難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

にこ 20歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/09/19 17:26性癖の語り場



    にこ、下校してまーす✊

    今日遊んでくれた新規60分のお兄さん
    ありがとうございました❣

    私が好奇心旺盛なのを伝えてから、
    お互いの性癖とか私の憧れのシチュエーションとか
    たくさん話しました!笑

    引かれなくて安心した😭💕

    楽しくてあっという間の60分だった❣
    また会いたいなぁ( ,,>ᴗ<,,)

    今度からは ちゃんとした指名になりますように!笑

    次回は22㈰12時から登校予定です☺️

    久しぶりの日曜日なので
    はじめましての方もお待ちしております💕

  • 2024/09/19 15:08JK時代の髪型はこれでした

    

    JKだった頃の髪型は基本的に
    姫カット × ツインテールの組み合わせでした💕

    当時は耳より前に結ぶのが流行ってて
    ギャルの友達とオソロしてました👧🏻✨


    私は陰キャで、
    正直陽キャ男子が苦手だったので
    とあるアニオタ男子に密かに恋してました、、💭

    私はアニメ詳しくないけど、
    髪型のせいなのか『まどマギのまどかに似てるな』って言われたのは覚えてる!

    私のためにお菓子買ってて餌付けされたり(笑)、
    移動教室で一番後ろの端っこの席だった私の隣にわざわざ来て、授業始まるまでお話しして授業始まったら目合うし……♡゛

    これきっと両片思いでしたよね!?💘

    思い出したら きゃー/// ってなった

    青いねぇ💕笑


    みなさんの青春時代の恋の思い出ありますか??

    恋バナ好きなので
    よかったら聞かせてくださいねっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    今日は17時下校なのでお早めにー❣


  • 2024/09/19 11:54JKあるある




    【【 パ ッ ク ジ ュ ー ス 飲 み が ち 】】


    実はいつも早めに登校して飲んでます🧃


    もっと大きいパックジュースに
    ストロー刺して飲む子いたけど
    みんなの学校にいた?笑




  • 2024/09/19 11:12かわいくなぁれ



    にこです❣

    12時からいます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    新しいコスメを使ったから
    本指名さんにはいつもと違う印象にうつるかも…✨

    チークだからピンクのふんわりほっぺで
    照れてるみたいに見えるかもです( ,,>ᴗ<,,)💕

    今日はセーラーにしようかなぁ💭