大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

れいり 21歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/10/20 22:27にゃんこ🌷



    今年もそろそろ終わりなあ💭

    エチエチおさめも始まる頃❓

    れいりとまだまだいっぱい遊ぼー?

    待ってるよん🥺

    れいり🌻
  • 2024/10/20 19:57ちゃっ❣️



    こんばんは🌛

    お兄様はなにしてまつか🌻

    ムラムラしてないー?

    開発とかAF経験してるお兄様は

    れいりのこと開発して欲しいな🥺

    れいり🌻
  • 2024/10/20 17:27おっとと👀



    今日は日曜日ってことは休日最終日🔥

    月曜日から仕事が始まる元気ずけに

    エッチエチしに来ませんか?🍀*゜

    れいりが沢山御奉仕で気持ちよくする♡

    受け身のお兄様もSなお兄様もドンと来い🌻💓

    れいり🌻
  • 2024/10/20 12:27とーじょー🫶🏻



    れいり登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤しましたあ‪ꔛ‬♡‪

    今日もラストまでいてます🍀*゜

    休日の予定の一部にえちえちな事加えて❓

    沢山あーそぼ!

    れいり🌻
  • 2024/10/20 06:07おしまい!!



    受け付け終了しましたあ‪ꔛ‬♡‪

    本日1日目ありがとうございましたっ

    明日2日目も沢山お兄様と会えればなって

    思ってます( *´꒳`*)

    沢山エチエチしようね♡

    おやすみなさい!

    れいり🌻
  • 2024/10/20 04:27💌💌



    ご自宅でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    半年ぶりのエチエチなお店どうだったかなあ💭

    色々性に関して不安な部分あったみたいだけど

    れいりの御奉仕で解放できたみたいで

    良かったです😊

    沢山気持ちよくなってくれて良かった🌻

    また遊んでね!!

    れいり🌻
  • 2024/10/20 00:27好奇心🥺



    あのねあのねAFに今興味持ってるんだけどね

    れいりおしり未開発なんだあ

    だから経験豊富なお兄様に沢山調教してもらって

    開発して欲しいなあって🥺🥺

    優しくしくほぐしてくれるお兄様いない?💭

    れいり🌻