大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円
  • 新人

のどか 20歳

  • 2024/09/25 12:16やりたいこと🍎

    秋のアフヌンに行きたい!!!

    お芋やりんご全部大好きで迷い中なの🍎





    みなさんお昼はもう食べましたか〜?

    のどかは今日ははやめに済ませて
    午後は溜まっていたタスクを消化です💪🏻✨


    一緒にがんばりましょ〜❕🥰


    のどか
  • 2024/09/23 20:56出勤のおしらせ📢🌟

    Lサイズの🧋

    モバイルオーダーを覚えたので
    タダ飲みしてきました✌️✨


    🌟出勤予定🌟
    25日(火)16:00-23:00
    26日(水)16:00-23:00



    確定したのでお知らせです📢
    ギリギリすぎてごめんなさいm(_ _)m



    こんなに急にお知らせしても
    会いにきてくれるお兄さんいるかな?


    偶然予定が空いていたとしたら
    それはもう運命かもね✨


    お誘いお待ちしています☺️



    のどか
  • 2024/09/15 20:06まんきつちゅ〜⭐︎

    絶賛大学生の夏休み満喫中です🌟


    とりあえず近場の京都から始まり
    また別のところに移動❕



    今回は国内だけど、
    年末には海外にも行ってみたいな〜☺️💭



    またお兄さんの旅行のお話聞かせてください❕



    お知らせ📢🌟
    次の出勤は9月25日(水)と26日(木)
    になりそうです!

    時間はまだ未確定だけど15-23くらいになりそうかな?🤔


    もしかしたら22日の夜も出勤出来るかもしれないので把握お願いします☺️💗



    予定合うといいな💭💕

    お誘いお待ちしてます♪




    のどか
  • 2024/09/10 22:46たいきーん🌟

    今日もお疲れ様っ❕

    最近のおやつ、ほしいも🍠

    腹持ちよくてちょうど良いのです。






    今日はお兄さんに
    「手コキ上手いね」って言われました


    お世辞なのか?
    たまたま相性が良かったのか?


    自分でもわかりません。


    確かめに来てね^_^






    次回の予定は未定、、、、、
    来週は忙しいので会えないかも😢

    ちょびちょび日記あげるので
    のどかのこと忘れないでください😖


    またねっ🌟






    のどか
  • 2024/09/09 23:36おやすみっ🌙✨

    月曜日お疲れ様でしたっ!


    のどかは明日14:00-21:00出勤します!

    時間があったら会いに来てほしいです





    息抜きに来てね。





    今週も一緒に頑張りましょう🫧




    のどか
  • 2024/09/07 22:36次回🌟

    先日初出勤でした🌟

    遅くなりましたが
    会いに来てくれたお兄さん!
    ありがとう🫶🏻


    そして不慣れでバタバタさせてしまって
    ごめんなさい😖




    次の出勤日が決まったのでお知らせです📢

    9/10(火)14:00-21:00

    です🌟


    お誘いもらえたら嬉しいです☺️♡




    普段写真撮る習慣なくて載せられるものがない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    これから写真撮る機会増やします💪🏻



    のどか
  • 2024/09/04 13:36お昼ごはん何食べたんだろう?✌️

    このあと14時から出勤です🧡🤍








    のどかが食べたのは
    冷やし中華でしたーーーーーー🥒




    マヨかける派?かけない派?


    マヨラーなので
    もちろんかけます👍







    (載せるほどの写真じゃないかも笑)



    のどか
  • 2024/09/04 07:56おはよう🤍最近⋯

    おはようございます❕

    今日14:00から初出勤です🧡

    どきどきですが
    よろしくお願いします😖


    🤍
    🤍

    🤍
    🤍
    🤍
    🤍
    🤍


    最近ハマってるもの①


    ピクミンブルーム!🌸


    ちょうど1ヶ月くらい前からはじめて


    お散歩するのが日課になってます🎶


    最近は歩きやすい気温だからたくさん歩いてるのー!



    ヒガンバナかわいい🤍
    リアルに育ててみたいです🤍





    のどか
  • 2024/09/03 20:16はじめまして☀️

    はじめまして❕のどかです❕


    明日14:00-23:00
    初出勤することになりました🌟



    たくさんのお兄さんと
    はじめましてできると嬉しいです🧡


    元気にがんばります💪🏻✨🧡


    のどか