難波|ホテヘル|clubさくら難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6649-4000|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

つきな 23歳

  • 2024/10/22 23:27つきな(clubさくら難波店)

    本日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯


    お礼日記お家着いたら書かせていただきます❣️
    みてね(*´-`)
  • 2024/10/22 16:07つきな(clubさくら難波店)

    おはよう❣️


    本日も16:00からラストまでいます(*´`*)


    明日おやすみなので、もし明日で考えていただけてる方や迷ってらっしゃる方がいらっしゃれば、今日会いに来てもらえたらとっても嬉しいです(ハート)


    お誘いお待ちしてます(*´`*)
  • 2024/10/22 01:27つきな(clubさくら難波店)

    本日もありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    明日も16:00からラストいます❣️
    お誘いください(*´`*)



    大好きなカニカマを食して寝ます( ´`)
    おやすみなさいーーー
  • 2024/10/22 01:22つきな(clubさくら難波店)

    トワイライトのKくんへ❣️





    写メ日記も見ていただけてたとのことで(*´Д`*)ハート
    嬉しい❣️ありがとう❣️




    触り合いっこ楽しかったね(ハート)
    対応も喋り方も優しくて、ずっとニコニコしてくれるから嬉しかったです(照)




    時間が全然足りなかった(TT)
    時間配分がほんとに全然わからん、、、
    言い訳ですごめんね(TT)
    またよければリベンジさせてください、、、❣️





    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    また会えますように❣️
  • 2024/10/22 01:17つきな(clubさくら難波店)

    モダンのSさんへ❣️





    お話し上手で、私の知らないお話しを分かりやすく教えてもらえて嬉しい❣️(*≧∀≦*)

    単純にスーツ似合う方ってかっこいいなあって憧れる(ハート)



    面白い癖(?)も教えてもらえたり、逆につきなの好奇心旺盛なお話しも聞いてくださったり、会話のキャッチボールが楽しかったです(*´`*)





    しかしベットの上では、、、

    ねーえ❣️お話しの中ではMかなって言ってたのにー❣️笑
    しっかりつきながMを楽しんじゃったよお話しが違うよ❣️笑


    もちろんしっかりお返しさせていただきました(ハート)





    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    また会えますように❣️