北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ゆめか 21歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/09/19 01:23出勤2日目で本指名様😭💗

    本当にありがとう💗💗💗

     

    入店してまだそんなに経ってないのに

     

    すぐ呼んでくれてありがとう😭

     

    神様です…☺️💜

     

    美味しいシャインマスカットまで

     

    くれてありがとう😊💗

     

    美味しすぎました。笑

     

    私の体で興奮してくれるの嬉しいよ、、、

     

    色々ハプニング起きてしまったけど

     

    ごめんね🙏

     

    でも

     

    またすぐ呼んでくれる約束したから

     

    楽しみに待ってるね💗

     

     

  • 2024/09/18 22:13お礼💌

    100分のお兄様💗

     

    お酒でほろ酔いしてます💜

     

    色々世間狭いお話して楽しかったです!!

     

    えちえちなク●ニもしてくれて

     

    気持ち良すぎました💗💗

     

    ありがとう😭💗

     

    優しい人で落ち着きました!

     

    またタイミング合えばよろしくお願いします🙇

  • 2024/09/18 19:53お礼💌

    100分のお兄様💗

     

    面白い部屋で楽しかったです笑

     

    なにより何回イカされたかってぐらい

     

    いきまくりました🤣🤣

     

    今日はよく寝れそうです🤣

     

    次もタイミング合えば呼んでね💗💗

     

    ありがとうございました!

  • 2024/09/18 17:43出勤しました☺️💜

    スタート予約ありがとうございます😭

     

    ただいま向かっております!!!

     

    次も続いてたら嬉しいな💗💗

     

    昨日は体調悪くて休んじゃったので

     

    今日は昨日の分のムラムラ溜まってます🩷

     

    何回戦でもしたいね!!笑

     

    よろしくお願いします🙇

  • 2024/09/16 22:33お礼💌

    70分のお兄様💗

     

    2回戦も…ありがとう😊💗

     

    もう一回したかった🥺

     

    気持ち良すぎて求めちゃったかな〜😭

     

    次こそはいっぱいしたい!!笑

     

    乳首舐めてる時エロかった、、💗

     

    濡れてまくったかも笑

     

    大人っぽい!って言ってくれたけど

     

    話すにつれて子供っぽくて可愛いって

     

    言ってくれたの嬉しかったよ🤣🩷

     

    また時間あったら待ってるね!💜

     

     

  • 2024/09/16 20:53お礼💌

    70分のお兄様💗

     

    スタートありがとうございました😶💗

     

    話しやすくて色々なお話聞かせてくれて

     

    ありがとう☺️💗

     

    積極的で責めてくれてありがとう😭

     

    気持ち良すぎて何回もいきそうになって

     

    恥ずかしかった。笑

     

    1年ぶりにお店で呼んでくれたのが

     

    私で当たりでしたか??💗

     

    また時間があったらお待ちしてます!!

     

    ありがとうございました🩷

  • 2024/09/16 17:23本日から入店です☺️💗

    はじめまして!!

     

    ゆめかです💜

     

    私のチャームポイントは【美乳】です💗

     

    パイズリや洗体もできたり

     

    何回戦も出来るので

     

    ロングおすすめですよ💗

     

    えちえちなゆめかに会いにきてください!!

     

    本日よろしくお願いします💗