大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

れいり 21歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/10/22 22:57🐰🐰



    今日の服うさちゃんᙏ̤̫⑅*

    めっちゃ可愛いお洋服なんだあ๓´˘`๓♡

    お兄様にも見てもらいたいなっ💭💭💭

    うさぎに御奉仕させて欲しいぴょん🫶🏻🫶🏻

    れいり🌻
  • 2024/10/22 21:27ちゃんん



    兄様方お疲れ様です๓´˘`๓♡

    今何してるのお?

    れいりはドラマ見ながらお兄様のこと

    待ってるよんっ‪ꔛ‬♡‪

    いっぱい気持ちいことしよ?💭

    れいり🌻
  • 2024/10/22 19:59むにむに


    むにむにのほっぺだったり

    ムチムチのボディだったり

    お兄様は好きかなぁ🤔

    癒し効果抜群だしむにむにしてて気持ちいいよ♡

    包み込むんだからねっ

    れいり🌻
  • 2024/10/22 17:37🦀🦀🦀



    おすすめのオプションがあるよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    撮影とおもちゃ❣️

    撮影は顔出しOKだから

    いっぱいエッチな写真や動画撮れる🫶🏻

    おもちゃ責めも好きだから

    沢山攻めて欲しいもん🥺

    れいり🌻
  • 2024/10/22 12:27とうじょ



    出勤しましたあ( *´꒳`*)

    今日も元気れいりですっ💪( 'ᢦ' )

    お仕事の休憩中に覗いたりしてるのかな?💭

    そしたら帰り道ちょっと考えてくれたら

    嬉しなっ

    待ってるね💕︎

    れいり🌻
  • 2024/10/22 07:09おしまい!



    退勤しましたあ!

    今日も後半から忙しくさせてくださって

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    明日もオープンからいますので

    お待ちしてます🌟

    れいり🌻
  • 2024/10/22 07:07💌💌



    自宅でラスト枠お誘いくれたお兄様

    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    オプションも沢山つけてくれて嬉しかった❣️

    いっぱい気持ちいいって言ってくれたし

    マッサージも上手で気持ちいいって褒めてくれて

    れいり嬉しかったです🥰

    またお誘い待ってるね💕︎

    れいり🌻
  • 2024/10/22 04:57💌💌



    ビジホでお誘いくれた歳下のお兄様

    ありがとうございました😊

    2人ともおしゃべり大好きだから

    話し始めたら止まらんかったね🫢❣️

    可愛いって褒めてもくれたし

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡

    またこっち来たら遊んでね!!

    れいり🌻
  • 2024/10/22 00:39ちらん



    長い夜まだまだだよぉ♡

    いっぱいエチエチしよー?🫶🏻🫶🏻

    れいりのお口沢山使って?

    気持ちよくしちゃう‪ꔛ‬♡‪

    お待ちしてます🌟

    れいり🌻