難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

にこ 20歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/08/27 18:00楽しい1日だった!明日も会いたい…



    体験初日…♡

    ドキドキの1日でしたがなんとか下校時間を迎えることができました!

    正直……、
    めっちゃ楽しかったよ!!!!✨

    ただ、時間すぎるのめっちゃ早く感じるっ(>⸝⸝⸝<)♡゛

    『『2回目とかの方だったらもっと長くいたいな…』』って思ったんだ💭

    明日28日㈬も12時に登校なのでご都合あう方よかったらぜひ来てください❣


    にこでした🥰


  • 2024/08/27 17:16【御礼】モダンエイジ504のお兄さま



    ありがとうございました〜❣

    出会いはエレベーターだったね(>⸝⸝⸝<)♡゛
    『『あのお兄さんとプレイかなぁ💭』』とワクワクしていたらそのまさかで…♡゛

    テカテカのキラキラでかっこよかったよ✨笑

    私は汗だくになってしまって照れてたら汗フェチが判明…!

    面白くて楽しい時間だったのでまた会いたいな(*´꒳`*)






  • 2024/08/27 17:04【御礼】モダンエイジ20分のお兄さん

    

    靴下穴あき ごめんなさい😂笑

    なんと!
    ハメ…!撮り…!♡

    見入っちゃいましたっ(>⸝⸝⸝<)
    私は終始照れてました!笑

    これでお仕事頑張れちゃいますね〜✊ふぁいと❣

  • 2024/08/27 12:30季節によって萌える制服ちがうよね!?



    やほ!
    にこです♡

    ここ最近友達とよく言ってるのが、
    夏はセーラー派で
    冬場はブレザー派なんですよね…!!!
    (※女子制服限定)

    わかる方いらっしゃいますか!?

    中学はセーラー服だったんですが
    冬服は上も暗めの紺色でめちゃくちゃダサくて…

    夏服セーラーはコスプレでよくあるような
    赤いスカーフ結んでて可愛かったの!♡

    高校は制服が可愛いってことで地元では有名な学校だったので、他校に行ってしまった友達も『制服かわいい〜♡』って言ってて私1人照れてました(*´艸`)笑

    まぁ私も男子の制服好きなので
    学ランでもブレザーでもどっちでも萌えます、はい。笑


  • 2024/08/27 11:30はじめまして




    今日からよろしくお願いします♡

    まだドキドキしてます(,,> <,,)

    台風さん、今日は来ないでね…(´・ω・ `)

    ーーーーーーーーーー
    軽く自己紹介しますねーっっ
    よかったら見てってください!
    ↓↓↓↓↓

    名前→ に こ(*^^*)
    好きなこと→ 動物、食べること、音楽(聴く専門)
    性格→のんびりマイペース!おしゃべりなので人懐っこく見えるらしい!たまに小悪魔って言われる。笑
    好きな色→ピンク、白、黒
    特技→すぐ眠くなる、動物に懐かれる
    マイブーム→パチ。役物しかわからんけど。笑
    ーーーーーーーーーー

    プロフィールに載ってることも書いてしまったかも。笑

    気になること、意外なことあったかなー??

    昼職もやってるので週2くらいで遊びに来ようかなって思ってます(*´꒳`*)

    12時から登校しますっ
    ぜひ遊びましょー♡