難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

にこ 20歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/09/11 18:00素敵な出会いに感謝

    

    にこです❣
    下校したよーっっ

    今日は3人のお兄さんと遊びました!
    久しぶりの登校だったので逆に緊張しました〜!
    はじめましての方も多かったから
    初心に帰った感じだったよ✌

    とあるお兄さんにベタ褒めされて余計照れた(*´꒳`*)
    落ち着くって言われるのが一番嬉しいなぁ💭
    ガチ恋さんつくってもた!笑

    \\ドリンクの差し入れまでありがとうございます💕//

    食べ物系も嬉しいけど、ダイエットしてるから
    ドリンクの差し入れが一番嬉しい❣
    よくわかってるぅ〜✨

    帰ったら着替えてジム行く!💨


    次回は来週【16㈪ 12時から】ですっ( ,,>ᴗ<,,)
    敬老の日で祝日らしい🎌

    今年はじーちゃんばーちゃんに何あげようかなぁ💭✨


  • 2024/09/11 14:46低身長は好き?



    いきなりですが、
    私、149cmの低身長なんですよ…!

    『ちっちゃい女の子のほうが好き❣』
    っていう男性が結構多くて嬉しいんですが、
    全身のスタイルとか服装的にも
    やっぱりコンプレックスに思うわけですよ🤔💭

    それに追い打ちをかけるようなイジりがあって……


    \\ あれ?にこちゃんどこ??笑 //


    これです。笑

    高校生のとき仲良かった男子にも高身長の女子にもやられたし、頭を肘置きにされたこともある!笑
    『やめろぉーっっ!笑』って笑いましたけどね🤣

    成人しても未だにやられるんですけど
    誰が作ったんですかねこのイジり😂😂


    身長も容姿イジリの部類に入ると思ってて、
    低身長気にしてる子は意外と多いので
    言ったらだめですよみなさん!!!!!

    逆に嬉しいな、優しいなって思うのは
    『俺より小さい子が好き❣』って言う男性!

    これなら低身長以外の子でも使えそうだし
    嫌味がなくて優しいひとことかな( ,,>ᴗ<,,)


    言葉ってむずかしいね(´・ω・ `)

    人に愛される人を目指すぞーっっ💕


    あ、18時までいます‼️(( ※急に ))



  • 2024/09/11 10:26すきすきだいすき



    このもふもふは誰でしょう??

    正解は\\うちの猫❣🐾//

    ほんとかわいい……(( ※親ばか ))

    猫ってなんでこんなに
    いい匂いがして
    かわいいんでしょうか(*´艸`)


    実は、ペットトリマー(※)の資格を取りたくて
    いろいろと調べております💭
    (( ※動物たちの美容師さん ))

    小学校の時の友達の夢も
    ペットトリマーだったなぁと思い出しつつ
    ひっそり憧れています💕


    動物好きだったけど実家では飼えず、
    飼育委員会に入っていた私は
    学校で飼っていたうさぎのお世話をして
    たくさん愛でていました🐇♡゛

    プライベートでは、
    祖父母に動物園に頻繁に連れてってもらったり
    大人になってからも猫カフェ行ったりと
    気がつけば動物にまみれた人生だなぁと思ってます🥰

    みんなを癒やしてくれる動物たちの手助けをしたいし
    手に職付けたいし……ってことでがんばります✊✨


    今日も12時からいます〜❣