中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

てん 21歳

  • 本日出勤09:00~03:30
  • 2024/09/10 21:27てん(スピード日本橋店)

    こんばんは


    今日お休みしますごめんなさい


    明日11:00→ラストいるから
    明日まで待っててね


    明日は絶対いっぱいしたい


    お兄さんも沢山ためててね❣️
  • 2024/09/10 12:47てん(スピード日本橋店)

    朝からありがとう


    22:00→ラストも
    居るから遊んでね


    今日会えなかったら明日か1週間後
    くらいになるから時間合えば来てね
  • 2024/09/10 05:50てん(スピード日本橋店)

    9/9のお礼



    ビジネス80分初めまして様

    2回目休憩いっぱいしたお兄さん❣️
    ホテル前に飲み物買ってくれてありがとう
    あんまりエッチそうじゃないのにいっぱいしてくれてよかった
    2回目はなかなか難しくて休憩沢山して途中から手と口だったから次リベンジしに来てくれるの待ってるね




    マイス80分初めまして様

    褒めすぎなお兄さん❣️
    ここ空いてて良かったっててんも大好きなホテルだから選んでくれて良かった
    エレベーターから帰るまでずっと顔もスタイルも肌もエッチなのも褒めすぎて嬉しすぎたよ
    思ってたより歳だったの元気であれしてる時もめっちゃ動けるし
    タイミング合えばまた出来るの楽しみにしてるね




    ビジネス60分初めまして様

    サッカー似合うお兄さん❣️
    年下くんでずっと緊張してて可愛かった
    舐めてたらいきなり出てきて飲んでしまいそうになってびっくりした
    2回目のお店楽しかったかな?て心配だったけど帰る時楽しかったですって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ
    てんもお話楽しかったしまた遊んでね️




    マイス80分本指名様

    初めての本指名のお兄さん❣️
    前言ってたくらいに会えなかったから寂しかったけどまた会えて嬉しかった
    ホテル前に飲み物買ってくれてありがとう
    今日も綺麗なホテルでエチエチ最高だったね
    お兄さんと居たら知らないこと知れて楽しくてもっと居たいくらい
    また会えるの待ってるね️
  • 2024/09/10 05:47てん(スピード日本橋店)

    今日もありがとね


    初めて本指名のお兄さんが来てくれて嬉しすぎた


    これからもっと沢山のお兄さんに遊んでもらえるようにいっぱい頑張るね


    9:00→12:00
    22:00→ラスト
    間あいてるけど待ってるね❣️


    9:00~75分
    予約ありがとう


    したいお兄さん来てね