中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2022/09/05 11:16Hさん?


    一昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    わぁ〜??少しお久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    ロングお時間で変態な事いっぱいしちゃったね..img

    椅子の上で焦らしながら片脚を上げたり..体育座りしてパンチラで挑発?
    パンツ見たかったの?もっと近くで見ていいよimg??
    ずっと見たかった〜って興奮して匂いまで嗅いでたね??

    鏡の前で痴漢プレイして..??
    フェザータッチお上手だから思わず感じちゃったよ??
    逆に私が痴漢になって..ズボンのチャックからて手を入れ..パンツの上から指先でおち◯ちんやタマタマを焦らしながら触って..??
    乳首も回りからジワジワ触ったり..舐めて..めちゃめちゃ感じて固くなってたね??

    ソファで唾液たっぷりのベロ全体でお顔を舐めたり..?鼻フェラして??
    ヌメヌメの舌で気持ちいい〜と感じまくってたね??
    こんなので興奮するなんて変態と言いながら口の中に唾液かけられ..?

    オナニーを見せつけたり..四つん這いで顔におま◯こ擦りつけてオナニーの道具に使われ..パンツの上からおま◯こぷにぷにっていやらしかったね??

    ち◯ぐり返しでタマタマとお尻を優しく焦らしながらフェザータッチされて..恥ずかしいけど気持ちいいとか、触り方すごい上手で頭おかしくなりそうって感じてくれて嬉しかったよ??

    おち◯ちんを至近距離で見つめて..ベロを近づけ泡立った唾液をおち◯ちんに垂らして..??
    はちきれそうなギンギンおち◯ちんが..ますます爆発しそうになってたねimg??
    ゆっく〜り手でしごいて..??いっぱい気持ち良くなってくれて、見てるだけで気持ち良かったよimgimg

    シルバニアファミリーから昔のアニメや懐かしい話楽しかったね〜imgimg
    私の好きだった妖怪三連チ◯ポも調べてくれて笑?
    正式名称は妖怪チンポだったとは!笑?おしゃべり面白かった〜??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg







  • 2022/09/05 10:34Kくん?


    一昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    1ヵ月半ぶり位だったけどすごい久しぶりに感じて会いたかったからめっちゃ嬉しかったよぉimgimg

    私に会うと安心するとか癒されるって言ってくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    こちらこそおっとり優しいKくんだいすきだよ〜???甘えてくれて優しいハグもたくさんしたり?すごく癒されたよ〜img??

    靴下の足で優しく踏んだり..?
    お体を足でサワサワ触ってから..靴下脱がせてくれて生足でも..おち◯ちん踏んだり?身体中足で触れて..??
    脚キレイって足裏こちょこちょしてくれて気持ち良かったよ..img
    水色衣装に着替えたら、水色似合ってて女神様みたいって言ってくれて嬉しかったよ??足でスリスリしながら..見つめ合ってお手てで気持ち良くなっちゃったねimg?

    背中や肩のツボ押しマッサージもしてくれてめちゃくちゃ上手でほんと気持ち良かったよ〜??ありがとう???
    Kくんこそ肩凝ってるのに..いつも癒してもらってるからって優しすぎるよ..?
    今度は私にさせてね???
    お話もできてめっちゃ面白かったよ〜??

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうねimgimg


  • 2022/09/05 10:02Kちゃん?


    一昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    わぁ〜??またまた会いに来てくださりめちゃくちゃ嬉しかったよぉimgimg

    長めのお時間だったけどずっ〜と足でお顔グリグリ踏まれて??あんなに感じまくってくれて..めっちゃ楽しかったよ〜imgimg

    Kちゃんの体に座って足の裏見せたりお顔踏んで??
    足でぐりぐりされながら..ヌルヌルの手でおち◯ちん寸止めされ続けておかしくなっちゃったね..??タマタマもお尻も太もももサワサワされて??

    耳責めしたり..??太ももで挟んで後ろから手コキしたり..?
    すごいびくびくして..いっぱいエッチな声出してくれてめっちゃ可愛かったよimgimg
    くちびるも気持ち良かった????

    最後は足コキで大量発射も頭の上まで飛んで..びっくりしちゃったね????

    終わってからなぜか小声でお話も面白かったよ笑??
    少年のように純粋な..足フェチさんで笑??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg








  • 2022/09/05 09:33Tさん?


    一昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    わぁ〜??お忙しい中会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉimgimgちょっとお久しぶりやったからすごい会いたかったよ〜??

    120分で前半はボロボロにされて??後半は優しく甘々に?おしゃべりもたくさんできてホント楽しくてあっという間だったよぉ????

    心理カウンセラーの私に相談に来た患者..実は僕..女の人の脚だけに興奮するみたいなんです..
    どんな事されたら興奮するの?
    ビンタされたり..脚で踏みつけられたり..
    じゃああなたの勃起レベルをチェックするから壁に立って?

    ビンタや金蹴り思い切りボディブローをし、無理やり服を全部脱がせる..あなたビンビンじゃない?
    こういうのって何て言うか知ってる??
    へ?ん?た?いって言うのよ?
    お前の治療方法は私にボロボロにされる事よ?
    さらに激しく踏まれたり?四つん這いや馬乗りで首絞められたり?おち◯ちん雑巾しぼりされたりデコピンみたいにお仕置きされて..img??

    いつもいろいろ考えてきてくれて嬉しいよ〜img??ありがとう〜???

    最近のご家族や趣味のお話も聞けて楽しかってよぉ??家族想いで優しいね??多趣味なのもびっくりする〜?お料理も英語もできてすごいね??写真見せてもらうの忘れたからまた見せてね??
    香水めっちゃいい香りだったよ??

    差し入れもありがとう〜??すぐゼリー飲んだよ?おやつも夜食べちゃって美味しかった〜??

    いろいろ嬉しい事言ってくれてありがとう??笑顔のTさんに癒されて私の方が元気もらえたよぉ??
    いつも楽しいお時間本当にありがとうね〜imgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimgimg