見た目怖いのにめちゃくちゃ優しすぎたパパ感強くて、安心感すごすぎた️あんなに落ち着きながらずっとお話ししたことなかったからちょっと緊張したけど、また来るよーって言ってくれて明るい子で楽しかったわって言ってくれたのが嬉しすぎて感動飲み過ぎには注意だよ⚠️

    70分の兄やん
    大当たり兄やんあかんほんまにおもしろすぎてお腹よじれる本日2回目のご来店あざした‍️前回もホテル向かう道中から帰りバイバイするまでずっと喋ってたけど今回はちょこちょこ喧嘩しながら喋ってた️‍相性良すぎて楽しすぎるふだんこんなんやけど、ベットの上では本領発揮します️‍また遊ぼうぜーーーー

    100分のお兄さん
    初めましての若いお兄さん⚾️ネットで見てくれて初めてで100分遊んでくれた最初から最後までずっと可愛いって言ってくれて、嬉しいけど恥ずかしかったたくさんお話ししてどんどん共通点見つかってだいぶ盛り上がったね最後タイマー見たら25分くらいあったけど、ゴロゴロしながら話そうって2人でケータイ見ながらずっと笑い合って楽しい時間を過ごせた選んでくれて嬉しい!!
    またあおうぜっっっ️‍


    昨日は3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました最強に楽しい1日だった


    5日、6日はお休みですが
    7日は12時~23時まで居てます


    みなさーーーん、予定埋めてくださいっ‍️来週から出勤減っちゃうから7日は予定ぱんぱんにしたいっ️‍   のん︎
  • 2024/09/04 13:57のん(スピード日本橋店)

    9月2日のお礼日記

    1人目のお兄さんへのお礼日記はもう1つ前の日記に書かせてもらいました✏️みてねっ

    75分のお兄さん(シナモン)
    初めましてのくまさんみたいなお兄さん
    クマみたいでかわいいねってずっと言い続けてたお店に行くのがすごい久しぶりみたいで最初めちゃくちゃ緊張してて、見た目とのギャップえぐかったなベットでどおしたらいい?って聞かれたから、カップルみたいにイチャイチャしたいって言ったらその要望に答えてくれて嬉しかったぁ️‍最後は友達みたいにずっと喋って笑顔でバイバイできて、すっごい楽しい時間過ごせたぁ️ネットで見て選んでくれてありがとう

    60分本指のお兄さん(シナモン)
    2回目のご来店嬉しかったよぉぉぉぉ
    私のテンションが非常に高すぎてたけど、楽しそうやねって温かい目で見守ってくれてるお兄さん優しすぎるっ普段喋ってる時とベットの上でのギャップが好きって言ってくれてて素でやってるからこそ余計嬉しい一言だよ‍️2回目会いに来てくれてありがとうテンション高かった理由はお兄さんがまた来てくれたからだよぉぉぉ️‍

    60分のお兄さん
    27時ごろにご来店の若いお兄さんまじで酔いすぎててずっと喋ってた夜景の話して怖くなってトイレ行かさへんようにしたり、何話しても涙でそうって言い出すしまじで笑っぱなしの60分やった思い返すと楽しすぎて、酔っ払いながらもたくさん褒めてくれてなんか普通に幸せだったな埼玉から帰って来てたみたいで、明日また埼玉戻るみたいやけど最後に私に会いに来てくれて嬉しかったよぉ!!!遊んでくれてありがとう

    昨日は4人のお兄様方にお会いできて楽しかったぁ

    今日は14時~23時まで居てます

    ガラガラの予定埋めて欲しい️‍️‍
    のん︎