中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2022/10/17 22:4916日?Uさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    初めましてのご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    何回かお電話くださってたそうで本当にありがとうございます???

    着衣のままのエッチなポーズがお好きという事で..??
    立って後ろから見てもらったり..?ベッドで開脚や四つん這いになったり..??
    脚もお尻も褒めてくださって..柔らかい〜お肌つるつるで気持ちいい〜と興奮してもらえて嬉しかったです???

    ベッドでも私が上に乗ったり..擦ったり..?
    立ちバックで太ももの間に入れると..エッチしてるみたいでやばいイキそうってすごいギンギンになってましたね..????

    パンスト破った後の写真しか撮れなかったので、着衣スカートお尻も載せてみました???
    最後まで嬉しい事ばかり言ってくださって優しい方でめっちゃ嬉しかったです???

    また良かったら遊んでもらえると嬉しいです(*≧ω≦)???

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/10/17 22:3316日?Fさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    昨日も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの..ゆっくりお鼻をベロベロされて..???つばの匂いですぐ興奮してくれてたね..???

    おま◯ことア◯ルの匂いも嗅がせたり..
    乳首責めしながら..太ももに擦って..??

    私が上に乗って鼻舐めしながら..おち◯ちんが何度も私のアソコにこすれて..イキそうになっちゃったね..??
    私も固いチ◯ポの感触にキュンキュンでした?
    たっぷり焦らして..??
    おち◯ちんに直接聖水かけて..乳首責めだけでドクドクしてくれて嬉しかったです(*≧ω≦)??

    いつも笑顔で来てくれてお話してくれるから嬉しいしとっても癒されるよ〜imgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2022/10/17 22:2416日?足フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    お久しぶりのお誘いありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    タマタマを電気あんまで..小刻みにしたり?
    ゆっ〜くり擦ったり??強めにしたり?

    つま先でもグリグリして..??
    効く〜と言ってもらえて良かったです??
    足コキも気持ちいい〜と感じてもらえて嬉しかったです(*≧ω≦)??

    タマタマ指先でこしょばしたり??
    膝で優しくグリグリ..?
    最後は電気あんまとシコシコでいっぱい飛んじゃいましたね????

    お久しぶりにお話もできて楽しかったです????

    いろいろやり方教えて頂いてありがとうございましたimgimg

  • 2022/10/17 21:5716日?Tくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月2回目会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    保険の勧誘に一人暮らしの男性の部屋を訪れた私は..シャワーを浴びてて慌てて出てきた男性の一瞬丸だしのおち◯ちんを見て興奮してしまう..??

    保険はいくつも入ってるからと断られるが..パンチラを見せながら..??

    おち◯ちん保険という特殊な保険で、月1回男性機能のチェックに私が来させて頂くという特典もございまして..?
    一度体験だけでもしてみませんか..??
    こんな風に..パンスト脚で全身スリスリしたり..?お顔も踏み踏み..?

    パンスト足指をクニクニしながらの足コキ..すごくビンビンですね..???

    次はお尻で..尻コキしたり?パンティ越しのおま◯ことお尻をお顔に押し付けて..乳首責め..??
    オナニー見せながら..おち◯ちんをもてあそび..?パンティの上からクリ触ってもらえますか..(///ω///)♪
    精液検査のため採取したいんですけど..??
    それだけはいやと断られるが..じゃあ出さなくてもいいからおち◯ぽ好きにしていいですか..???

    断られると思ってなかったので面白かったです笑??
    あのパンツは触りすぎてるのバレて恥ずかしかったからプライベート用にします〜笑?

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2022/10/17 21:3216日?Iさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    わぁ〜???また会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    今回も長いお時間で2回も気持ち良くなってくれて良かったぁimgimg

    お会いした瞬間からブーツ姿にすごい興奮してくれてたね..img??

    先輩OLに仕事中にどこ見てたの?と聞かれて..パンスト脚と胸と顔と..答えるほんとの後輩みたいに可愛いIさん??

    ズボンの上から触られて..あれ!?何これ..固くなって..勃起してるの!????
    と服を脱がされ..??
    太ももの間に挟んでいっぱい我慢汁垂らしてたね..??

    ブーツ脱いだパンスト脚で挟んで足コキされただけで..もうイキそうってパンパンになってたね..imgimg
    ベッドでゆっくり裏スジからカリに舌を這わされると爆発しそうに..(スキンフェラで)お口にくわえたらすぐドクドクしちゃったね???

    まったりパンスト脚を絡ませて..くっついてる時間もすごく癒される〜と言ってくれて嬉しかったよimgimg

    後半はイチャイチャして私のちくびも責めてくれたり..太ももに挟んでヌルヌルの手コキで..imgimg

    来て良かったとかすごい満足って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜(*≧ω≦)????
    食べ物のお話もいろいろ楽しかった〜???

    また出張の時に会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    楽しいお時間本当にどうもありがとう〜imgimg


  • 2022/10/17 20:5615日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    初めましてのご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    いろいろ褒めてくださるのでめちゃくちゃ嬉しかったです???Tさんこそかっこよくて素敵でしたよ〜??

    太もももお尻もエロい〜最高っていっぱい触ったり興奮してもらえて嬉しかったです(///ω///)♪???

    立って太ももに挟んだり??
    ベッドでいろんな太ももコキして..img
    どれも上手で気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ〜???

    太ももコキしながら..私のちくびも責めてくれるのが上手で気持ち良すぎて??
    パンティ越しのクリも固いおち◯ちんに当たって何回もイッちゃって恥ずかしかったですが..それもエロい〜って言ってもらえて良かったですimg??

    最後はしゃがんだ太ももにたくさんかけてもらって..????

    Tさんのフェチやしたい事も教えてくれて嬉しかったですimg??
    帰りも嬉しい事言ってくれて優しくしてくれてありがとう〜????

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/10/17 20:3715日?脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです〜imgimgなんと4ヵ月も経ってたんですね!そんな遠くへお仕事で行かれていたとはびっくりでした?!
    最近のお話もいろいろ聞かせてもらえてめっちゃ楽しかったです〜imgimg

    いつもの..鏡の前で全身のスタイルを見てもらいながら..すごい〜いやらしい〜といっぱい言ってくださるので嬉しかったです(*≧ω≦)???

    ソファでも床でもM字開脚で顔も体もたくさん見られて恥ずかしかったです(///ω///)♪???

    責められてだんだん脱がされて..全裸でも鏡の前で見てもらって..??
    ベッドで..大股開きや四つん這い?顔面騎乗でもたくさん舐め舐めして頂いてちくびもいじってもらえて気持ち良かったです..img??

    交代して私から乳首責めとお手てシコシコでもいっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimgimg

    いつもニコニコ笑顔で最後までおしゃべりしてくださるのでめっちゃ嬉しくて元気もらえます〜???

    また会えるの楽しみに待ってますね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうです〜imgimg

  • 2022/10/17 20:1815日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    わぁ〜???お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよぉ〜imgimgNさんのご希望の時になかなか予約取れなかったそうで..?やっとお会いできて本当に嬉しかったです???

    パンスト脚見て..すごくエッチと興奮してもらえて嬉しかったです(///ω///)♪???
    体を触られながら..熱く硬いおち◯ちんを太ももの間に入れられたり..img??

    パンスト破って..すき間から擦られてドキドキしちゃいました??
    気持ち良くて我慢できないってなってもらえて嬉しかったですimgimg

    私服と私物パンストで、脚組みかえてるの見てるだけでたまらないって言ってもらえて嬉しかったです???
    Nさんがめっちゃくちゃパンスト脚フェチさんなのでほんと楽しかったです〜img??
    実は黒パンストの方が好きなのは意外でした笑?ラルフローレンのベージュもかなりお好きなんですね??ツヤツヤでいいですよね〜?私も大好きなのでパンスト話で盛り上がりましたね笑??
    Nさんの手も綺麗で私服姿もかっこ良かったですよ〜??

    また来たくなる〜って言ってもらえたのもめちゃくちゃ嬉しかったです(*≧ω≦)??
    またいつでもお会いできたら嬉しいですよ〜imgimg

    いろいろと優しいお気遣いもして下さって楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/10/17 19:5515日?Iさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月2回目会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの添い寝で..img
    あのグロスのくちびるでほっぺたちゅうちゅうペロペロ..img??
    Iさんのせいで?!私もめっちゃ眠たくなっちゃったよ〜笑???

    性のお話もいろいろできて面白かったよ〜???
    ブーツフェチなIさんに私物のショートブーツ褒めてもらえて嬉しかったよ〜??

    あの後趣味のお写真はいいの撮れたかなぁ〜(≧▽≦)???青空の下は気持ち良さそうなお天気だったね〜???
    またどんなのか良かったら見せて欲しいな〜??
    Iさんも健康的な生活でめったに風邪ひかないのも一緒やったね〜笑???

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2022/10/17 11:4315日?Iさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お久しぶりに会いに来てくださりめっちゃ嬉しかったです〜(*≧ω≦)???

    お尻がぷるんとしててぷりけつ〜とか(笑)くびれがすごいといっぱいドールにしてもらえて嬉しかったです〜???

    下着モデルみたいって言ってくださるので下着姿でウォーキングも楽しかったですimgimg
    最後は尻コキで気持ち良くなってもらえて嬉しかったです???

    またお会いできる日を楽しみに待ってますね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg