中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

てん 21歳

  • 本日出勤19:00~03:30
  • 2024/08/31 19:27てん(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️


    22:00→ラスト出勤してます


    今日はどんなお兄さんたちに会えるかな

    楽しみにまってるね️


    いっぱいあれしよ
  • 2024/08/30 13:57てん(スピード日本橋店)

    こないだ頂いたの


    ホテル行く前一緒に買いに行くの楽しかった❣️


    何が好き?てきいてくれるけど結構なんでも食べれるし飲めるからお兄さんが選んで持ってきてくれるのもめっちゃ嬉しいよ️


    オススメとかあったら教えてね
  • 2024/08/30 13:52てん(スピード日本橋店)

    8/30のお礼




    ラグゼ100分初めまして様

    会ってすぐから面白すぎるお兄さん❣️
    100分話しただけ終わっちゃって延長してくれて嬉しかった
    アワアワで体洗いあい気持ちよくてコスプレも喜んでくれて
    恋愛のアドバイスとか色々お話できて楽しかったね✨️
    気になってる人のところ行けって言ってくれたり沢山褒めてくれて最高の時間だった
    水とお酒ありがとうまた会いたい





    シナモン80分初めまして様

    お寿司屋さんのお兄さん❣️
    会った瞬間から可愛いいっぱい言ってくれてありがとう️️
    エチからの2回目しようとしたらなくて手になってごめんね
    次はいっぱい持っていくから何回もしよーね
    会ったことある言われたのビックリだったけどないと思うからまた来てね
    可愛いしえろくて最高ゆわれた嬉しかった





    ビジネス70分初めまして様

    オーストラリア住んでるお兄さん❣️
    めちゃくちゃかっこよくてはずかしかった
    攻め合いしてからのエチ最高すぎたね
    最後のしたことない体制気持ちよすぎてやばかった️
    あれ持ってきてくれてるのさすがすぎました
    全部てんが大好きな差し入れありがとう
    普段話さないのに聞き上手で話せたって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった
    日本帰ってきた時わまた遊んで欲しいなぁ





    ビジネス70分初めまして様

    全部かっこいいお兄さん❣️
    最初見た時からかっこいいてなってたけど服脱いだらもっとやばくてびっくりした️
    眠そうだったけどプレイ中はめちゃくちゃドSで
    首絞めて持ち上げられたりお尻叩いてくれたり痛くないのに音すごくて
    2回目する時間なかったけどめっちゃしたかったから絶対また会いたい
  • 2024/08/29 14:51てん(スピード日本橋店)

    こんばんは


    20:00→3:30
    まってるね


    20:00~ご予約ありがとう


    今日はまだお天気大丈夫そうだから
    いっぱいしよ❣️❣️

  • 2024/08/29 01:07てん(スピード日本橋店)

    8/26のお礼



    シナモン80分初めまして様

    かっこいい何回もできるお兄さん❣️
    会った瞬間可愛いってびっくりしてくれたのめっちゃ嬉しかったです
    お兄さん上手くてすぐヌルヌルになって恥ずかしかった
    お願いされちゃってのあれほんとに気持ちよかった️️
    エロいって言われたけどお兄さんも絶対エロいから次会えたら何回もしよーね
    沢山の可愛いありがと





    ファイン60分初めまして様

    釣り帰りにお友達と来てくれたお兄さん❣️
    すぐ寝れそうなくらいめっちゃ眠そうだったけどエチなことはきっちり出来て良かったです️
    お風呂お水しか出なかったのやばかったけど初めてで思い出になりました
    可愛い肌綺麗っていっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ
    狭すぎて指入れるの怖い怖い言ってたお兄さんも可愛かったけど✨️
    気持ちよかったからまたしよーね





    シナモン80分初めまして様

    日本酒好きなお兄さん❣️
    攻めと受けどっちもできるっていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    素股からのあれ気持ちよかったね
    たまに目合うのめっちゃ恥ずかしかった
    日本酒のこと沢山教えてくれたからてんも色々飲んでみようと思います





    マイス70分初めまして様

    お家めっちゃ近いお兄さん❣️
    気になって予約して来てくれたのもタイミング合わなかったら他の子じゃなく帰ってたってめっちゃ嬉しかった️
    ホテルまでにミルクティ買ってくれたのもありがとうございました
    攻め派のお兄さんで流石って感じですごく気持ちよかった
    あれの時も腰の動き上手くて️‍
    またしたいからきてほしいなぁ
  • 2024/08/28 23:11てん(スピード日本橋店)

    8/25のお礼



    ビジネス70分初めまして様

    お仕事終わりのお兄さん❣️
    ずっと楽しいお兄さんでホテルの人と話すのとか面白かったです
    演技ありなしも聞かれたことなくて笑ったけど舐めるのめっちゃ上手くて気持ちよかった
    あれもすごく気持ちよかったね
    乳首開発できなかったからまたされに来て
    家近かったのはびっくりだったね





    ラグゼ75分初めまして様

    びちゃびちゃにしてくれたお兄さん❣️
    全部上手くて普段あんなに出ることないのにベッド大変なことになって恥ずかしかった
    お兄さんの見た目、雰囲気めっちゃタイプであれしながら綺麗って言ってくれるの嬉しかった️
    イキにくいけどめちゃくちゃ気持ちよくて次は長時間会えるの楽しみにしてるね





    ビジネス70分初めまして様

    めちゃくちゃ若く見えるお兄さん❣️
    シャワーの時からおっきくなっててエチだった
    いーっぱ攻めてくれたの気持ちよくてお兄さんもイきそうって何回もstopしてたの可愛かった
    あれするのに薄いの自分で持ってるのさすがです
    いくの早い言ってたのに全然早くなくて沢山できて気持ちよかったね️
    また遊んでくれるかな?





    シナモン100分初めまして様

    絶対ランキングはいるって言ってくれたお兄さん❣️
    ホテル前にコンビニで好きな物なんでもって買ってくれてありがとーございました
    スタッさんと仲良くてお店めっちゃ行ってるお兄さんで緊張したけど褒められすぎて
    絶対ランキング入るよって言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったから頑張るね️‍️‍
    次また会えた時はあれしよーね?
  • 2024/08/28 23:07てん(スピード日本橋店)

    8/23のお礼



    ビジネス70分初めまして様

    色々ヤバいけどカッコイイお兄さん❣️
    ホテルの事分かって無くて大変やったけど優しいお兄さんでよかった
    しようとしたのにあれなくてできなかったのもめっちゃごめんだったけどそれよりも好きな素股できてよかった
    エチよりも話してる時めちゃくちゃ楽しかったからまた遊んで欲しいなぁ️




    シナモン60分初めまして様

    年下の美容師お兄さん❣️
    お店まだ何回目かで慣れてなさそうなの可愛かった
    年下やけど普通に喋ってくれて楽しかった
    いくの早いって言いながらもあれいっぱいできて気持ちよかったね
    美容院のシャンプーの話もやっとほんまなんやって知れてよかった‍️
    またしたくなったら1人でも来てね





    ビジネス60分初めまして様

    背高くて若いかっこいいお兄さん❣️
    年下やのに年下感なくて楽しかった
    お店行かない彼女いない自分でもしなくてめっちゃ久しぶりでやばいかもって緊張してるの可愛かった
    でもあれしてる時は年上ぽい時もあってよかったらまたしたいなぁ
    帰りお友達に置いてかれる感じになったのごめんね
    タバコちゃんと辞めれてるかまた報告待ってるね✨️





    シナモン70分初めまして様

    ずっと顔みてくるお兄さん❣️
    恥ずかしいって言ってんのにずっと顔みてくるの恥ずかしかった
    お風呂でもベットでも帰る時もみすぎでした
    でもあれは上手くてエッチですごく気持ちよかったからもっとしてたいくらいだった️
    見るのは無しでまた来て欲しいです
  • 2024/08/27 05:17てん(スピード日本橋店)

    4日目遊んでくれたお兄さんたち
    ありがと


    27日は9:00→22:00だよ


    朝から夜まで沢山しようね


    絶対ランキング入れるって言ってくれた
    お兄さん居たから入れるように頑張るね️