大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

れいり 21歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/10/23 23:07💌💌



    ご自宅でお誘いくれたお兄様

    ありがとうございました😊

    話しやすくて楽しい時間でした♡

    ローションふ〇らしたりイ〇マしたり

    たくさん気持ちよくなってくれて

    🍼お口にいっぱいだしてくれて嬉しかったです🥰

    また遊んでね!!

    れいり🌻
  • 2024/10/23 19:57にゃにゃちゃ^-^



    こばわ(◍•ᴗ•◍)

    お兄様は帰るところかなあ。・*・:≡( ε:)

    一緒にハッスルしよーよー!!

    れいりがいーっぱい気持ちよく御奉仕するもん!!🫶🏻

    待ってるよおお!!

    れいり🌻
  • 2024/10/23 14:27ええ、



    写真撮るの忘れたけど今日の朝ね

    モーニング食べにコメダ行ったんだけど

    久しぶりのコメダは美味しいね💕︎

    お兄様はコメダよく行く?

    れいりと2人で食べよー?ᙏ̤̫⑅*

    れいり🌻
  • 2024/10/23 12:20とうじょ



    出勤しましたあ!

    一旦ラスト出勤ᙏ̤̫⑅*

    お兄様に沢山可愛がってもらえたらいいなあ

    気持ちよくふたりでなろ?

    お待ちしてます🌟

    れいり🌻
  • 2024/10/23 06:17おちまち



    退勤しましたあ!

    本日もありがとっ❣️

    明日もオープンから居ます🙋‍♀️

    明日は一旦出勤ラストなので

    お誘いくれたら嬉しいなっ

    おやすみなさい♡

    れいり🌻
  • 2024/10/23 02:47💌💌



    ビジホで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました๓´˘`๓♡

    お話しやすくてとても優しくて嬉しかったです😊💖

    いっぱい気持ちよくしてくれたし

    沢山気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🥰

    ミルク沢山出たね💕︎

    また機会あったら遊んでね、!

    れいり🌻
  • 2024/10/23 00:37あるよお



    空き枠まだまだありますよっ

    寝る前に少しだけ…

    ムラムラするなあ…ってお兄様は

    れいりがたくさん気持ちくするよ!!

    お待ちしてます🎶

    れいり🌻