難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

にこ 20歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/09/30 18:14楽しい足コキ指導

    

    今日もありがとうございました(*´꒳`*)
    下校したよーん♡゛

    平日だったけど新規さんとの新しい出会いがありました💕

    足コキop初めてだったので何種類か教えてもらいいざ実践…!才能アリと認めてもらいました✨
    おかげで大量の足コキop付けてもらっても迷わずできちゃうね❣
    ありがとうございます〜!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    フリーだったけど私を気に入ってくださったので
    足コキ好きなお兄さんのためにしっかり練習します(*´艸`)♡


    さて次回は【10/3㈭・13時半】からの登校となります!
    いつも12時登校なのでお間違えないように…♡゛



  • 2024/09/30 12:06初めて高価なコスメを買いました…!

    

    登校しました〜✨

    もぐもぐ給食タイムなので
    食べ終わったら受付開始しますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    いつもメイクするときに使ってる化粧品たちは
    薬局とかで買える低価格のものばかりなんですが、
    ファンデーションは高いものを買ってみようと思って
    勇気を出して買ってみました❣
    (( ※こうみえてケチです。笑 ))

    税込で7,000円くらい…!(´⊙ω⊙`)ヒエェ💦
    でもやっぱり値段相当の効果あってびっくりよ、、

    厚塗り感なくて、自然にお肌を綺麗に見せてくれる!
    みんなもそういうのが好きよね?私は大好き!

    ほんとはリップだけのすっぴんで出歩きたいけど(笑)、
    そこまで綺麗なお肌じゃないのでスキンケアも頑張るぞ✊✨

    今日も18時までです〜!(*´艸`)


  • 2024/09/30 08:34笑顔が武器★

    

    にこです❣

    源氏名の由来にもなった、
    ニコニコスマイルです🥰

    チラ見せですがどーぞっ★


    笑顔はよく褒められるんだけど、
    マスクしてないときは特に "歯並び" を褒められます!

    歯の矯正はしたことないし、
    小学校のとき【よい歯のコンクール】ってやつに
    選ばれたこともあります🦷✨

    わけわからんコンクールですよね(笑)


    私のお母さんが歯並びと八重歯で悩んでたから、
    子どもにはいい歯のまま育ってもらおうってことで
    口移しとか口にチューしなかったそうですΣ(・ω・ノ)ノ

    すごい努力よね(´⊙ω⊙`)

    おかげで小さい頃から虫歯ゼロ!👏
    ひとり暮らし始めてから知覚過敏とか気になってきた、、

    逆にお母さんの八重歯が欲しいよ、私は(笑)

    ↑これお母さんに言うと
    『イヤミかよ😤』ってツッコまれますw


    さて今日も元気に【12時】登校です〜❣


  • 2024/09/29 18:10私を選んでくれてありがとう

    

    下校しましたっ💨
    今日もありがとうございました〜❣

    はじめましての方ばかりだったので緊張したけど
    少し話したら慣れるタイプです( ,,>ᴗ<,,)
    褒められたり、恋愛相談のってもらったり♡゛
    みなさんとまたお会いできたらいいな🎶


    写真撮っていつもびっくりするんだけど
    背が低いとは言え、私の手 小さすぎませんか??笑

    遊んでくれたお兄さんたちにも手比べられがちです😂

    小指は、よくお弁当に入ってる小さいウインナーと全く同じサイズです。
    スーパーとかで見かけたら私を思い出してくださいね!笑


    次回は、明日の【30㈪ 12時】に登校するよ🫶
    ご予約お待ちしてます〜!☎


  • 2024/09/29 12:58少し早めの萌え袖の日

    

    にこです❣

    今日はくまさんみたいな
    茶色のカーディガン着てみました✨

    茶色のカーディガンってギャルっぽさある気がする…?💭

    大人っぽいって感じもする!

    私服も茶色、ベージュ、白とか多いです!
    ゆるふわな感じするから可愛い(*´꒳`*)

    暑がりなので
    お外でて暑かったらやめるかも(笑)

    今日ものんびり頑張るぞ〜( ,,>ᴗ<,,)💕





  • 2024/09/29 11:06自分のお胸揉みたいの私だけ??



    おはようございます☀️

    にこです❣


    もう9月末ですね…
    1ヶ月経過するの早くないですか…!?

    時の経過早いし
    私の女の子の日も月末〜月初ぐらいに来るし
    イヤなことの詰め合わせすぎます😭

    ということで今日生理前でお胸・乳首が張って痛いので
    優しくゆっくりモミモミしてくれると喜びます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    ていうかモミモミされたいです、よろしくお願いします。笑

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    タイトルにも書いたんですけど今日はお胸の話( ◜ω◝و(و "

    みんなは何カップぐらいがお好みですか?🤔💭
    ロリっぽい微乳派?手から少し溢れるくらい?

    自分のお胸、もともとBカップなのに\絶対Aやろw/って言われるぐらい小ぶりで悩んでたんだけど、ぽっちゃりしてから現在Cカップ❣

    遊んでくれるお兄さんからも『これぐらいが丁度ええな💕』って言ってもらえるしハッピー✨

    あとはお胸だけ残して
    体痩せよ、、それが難しいんだ、、、🤧笑


    今日も18時までですよ〜っ( ,,>ᴗ<,,)♡゛


  • 2024/09/26 18:04私も恥ずかしい(照)

    

    にこです!
    下校しましたー✨

    今日遊んでくれたご新規さんありがとうございました❣
    JK姿で照れさせてしまいたいへん失礼しました(笑)
    実年齢よりも若く見えるって言ってもらって私も照れました😵‍💫💕

    本指名さんも2回目ありがとうね〜❣
    私のために有休とってくれたみたいで嬉しい✨笑
    餃子も気になるけどおすすめラーメン店、喜んで行かせていただきます💨 また私太りそうなんだけど🤣
    毎週通ってくれるみたいなので待ってます〜🥳✨


    そんな感じで今日も楽しかったよ〜✌

    次回は【29㈰ 12時】に登校予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    日曜日なのでぜひ〜🫶💕


    お腹すいた!晩御飯何にしようかなぁ💭


  • 2024/09/26 14:50むちむち太ももに顔を埋めたい…



    むっちむちのもっちもちなので
    よかったら拝みにきてくださいな〜( ,,>ᴗ<,,)✨

    脚がコンプレックスだったんですが
    最近はお兄さんたちにたくさん褒められてるので
    お気に入りパーツの1つになりました💕

    夕方空いてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


  • 2024/09/26 12:04暑かったら脱ぎます笑



    にこ、登校しました❣


    少し涼しくなってきたので
    ベスト着てみました✨

    ちょっと大きめだけど秋っぽくて良き(*´꒳`*)゛

    もっと寒くなったら萌え袖の時期ですね💕
    あざと可愛い子が増えそうで私がわくわくしてます!(笑)


    今日もよろしゅう🐣✨



  • 2024/09/26 10:02寝るときはノーブラなんです



    おはようございます〜☀️
    にこです😋

    髪の毛で隠すやつやりたかったけど
    出てしまったのでスタンプで隠しました ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

    いつもお風呂上がってノーブラでパジャマ着てるので
    コンビニ行ったり宅配便受け取ったりするのも
    抵抗なくなりました、、、

    店員さんとかみんなドキドキしちゃうのかなぁ💭

    Bカップだった貧乳時代からの習慣なので
    CカップにサイズUPした今では
    将来垂れないか少し心配しています(´・ω・ `)

    ナイトブラ付けるべきか…❓


    女の私でも、下着屋さん行って
    『セクシーな下着が欲しいです』とか言うのって
    普通に恥ずかしいのです(笑)

    だから下着屋さん行って
    『サイズ測ってもらいたいです』って伝えて
    計測後に通販で買うっていうのをいつもやってます✊


    男性の下着ってみなさんどこで購入してるんだろ…

    このブランドがいい!とか
    こだわりある方いるかな(’∀’*??

    この間のお兄さんは日の丸おパンツだったから
    『ニッポン男児っすねぇ』とかわけわからんこと言ってしまった(笑)


    今日は12時から18時までだよ〜✨