中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2022/10/24 21:54Tさん?


    22日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜???

    前よりお時間長くしてくれてたけど楽しんでもらえたかな〜?imgimg

    お尻めっちゃ褒めてくれるからすごい嬉しかったよ〜??

    Tさんの学生時代のエッチな話がすごい衝撃的で面白かったです!????

    イメプレも..陸上部の先輩である私は..
    クラウチングスタートでお尻ぷりぷり見せつけて誘惑したり..??
    ブルマのお尻でトレーニング..?
    ブルマの上からオイルで後輩にマッサージさせて..??
    ギンギンのおち◯ちん擦っていいよ..??

    私物のブルマがお役に立てて良かったです??
    お菓子とベビーオイルもありがとう???ベビーオイル家で使ってるのと同じでめっちゃ嬉しかったよぉ??

    Tさんのお仕事すごくがんばられてるお話も聞けて良かったですimgimg
    以前クチコミ書いてくださったのも言うの忘れてましたがめっちゃ嬉しかったよ〜!??ありがとうございましたimg??

    今度は言ってた別のイメプレもできたら嬉しいですimg??

    お忙しい中お時間作って頂いて本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/10/24 21:37Kさん?


    22日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    少しお久しぶりに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつも可愛いっていっぱい言ってくれるから嬉しくなるよ〜??

    鏡の前で..立ってる姿見たり?スカートの中に入って太ももにお顔挟んだり?
    片足を机に乗せたり?脚きれいってすごい興奮してくれて嬉しかったよ???

    組んでる脚見て..初めから勃起してるおち◯ちんがさらにギンギンに??

    こんな下品な位勃起させて我慢汁ダラダラ垂らして変態!って手でおち◯ぽ叩かれてますます真っ赤にガチガチに硬くなってたねimg??
    信じられない最低..不快..気持ち悪い..と言われながら反り返ったチ◯ポを優しくシコシコ?パンパンのキンタマ責められて気持ち良すぎてすぐイキそうになってたね??

    ベッドで制服の前をはだけてブラめくって正常位で太ももに挟んで??エッチしてるみたいでエロいって擦ってたね..??

    女の子座りや机に投げ出した脚見てもらって..またペチペチ叩かれ..??
    最後は気持ちわるい..最低っていっぱい言われながら?組んだ太ももに大量にかけちゃったね??

    すごい気持ち良くて疲れたとぐったりしてたから、ゆっくり休めたかな????

    またエッチな事しようねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2022/10/24 21:10足フェチさん?


    22日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    お誘いありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです〜imgimg格別に足フェチさんなのでお会いできるとすっごく嬉しいです!????

    2回も気持ち良くなってもらえて良かったです〜(≧▽≦ヘ)♪???

    つま先や靴底を見てもらいながら..優しくフミフミ..???

    フェチなお話も聞かせてもらえてめちゃくちゃ楽しかったですimgimg

    いろいろと優しいお気遣いしてくださって素敵なお時間本当にありがとうございましたimgimg

    またお会いできる日を心待ちにしていますimgimg

  • 2022/10/24 21:02Fさん?


    22日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お時間合わせて会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつも私が電話してる時から触ってきておち◯ちんカチカチにして..imgimg

    いやらしい体でたまらない〜!といっぱい興奮してくれるから嬉しかったよ????

    ソファでM字開脚したり..??
    脚を開いた四つん這いのポーズでも..??
    いつもの白パンティの匂い嗅いで..??
    すごい興奮する..と優しくシコシコされるだけでもう限界に硬くなってたね???

    いっぱい出して??って言われながらシコシコされて..ドクドクする瞬間もおち◯ちん近くでじっと見られちゃったねimgimg

    いつも最初からゴムつけて汚さないようにしてくれたりお気遣い本当にありがとう???

    お話もいっぱいできて楽しかったよ〜(*^O^*)??
    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2022/10/24 20:48Nさん?


    22日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    初めましてのご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    長めのお時間でしたがいっぱい濃厚な事してあっという間だったね..imgimg

    足もアソコもアナルの匂いも嗅がせて..??
    乳首も思いっきりイジメられて気持ち良すぎるってすごい感じてくれるから可愛すぎてさらにいじめたくなっちゃったよimgimg
    太ももでお顔挟んで..脚も大好きだったね??
    いっぱい変態チ◯ポシコシコしてるの見られて恥ずかしかったね..imgimg

    プレイ中に可愛いって言ってくれたりこんなに我慢汁出るの初めてって言ってくれて嬉しかったよ???
    Nさんの感じてるお顔もギャップがあってたまらなかったです???

    めっちゃぐったりされてましたが無事帰れましたか???

    ご遠方で2〜3年に1度のペースで来られてるそうなのでもう会えないかもですが?またお会いできたら嬉しいですimgimg

    遠い寄り道で悩んで来てくださったそうで??楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/10/24 20:31Dさん?


    22日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです〜!imgimg

    口コミのお礼も直接お伝えできて良かったですimg??

    今回は私の足のネイルがピンクだったから白網タイツ選んでくれたんですね!??
    これにしてすごい良かった〜と楽しんでもらえて嬉しかったです???

    足の裏でお顔踏まれるのも?
    足コキと足指コキも堪能してもらえて..???いろいろ褒めてくださり?
    最高って喜んでもらえてホント嬉しかったですimgimg

    とっても紳士で笑顔の素敵なDさんに癒されましたimg??
    お茶とお土産もありがとうございました???チョコサンドめちゃくちゃ美味しかったです!??

    また近いうちにって言ってくださってたのでお会いできる日を心待ちにしてますね〜imgimg

    遠い所来てくださって楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg