大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

かると 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/10/25 20:07しゅ!とちゅ!

    こんばんは、かるとです🪄
    本日も出勤してますよん🥰

    土日が予定があって出られないので今週は今日逃したら会えないよーん😭待ってるよーん😭

    華の金晩、待ってるのでたくさんいちゃいちゃしましょう🎶
    朝の6時まででお待ちしてます🌟


    memo✍🏻
    マイガール100人いってました!
    たくさん見てくれてありがとう🥰ちゅ!


    かると

  • 2024/10/24 20:27しゅ!

    こんばんは!かるとです🥰
    今日は18時からと遅めの時間ですが出勤してます🎶

    18時から6時まででいつもよりちょっと会える時間短いけど
    かるとは精一杯の愛情でお兄様を待ってるよん💕

    話変わるんだけど
    あと1人でマイガールが100人になるから
    誰か100人目になって欲しいな🎶

    それでは、今日も一日(もう夜だけど)
    がんばりましょー🪄


    かると

  • 2024/10/23 21:2710/23 17時~ マイスBSのお兄様💕

    10/23 17時~ マイスBSに呼んでくださったお兄様💕

    長い時間ありがとうございました💕
    ちゅーしてる時舌吸ってくるの、めちゃくちゃえっちできゅんした🥰

    色んなお話聞いてくれてありがとう🎶
    また機会があれば待ってます🥰🥰

    かると

  • 2024/10/23 15:07そういえば🤔

    こんにちは、かるとです🥰
    今日も出勤しております!🪄

    そういえば今日はサンキューのイベントの日だよん!
    45分以上で1000円引きだしプレイ時間+10分らしい!今思い出した!()
    詳しくは画像見たらわかるよん🎶

    今日も翌朝6時までなので
    遅い時間でも会えるよーん💕待ってる🥰


    かると

  • 2024/10/20 14:58出勤してるよん✌🏻

    こんにちは!かるとです🎶
    本日も出勤しております💕
    今日は14時~翌6時まで!遅い時間でも会えてしまいますよーん✌🏻

    19時から105分ご予約いただいてるので、19時まで or 21時以降で空きあります🎶今これみてるお兄さん、あなたのこと待ってるよ🥰

    それでは、今日も一日がんばりましょう!💕


    memo✍🏻
    東京で全くと言っていいほど写真撮らなかった(馬鹿)ので
    これは東京で食べたお刺身です🐟(???)


    かると

  • 2024/10/10 03:20まっててね😭

    かるとです、、、、その、、、
    お礼日記が、、、、、溜まっている、、、、😭

    東京旅行のためになんやかんやと調べたりしてたらいつの間にかもう明日には出発な話する?
    旅行中に写真撮ったりとか、、、なんか、、、がんばって、、、お礼日記全員分出しますので、、
    待っててほしいですめちゃくちゃ私の都合でごめん😭😭😭

    戒めとしてちゃんと書けよって圧を自分で自分にかけるため
    まだお礼日記かけてない方のリストを作りました、懺悔の気持ち

    🌟10/8
    20時30分~ セリーヌのお兄様
    0時30分~ ホテルルートイン大阪本町のお兄様
    🌟10/9
    16時30分~ シナモンホテル1のお兄様
    20時50分~ セリーヌのお兄様
    1時20分~ 黒門クリスタルホテルのお兄様

    ちゃんと書きます!どんどん記憶が薄れていくけど!!!それでも感謝の気持ちだけは書きます!!!!ぜったい!!!

    memo✍🏻
    写真が無さすぎたので昔のネイルの写真を📸
    爪のお休み期間だいぶとったし
    またなんかネイルしようかなあ💅


    かると

  • 2024/10/09 14:16しゅっきんだよーーー🎶

    こんにちは!かるとです🎶
    本日も無事出勤しました🥰🥰

    今日と明日出勤したら4日間お休みは確定で
    次出勤いつになるか分からないから
    今のうちにたくさんいちゃいちゃしたいなあの気持ち💭

    本日 14時~翌6時!
    明日 14時~翌6時!

    悩んでるお兄様いるなら今のうちにお誘い待ってます💕
    それでは今日も一日頑張りましょう~!!!

    memo✍🏻
    画像はオキニトークを経て来てくれたお客様からもらった嬉しいメッセージ💌🧸ིྀ
    平熱が高めだから口の中が暖かいみたい?笑


    かると

  • 2024/10/08 14:07しゅっきんだぞーーー!!!

    おはようごさいます、かるとです☀️
    すっかり寒くなって朝は決死の覚悟でお布団から出ました😞😞
    急いで準備して家出たら早くついてしまった笑

    14日までの予定が出ましたのでご連絡します🪄

    10/8 14時~翌6時
    10/9 14時~翌6時
    10/10 14時~翌6時
    10/11~10/14 おやすみ⛱

    10/11から連休使って東京旅行してきます✈️
    3泊4日!友達の家にお泊まり!🎶
    その間お兄様達に会えないの悲しいから今日から3日間は長時間出勤!死なないように頑張ります!

    この3日間逃したら暫く会えないぞーー!!悲しいぞーー!!会いに来てね🥺まってます💕

    memo✍🏻
    写真は今日のお洋服👗📸
    座ると裾がふわって広がって可愛いよ🥰


    かると

  • 2024/10/04 18:4610/4 15時~ マイスBSのお兄様💕

    10/4 15時~ マイスBSに呼んでくださったお兄様💕

    色々トラブルがあったけど私はお兄さんと会えたのとっても嬉しかったよ🎶
    オキニトーク活用してくれてありがとう🥰

    長い時間取ってくれてにこにこお話聞いてくれて
    さすがにだいすきだー!!!ってなった(?)
    また機会があればぜひ🎶待ってるね💕


    かると

  • 2024/10/04 18:2910/4 13時~ セリーヌのお兄様💕

    10/4 13時~ セリーヌに呼んでくださったお兄様💕

    前日から1番手でご予約ありがとう💕
    かるとの前日予約処女はお兄さんのものだよーん🎶🎶

    絶対またチャレンジしようね、絶対ね???
    待ってるからまた来てね!!🥰


    かると