中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分13,200円

さゆり 27歳

  • 2022/11/09 22:016日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    3日ぶりにまた会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    お姉さんの足コキ最高と言ってくれて嬉しかったよぉ????

    私も熱い舌で舐められて気持ち良かったよ(///ω///)♪????

    おにぎりとお水もありがとうね〜??ちょうど晩ごはんに頂きました???

    いっぱいお話もできてめっちゃ楽しかったし、こんなすぐ仲良くなれたからバイバイするのさびしかったよ??

    写真撮れてなくて違うのでごめんね?

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimgimg

  • 2022/11/09 21:506日?初めましてさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    お店も初めてで日記見てくださってたそうでありがとうございました(*≧ω≦)???

    すごい敏感さんで..???
    あんな感じで楽しんでもらえたかなぁimgimg

    脱いだパンティクンクンして..??
    足でお顔踏まれて太ももでおち◯ちん擦られてめっちゃ興奮してたねimg??

    お時間長めだったから..すぐイキそうなのをずっと焦らして..疲れさせちゃいましたね??

    おしゃべりもいろいろしてくれてめっちゃ楽しかったよ〜imgimg

    写真撮れてなくて違うのでごめんね?

    また良かったら遊んでもらえると嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/11/09 21:216日?脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    初めましてのお誘いありがとうございました(*≧ω≦)???

    すごく脚フェチさんで2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです???

    足指コキも後ろからの足コキもすごいすごいって気持ち良がってくれるから嬉しかったですimgimg

    最後は電気あんまで裏スジ擦られていっちゃったねimgimg

    休憩してから??私がうつぶせやあお向けに寝てる太ももの間に出し入れしてもらったりimg??
    横から添い寝で脚を絡ませて???
    耳をペロペロしながら後ろから手コキで..????

    脚スベスベって触ってくれて嬉しかったよ〜???お話すると気さくな方で楽しかったです(*^O^*)???

    また良かったらお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/11/09 21:166日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    初めましてのご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    長いお時間で3回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)????

    足コキでいけたの初めてと喜んでもらえて嬉しかったです〜???

    片足をお顔に当てながら片足コキしたり?
    パンスト足コキで根元から先っぽまでゆっくりしごかれてドクドク..??img

    生足になって..お顔に足裏押し付けてムニムニ?
    横から挟んだり足指コキもすごい気持ち良さそうでしたねimgimg

    お顔を太ももで挟みながらの足コキで勢い良く飛んじゃいましたね????

    3回目はいろいろ手伝って頂いてほんとありがとうございましたimg??

    お話も地元が一緒でびっくりしたり楽しかったです??
    帰る時もとっても良かったって言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです???

    写真撮れてなくて違うのですみません?

    また良かったらお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/11/09 20:466日?脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    初めてお誘い頂いてありがとうございました(*≧ω≦)???

    めっちゃ可愛いエロいやばい〜と興奮してもらえて嬉しかったです(///ω///)♪?

    鏡でミニスカート姿見てもらって?
    太ももコキやひざ裏コキも初めてしてもらったけど気持ちいい〜!とギンギンにおっきくしてくれてたね???

    お尻見せてお顔に乗りながら?タマ◯◯こしょこしょもめちゃくちゃ気持ちいい!って感じてくれて嬉しかったですimg

    衣装着替えて..スケスケスカートに私物Tバックも気にいってくれて良かったです〜???

    顔面騎乗で乳首責めたり?イキそうなのいっぱい焦らして..??
    最後はパンツの上から素股で..imgimg

    すごい気持ち良かったって喜んでもらえて嬉しかったですimg??

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2022/11/09 20:296日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    Mさんいつも可愛いって何でも褒めてくれるから嬉しくなるよ〜??img

    鏡越しに顔見られるの照れたよ〜(///ω///)♪??脚組んでるの見てもらったり..?パンスト脚鑑賞会してもらったり???
    横に座って痴漢ごっこも楽しかったねimg?

    パンスト履きかえて?衣装もいつものに着替えて..??スベスベパンスト脚も楽しんでもらえたかなぁimgimg
    最後はヌルヌルのお手てで??アソコに入れてるみたいにクチュクチュして..エッチだったねimg??

    まったりおしゃべりも楽しかったよ〜???スリット動画も見てくれて良かった〜???
    Mさんの優しい笑顔にとっても癒されて元気出たよ〜(*≧∀≦)??

    また会える日を心待ちにしてるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間ほんまにありがとう〜imgimg